
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年01月26日(Tue)

今月中は

カテゴリー:WT記事編集

もうどうしようもないくらいリアルがバタバタしそうです。
依頼に入りたい波が来てるのを必死こいて我慢中。

【DTS】
DTS版・伝助のBUが届いていやっほう。

ジェバンニ絵師さんが一晩で描いてくれました。いや大真面目に。
ノミ出したのが昨日の今くらいで、受理が日付変わる前後で、納品が今日のお昼という。
絵師さんはジェバンニが多いのだろうか。ともあれ絵師さんに感謝&万歳三唱。

それと遅くなりましたが、シリーズではみかかさんよろしくお願いします(礼

後は……あ、そうそう、待ちきれなくてサラサ姐さんをコンバートしました。
3レベルスタートの弓術士です。
苗字の『明夜珠』はフローライトの中国での呼び名だそうで、気に入ってつけてみました(wiki調べ)
読みはよくわからなかったのでなんとなくで入れた。これは酷い。

でもって丁度5人だし、ついでだからと御前試合にうちのPC達で1チーム組んで出てみました。
3回戦で負けましたが思ったよりは勝てたんじゃないかなと思います。
(レベル15、4、3、1、1という物凄いアンバランス具合)

【AFO】
最後の依頼(イベシナ)の結果反映がありました。
4人全員が入ってそれぞれ単独行動してたのですが、見ると魅憑さんだけスノーマン人形の他にローズクォーツを貰っている模様。
さて、一体何があったのか楽しみです。
 
│posted at 22:17:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年01月17日(Sun)

野外=冷凍庫

カテゴリー:WT記事編集

正しい冬なんだけど……これが正しいんだけど!
寒いものは寒い(ぶっちゃけた

【AFO】
ラストシナリオが続々出てきてますね。
行った事のある都市のシナリオを見てきたのですが、まともに縁がありそうな依頼がキエフのみという。
どんだけキエフにいたんだうちの子達。

……悔いを残す事だけはしたくないので、戦々恐々としつつもメインで動いていた4人全員をイベシナに突貫させてきました。
丁度明日が休日なので明日中にプレイングを提出しておきたい所。

現在眠気が危険域なので、寝て起きたら挨拶しに行きます(キャラ取り違えを起こしそうなので)

【DTS】
伝助がシリーズ参加中です。
ええ、伝助が。

一応、舞台が陰殻国だったので虎より伝助の方が興味を持つだろう、という理由はあります。
しかしDTSでの初シリーズが虎じゃないとか自分でやっといて予想外過ぎる。
虎にもいつかシリーズを受けさせてあげたい。

ところでジルベリアクラスはまだですか(サラサが裏でアップ中)。
 
│posted at 23:31:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2010年01月02日(Sat)

新年のご挨拶

カテゴリー:WT記事編集

あけましておめでとうございます

……12/31にも1/1にもご挨拶が間に合いませんでしたとさ =■●_~○フワッ
未だ稼働率が回復したとは言い難い状況ではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします。


それに関連しての業務?連絡です。
「AFO 全エリアギルド情報板」ですが、
 ・大分以前から更新停滞していて役割を果たしていない事
 ・今後もナカノヒトの都合により手を入れられる可能性が低い事
 ・何よりAFOそのものが終了間近である事

以上の理由から、本日1/2をもって完全に閉鎖致しました。
長い間このような中途半端な状況にしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
 
│posted at 23:35:15│ コメント 0件トラックバック 0件
