
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年08月26日(Wed)

朝のドタバタ中

カテゴリー:WT記事編集

なのでかなりのざっくり更新。コメントレスは近いうちにー

【AFO】
イベシナの結果反映来てました。
伝助の大きな変化は鉢金壊れたくらいでした。薬消費してないから戦闘しなくて済んだかな。

【DTS】
WEBゲーム実装予定が出たらしいですが、まず初めにサーバーの心配をしてしまいました まる

【銀雨】
受かるかわかりませんが、依頼一つ予約中です。
……もし予約受かったらこっちは凡ミスに気をつけないと……
 
│posted at 07:07:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年08月18日(Tue)

生きてますよ

カテゴリー:WT記事編集

いろんな意味で情熱カムバック・プリーズ。

【AFO】
気がついたらルシファー死んでるっぽい?(かなり駄目なPL発言)
すみません、後程確認します。

個人的には凄く久し振りにイベシナ参加です。
かする程度ですが、関わり皆無でもないので……伝助、ジャパンっこだし。

【DTS】
最低でもAFOのイベシナが出発するまで動きなし。
拳士が一番少ないと聞いて、うちの虎涙目。

【銀雨】
銀雨内はまだ夏休みでしたっけ。
毎年の事ですが、どうにも地方的な感覚のズレが(こちらは既に夏休み明け)。
臨海学校も華麗にスルーしてしまったので、こちらもまったりです。
 
│posted at 21:44:40│ コメント 1件トラックバック 0件
2009年08月02日(Sun)

今更感がありますが

カテゴリー:WT記事編集

まずは誕生日をお祝いしてくださった全ての方に感謝を(土下座
一応なんとか生きてます。

【AFO】
いくらお寺さんでも、これだけ長時間落ちっぱなしなのは初体験のような。

【銀雨】
スティーブさんファッ○ンはどうかと思うんだ、○ァッキンは。

ケルベロスがにゃんこでプチショック(猫も大好きですが)。わんこだと思ってた。
さて、幸運度ボチボチ回復させるべー

【DTS】
こちらは繋がるらしい。AFOとは違うサーバーなのか。
ちょこっと新スキル取ったくらいしか動き無し。


……最近、自分でもびっくりするくらいWTから離れがちな自分がいる。
 
│posted at 06:32:34│ コメント 0件トラックバック 0件
