
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年06月27日(Sun)

しとしとじめじめ

カテゴリー:WT記事編集

梅雨入り。

【DTS】
虎が痛恨の仮プレ出発やらかしたので、ついカッとなって換金アイテムフルに買って、その資金を全部「荒鷹陣」強化に注ぎ込んだでござるの巻。
その結果↓

荒鷹陣 LV6 攻撃 -53

中々強力になったなと思うのは私だけですか。
しかし次のレベルの成功率15%て。成功する気がしないよ。
余らせてる修練値はともかく、必要資金22000文も地味にきつい。

何より、今夜はその仮プレ出発した依頼の結果反映なのが怖い。

【銀雨】
戦争イベントなのはわかっていますが、今の所参加しない(出来ない)可能性高。
出来たらラッキーくらいの気持ち。
 
│posted at 07:54:18│ コメント 1件トラックバック 0件
2010年06月21日(Mon)

明日は仕事だと思うと

カテゴリー:WT記事編集

テンションだだ下がり。そんな休日の夜。

【DTS】
更紗と、BNOからコンバして作成した獣人PCのBUを発注・ノミかけました。
BNOのPCはそのままコンバすると伝助2号・更紗2号になるので、コンバ特典こそ受けてますが、設定などは完全新規キャラです。
ゆえにアイコンコンバートはしない予定。なんだかよくわからないけど、ちょっと悔しい。

ちなみに伝ノ助のデータ(獣人Lv15・2705.94万円所持)使って2レベル(EXP750)・2万文のスタートでした。
新キャラはその内ここに晒します。

・虎、相談中
だからどうして大事な事はせっぱ詰らないと思いつかないかな私!
……とりあえず仮プレこさえて送信完了。これで白紙だけは無いです。

・更紗、相談中
退治は当然として、どうネタを盛り込むか。
こちらは後数日猶予があるので、虎の方が固まったら考えよう。

・「瘴気、蝕む」の反映
参加PCは伝助。

経験:850 報酬:11300

通常成功でしょうか。それと称号「白刃の上の信」頂きました。
カッコイイのきた、これで勝つる。

ところで、普通にロストすると思ってた『太刀「銀扇」』がマイルームにあったのでびっくり。
確かに携帯品に入れてたのが、反映後にはマイルームに移動してたというか。
ゼロさん壊さないでくれたのかな。念の為リプレイ完成まではそっとしておく事にします。
(両手持ちなので、普段からあまり使えてないのですが)
 
│posted at 23:33:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年06月11日(Fri)

最近DTSしか動けてない

カテゴリー:WT記事編集

昨日の夜に前の記事の続き書こうと思っていたら具合悪くして寝込んだでござるの巻。

・「【謎の影】狩りの行方」のリプレイ
参加者は虎。
反映結果見て覚悟してましたが、やっぱり村の方に被害が出てる orz
ジークは運が悪かったと言ってるけど、0.8評価って事は作戦自体まるっとアウトだったとしか……
立案した側としては凹むってレベルじゃねーぞ。
一人ならまだしも敵が二人も増えたのも予想の範疇外。後一人いたら合体するんじゃないか、キングスライム的に考えて。
(茶化しも入れないと色々と保てない豆腐メンタル)
……どうすればこの状況で村の方を守りきれたのか、私の頭では何度考えても答えが出せません。

ところで
>開拓者の敗北。その現実を以て、この村での事件は終りを告げた―――
の解釈は「シリーズ打ち切り」と「次回以降舞台が変わる」のどちらだろう。
予定表がないタイプのMSさんなのでにんともかんとも。

・「闇狩人対光の御子」の反映
参加者は伝助。
こちらは無難に1倍成功の模様。リプレイが楽しみです。

・ミニミニ全身図
荒ぶる鷹のポーズが納品されました。早速コンテストにエントリーかけてきましたよ。
(これは文章元々作っていてコピペしただけなので出先からも出来た)
おまけ有で頼んでいたのでおまけイラストもあります。これがまた可愛いんだ!
これはその内こっちでお披露目予定。
 
│posted at 07:13:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年06月10日(Thu)

ショック過ぎてどうしたら

カテゴリー:WT記事編集

只今、虎のシリーズ反映結果確認してたのですが……

難易度:難しいで720

……これ、もしかしなくても0.8倍の超大失敗なんじゃ……
携帯からなので今はここまで。
 
│posted at 08:15:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年06月06日(Sun)

世界樹3の話

カテゴリー:WT記事編集

世界樹の迷宮3を始めてしまいました。
絶対嵌ると確信していましたが、やってみたらやっぱり嵌ってます。

以下、追記。
続きを読む≫
 
│posted at 20:15:31│ コメント 0件トラックバック 0件

WTの話

カテゴリー:WT記事編集

【DTS】
虎のシリーズと伝助の邪気眼依頼が出発しました。
これらの依頼、反映日一緒なんですよね……10日が楽しみなような怖いような。
あ、伝助のゼロさんシリーズ予定日も10日だっけ。OK、星は確保完了済みだ。

シリーズといえば、「花柳、惑う」の反映結果もきてますね。
1.05倍成功のようでまずは一安し…………貢献ボーナス入ってるっぽいのは私の目の錯覚か。
前の記事でもありますように、丁度凹んでた感じの時のプレイングだったのでかなりびっくりしました。
ありがたいと同時に、もっと精進しようと強く思う反映結果でした。

明日は月曜日なので、5日予定だった虎のミニミニがそろそろ届くんじゃないかなーと密かに期待。
おまけ有で発注してるのでこちらも楽しみです。
 
│posted at 20:05:56│ コメント 0件トラックバック 0件
