
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年03月28日(Sun)

聖杯戦争

カテゴリー:WT記事編集

ゆりゆりの手にかかると「性杯」になりそう。
ていうかゆりゆり(R18)は色々と自重。

銀雨リアイベは現時点で2ターン目だけ参加して撃沈中です。
……風邪で寝てたら午後から熱まで出て来たので流石に参加諦めた。
(この日記は携帯から書いてます)
鉄平速攻で重傷になるし。

とはいえ今回は特殊条件が多くて大変そうで、状況が心配なのも確か。
せめて王子さん達が生きててくれるといいのですが……

熱下がれー下がれー(往生際が悪い
 
│posted at 17:04:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年03月12日(Fri)

久々の二連休満喫中

カテゴリー:WT記事編集

上位中盤で止めてたモンハン2Gを別キャラ作って細々とやり直してたら、集会所のガウシカに殺されかけた(WTどこいった)

【DTS】
依頼。
先日、更紗の初依頼の反映がありました。
多少負傷していたようですが、判定は「1.2倍大成功+貢献ボーナス有」と幸先の良いスタート。
更紗は虎や伝と違って遠距離主体になるので、立ち回りを考えるのが少し新鮮でした。
今までうちは弓系オンリーのキャラいなかったしなぁ(AFO伝助が多少使えた程度)。

御膳試合。
なんだかんだで同背後チームで参加してます。
一回目は虎がリーダーで、二回目以降(レべル15になるまで)は伝がリーダーです。
なんでかというと、リーダーとメンバーだと経験値が10倍違うんですよ。この差は結構大きい。
(中級二回戦敗退でリーダー550、メンバー55)
三回目への参加は、今夜伝助の反映があるのでそれを待ってからの予定。

御膳試合の籤。
虎と伝で引いたら二人とも【合口「呪痕」】引いてきたのですが、これなんて呪い。
(解説一部抜粋:短刀。刀身に死者の恨みが染みこんだとされる血のような跡がついている。)
虎の分は魅憑さんに送りました。伝はまだアイテム交換出来ないので売り飛ばすか悩み中。

支給品。
他の皆が【干飯】やら【梅干】やら引いてる傍ら、魅憑さんが【バトルアックス】(乙)引いてきました。
……魅憑さんは以前【恋愛成就のお守り】や【梓小弓】も引いた全キャラ中一番の籤運の持ち主なわけですが、これは「私もちゃんと動かしなさい☆」という彼女の無言の訴えなのだろうか。


【銀雨】
いかん……またテスト放置プレイやらかした……
なんとなくそろそろリアイベかなぁと思いつつ、最近の動きはおばあちゃんさっぱりわかんないよ。
 
│posted at 11:58:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年03月09日(Tue)

駄目人間の休日

カテゴリー:WT記事編集

精一杯保温して、加湿器つけて、睡眠とって、生姜紅茶も愛飲して、緑茶でうがいしてても風邪引くときは引くらしいです(涙

【DTS】
8日はお休みだったので、時間かけてじっくりプレイング書こうと思ったら、お腹が急転直下で大ピンチ。
なんとか回復して最終的にプレイング送信したの19:59(締め切り20:01)だよ……どんだけだよ……
朝は残り時間30分で5人分の合戦プレ書いてた(こっちは普通に寝坊)し、今日はどんだけ夏休みの宿題なのかと。

合戦はプレが不味ければスルーされるだけなのでまだいいですが、依頼は上手くいってることを祈ります。
そして虎のプレイングは早めに書きます。もう何度目の反省だろうかこれ。

今回は完璧間に合わないのでスルーしてた小隊はどうするかな……
同背後同士で適当に組むか、フリーの所に誰かお邪魔するか。さてはて。
 
│posted at 07:00:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年03月01日(Mon)

のらりくらりと生きてます

カテゴリー:WT記事編集

温まってきたかと思ったらまた一気に冷え込みました。春はまだ遠し。

【DTS】
今月お金あまり使えないって言ってるのに、諦め悪くその後もシノビ籤引いた結果、ランク乙の「忍者」をゲットしました。

うん、惜しい。一文字違いだ。

ですが、防御が紙な伝助にはこれはこれでありがたい。
防御(と抵抗)が低いと迂闊に前衛に立てないしね……体力も虎に比べるとまだまだ低めだし。
籤でゲットしたものを振り返ると、伝助は随分防具が充実しました。

後はうっかり鉄くずにしなければOK。つい先日「風来の外套」が一つ鉄くずになりました。
わぁい、初鉄くずだー orz
失敗はまだしも、破壊されるのはどうにもこうにも痛すぎます。

さて、丁度今「凍幻郷 ~第二幕~」の反映があったのでその結果も。

経験値:1326
報酬:14700文

1.2倍成功+貢献ボーナス……だと……?
生存者(がいれば)の保護は出来たと思われますが、果たして氷納は倒せたのか。
これはリプレイが凄く気になります。

なんだか今回伝助ばっかりになった。明日は虎の反映日ー
 
│posted at 21:27:08│ コメント 0件トラックバック 0件
