
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年11月10日(Wed)

今日のDTS

カテゴリー:WT記事編集

明日、砲術師実装らしいですが今の所新PCも転職もあまり考えていません。
うち設定と職業が密接なキャラが多いからね……
もしやるとすれば、録に動かしてない魅憑さんをお試しで転職させてみるくらいでしょうか。

・虎太郎
【SA】の相談中です。
リリース時うっかりHD依頼に入っていたので半ば諦めていたのですが、運良く今回も参加出来ました。
そろそろ全員は無理でも何人か討ち取りたいところですが、さて。

・伝助
「【轟拳】奴隷解放!」の反映がありました。

経験値:810(0.9倍) 報酬:9000文

一見怪我とかは特にしていないようですが、重体の反映は遅れてくると聞いた事があるのでまだ油断ならない。
……何より1倍を下回る失敗判定なのが痛い。
虎の0.8倍失敗の時よりはマシとはいえ、ちょっと色々あった依頼なだけに不安で一杯です。
伝が足引っ張ってませんよーに!(祈

・更紗
シリーズ待機中です。【SA】が出発した辺りに来るかな?

・禾室
「【初依頼】優しいお土産」の反映がありました。

経験値:910(1倍・ボーナス有) 報酬:9800文

こちらは通常成功、さらに貢献ボーナスも頂けたようでありがたや。
リプレイ返却が楽しみです。
 
│posted at 21:29:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年11月08日(Mon)

設定欄整理中

カテゴリー:WT記事編集

【DTS】
動いてるPC達の設定欄を纏めたり再構築したりしてました。
ざっと一通り申請したけど通るかなぁ。
……あ”、伝助の設定で一つ入れ忘れあったから可否が出たらもう一回申請しないと orz
通りで字数が余った筈だ。メモ帳でやってた意味が無い。

外出から戻ったら虎のプレイング書こう。これはHD依頼なので少し気が楽です。
それと今夜は禾室の反映がある筈なのでメモしておかないと。

【銀雨】
ふとリプレイを読み返したら再起動したくなった。
が、今月はちょい厳しいので諦める。五ヶ月以上も依頼受けてないせいか、現在の情勢が全くわかりません。
でも銀雨の場合は図書館見れば大丈夫かな。
 
│posted at 11:30:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年11月05日(Fri)

休みだけど何一つ予定が無い

カテゴリー:WT記事編集

何も予定が無いのもちょっと困る。

・虎太郎
【HD】参加中。思いきり怖がってくればいいと思います。

・伝助
王大人、依頼出発確認。
他の人の足さえ引っ張ってなきゃ、もう血達磨になろうがロストしてようが構わない。
そんな半やけっぱちな心境。

女性陣は依頼お休み中、そろそろ設定欄整理するかな……って書く事無くなった。


癒しを求めてニコ動うろついてたら出会った、リアルわたあめでも貼り付けてみる。

怒りが収まりつかないので反転愚痴。こんな事が続くなら真面目にDTS撤退も検討しないと駄目かもな……お富さんならメールブロックで終わりなのに。
 
│posted at 08:43:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年11月03日(Wed)

なんか時間がぽっかり空いたので

カテゴリー:WT記事編集

携帯からぷちぷちと。代替機だからか打ちミスしまくる(汗

……で、大して書くことがない事に気付く(本末転倒
あ、更紗が称号頂いたんだった。ありがたやありがたや。
依頼の方も成功しているようで一安心。

そういえば西川MSがHD依頼出してましたね。
イベント期間中はシリーズ組も他の依頼狙って大丈夫なのかな。
まぁ、まず狸娘のプレイングと伝の行動指針をどうにかしないといけないわけですが。
ひとまず今日は狸娘のプレイング重視予定。
 
│posted at 13:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年11月01日(Mon)

私のくじ運は平常運転

カテゴリー:WT記事編集

オンイベくじを引いてみたら、案の定「ハリセン・串団子槍・もふ兜・眼鏡兜・左手」とハリセン以外は大して必要も交換需要もない物ばかり当たったでござるの巻。
お腹すいた(諸事情でまだ朝ご飯食べてない)。

【DTS】
・虎
シリーズ待機中ですが、HD依頼も気になるお年頃。

・伝
奴隷解放依頼に参加中です。
露草さん、よろしくお願いしますー
装備剥いてわかったけど、攻撃<知覚の伝は実は術攻撃メインにした方がダメージ効率がいい。
どうしてこうなった(多分フレーバーで初めに知力に振ったから)

・更紗
シリーズ待機中。
頂いた弓が(私的に)高性能でいきなりパワーアップです。
この弓でもなにか絵頼みたいな……今なら全身図かな。

・狸娘
【初依頼】つきの依頼に参加中です。
うっかり土偶ゴーレム貯金をスキル修得に使ってしまってあちゃー
(ちなみに取ったのは暗視と三角飛)
 
│posted at 08:53:03│ コメント 0件トラックバック 0件
