
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年10月23日(Fri)

外が寒い

カテゴリー:WT記事編集

お財布の中も寒い。

【DTS】
合戦は何気にふらふらとソロ参加中。

でもって今、生命 1の錬力・気力0のほぼ逝きかけました状態。

囮が危険なのは理解してましたが、ここまでボロボロになるとは。
……あれ、気力ゼロってことは……

>気力が0になるとキャラクターは気絶し、すべての行動がとれなくなります。

動けない、虎、今全く動けないよ!
生命と錬力は放置すれば回復したと思いましたが、気力はどうだったかな……(DTS内探し中

あ、第一回・第二回ともリプレイに出られたのは嬉しかったとです。
これぞイベントの醍醐味なり。

【銀雨】
幸運度上げすらサボり気味。

新しい系統の依頼を覗いてみたらジョブ限定なのですね。
うちは伝が一つ該当、鉄平は制限で全アウト。

幸運度・優先度が溜まってない時点で始まる前に終わってるわけですが。

【蒼フロ】
運良くイベント抽選受かったので、魔道書捕獲しに行ってきます。
今回はMCのみかなー
 
│posted at 21:31:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年10月18日(Sun)

【蒼フロ】ルゥース・ウェスペルティリオー(SFL0009856)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 09:33:25│ コメント 0件トラックバック 0件

はじめて仮面ライダーWを見た

カテゴリー:WT記事編集

小さなお友達置いてけぼりじゃないのかあれは。いや、ライダーって本来そういう物だった気もしますが。
電王以外大して詳しくないので脱線ここまで。

【DTS】
昨日はプレイング書きで己の知力低下をまざまざと実感し、
今日は久し振りに関連ブログさんをフラフラして「あの方は○○さんか!」みたいな驚きを連続で味わい中。
今朝は寝坊したけど、運良く参加枠が1つ空いてたので滑り込みセーフ。

ちまちま支給品を貰って売ってしてますが、その端から強化に注ぎ込むので両が溜まりません。
背後の実生活そっくり(駄目人間

【銀雨】
ぼちぼちと幸運度回復中。

【蒼フロ】
依頼抽選連敗中 orz

LCのルーさんのBUも出来上がってたので、近いうちに紹介記事書きます。書きました。
イラストのコメント機能に気付いた。遅すぎる。
 
│posted at 09:15:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年10月14日(Wed)

本日快晴

カテゴリー:WT記事編集

なのに家の都合で今日はお家から出られません。
MY自転車をパンク修理に出したいのですが…… orz

【DTS】
合戦一回目の行動提出完了。
要約すると「とりあえずぶん殴る」くらいしか内容が無いようなので、リプレイ登場はあまり期待せず
のんびりと結果を待とうと思います。

あ、15日はメンテあるから今のうちに推理依頼の仮プレ書かねば。

【銀雨】
最近の活動率の低下に伴い、伝・鉄平の(一部)結社退団を決行しました。
それぞれの結社の皆様には大変お世話になりました(深々
 
│posted at 08:59:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年10月10日(Sat)

台風が去ったその後に

カテゴリー:WT記事編集

県境の山ではもうみぞれが降ったらしい。居間にストーブ様が降臨しました。

【DTS】
合戦イベントが始まったらしいので、後で行動入力してきます。
虎の反映は12日(メモ

【銀雨】
伝が組対抗リレーに出ることに。

伝、2006・2008も合わせると通算3回目の出場なわけですが……いいのだろうか。
選ばれた以上は全力ダッシュしてきます。

応援歌は、我が9I薔薇の歌詞が順調にカオスな方向になって来たので嬉しい限り(ぇー

【蒼フロ】
LCのイラスト着手メールが来たので正座して待ってます。
イベシナのリア公開もそろそろかな……
 
│posted at 12:42:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年10月06日(Tue)

【蒼フロ】猫塚 璃玖(SFM0009855)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 12:54:06│ コメント 0件トラックバック 0件

予定の無い休日はだらだらしがち

カテゴリー:WT記事編集

リメイク版Saga2クリアしました(のっけからWT関係ない)。
相変わらずの酷い強さなラスボスに全私が涙した。ていうかなんだあのガンバスター。

【AFO】
いよいよもってログイン頻度が過去最低に。
……同じことの繰り返しになりそうなので、これ以降動かない時はこのエントリ控えます。

【DTS】
運よく旗とりで塩田MSの依頼に潜入成功したので、頑張ってきます。

中々良いものが出なかった支給品ですが、今日遂に「鉄爪」を引き当ててガッツポーズ。
早速ぎりぎりな両を消費してLV3まで強化。虎の攻撃力が結構上がりました。
前衛系なのに攻撃力が低い子なのでこれはありがたい。

【銀雨】
今応援歌募集に気付いたので、歌詞投稿してきました。
今年はどんなカオスな歌詞になるのか楽しみです(カオス前提かい)。

連合ですが、今年のうちの子らは揃って求愛薔薇……もとい、【9I薔薇】連合になりました。
幼馴染コンビの連合が被るのはこれが初なのでなんだか嬉しい。
よく見たら今年はキャンバスも被ってるのか。なんだこの運命の糸。

【蒼フロ】
MC・LCともにイラストのリクエストが通ったので、その内キャラ晒します。

(12:14追記)
……といってたらMCの分の納品来たよ!イラスト納品は時間決まってないのかな。
 
│posted at 11:58:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年10月01日(Thu)

【宣伝】オフイベ開催を要望しようぜ!

カテゴリー:WT記事編集

相当な出遅れですが、微力ながらぽちりと貼り付け。

off_1.gif

現在、テラネッツのオフイベを要望しようぜ!運動が展開中です。
詳しくは上記バナーをクリック!

※なんだかんだでオフイベが開催されるようになってきたので、記事下げます。
 良い意味で盛り上がるのは良いこと。
 
│posted at 00:00:00│ コメント 1件トラックバック 0件
