
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年07月23日(Thu)

日食はTVで見ました

カテゴリー:WT記事編集

NHKをあれだけ集中してみたのは久方ぶり。

【AFO】【DTS】
動かざること炬燵の中の猫の如し
……正確には「動けない」なわけですが。

【銀雨】
「フリッカーハート」と「ゴーストチェイサー」が仲間入りしてた。
気がついたら鉄平のバイトがゴーストチェイサーになっていた。何が起こったのか(ry
奏甲無くなる点で少し迷いましたが、鉄はヒーリングヴォイスもあるしまぁいっか。駄目なら戻すべー、とチェンジしちゃったのでした。

以下、GTで体感使い勝手↓

・インパクト
重いCPを除けば文句のない攻撃アビリティ。
近接アビなので移動してからぶん殴れるのがいい。付属BSが超「猛」毒なのもポイント高い。
鉄平の場合、元々が黒燐蟲使いでCPの重さにはある程度慣れてた為、前述の弱点もそれ程不都合は感じませんでした。

・タイマンチェーン
回復こそないものの、普通に気UPアビとして使える感じです。超怒りが決まればさらにいい感じ。
今までとは逆に移動後使用不可な点が個人的には注意点かも。

・デッドエンド
圧倒的破壊力は思わず魅せられる。
だがしかし武器封じの辛さを実感。幸運度低い時には博打過ぎる。
幸運度低いと舞を貰っても中々治らないし orz
一応、武器封じ→タイマンチェーンで気攻UP→デッドエンドorインパクトで封じられても攻撃可能ではありますが……チェイサーは全体的にCP重いからなぁ。
それでも個人的にはゴッドウィンドアタックよりは使い易い印象。

……あ、ブラストヴォイス(固定ダメ+追撃)使えばいいじゃないか。
武器封じには地味に強いぞフリスペアビ。


どうでもいい話。チェイサーのリーダー、あれで17歳は嘘だろう。
どうでも(rysの2。ハートの「バールのようなもの」噴いた。
 
│posted at 06:39:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年07月21日(Tue)

低テンション通常5割増し週間

カテゴリー:WT記事編集

とりあえず梅雨のせいにする。
記事のジメジメさを少しでも取る為に除湿剤置いておきます つ■

【AFO】
イベシナ……ズバリ、星が無い(遠い目/給料日前の惨事)
いや、あっても何が出来るかって辺り非常に自信ナッシングですけども。
どうしたものだか。

【銀雨】
結社企画はどうにも参加不能でした……ごめんなさい。
古屋敷さんは特別賞おめでとうなのですよ。

バトロワ。
伝  2620位(163p)
鉄平 788位(486p)

伝はジョブ的にどうしても不利なので、これでも頑張った方かと。
それとやっぱりファンガスはCPの重さが枷になりますね。
スケちゃんをスケルトンまで戻しても奥義積めませんでした。改でも割とギリ。

鉄平は黒燐アビの頼もしさは異常、という感想。
ああいう多人数密集状態だとブラヴォでギャンブルしたくて堪らなくなります。ああ、限界が憎い(何
毎度思いますが、一度くらいは最後の一人に生き残ってみたいものです。
もっと研究しないと駄目ですかね。

水着コン。
メリッサに得票入れてくださった方々、及び絵師様に感謝を。

【DTS】
虎、オラにその元気を分けてくれ……(涙

シーザーMSのリプレイ中に「絵が上手い」と描写されまして。
これはその内設定3にそれを入れよう、そうしよう(メモ)。
 
│posted at 21:45:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年07月13日(Mon)

衝撃の事実

カテゴリー:WT記事編集

チョコミントアイスは量が多いと飽きる。
スーパーカップ買ったら半分くらいで飽きてきた。チョコミント好きなのに。

【AFO】
ふらりとオークション覗いたり、絆上げたりの日々。

【銀雨】
ロリ依頼出発。
……不完全燃焼というか、ぎりぎりにああいう事いってごめんなさい、というか orz

【DTS】
イベシナが出たと聞いて。
そういえば虎、まともに戦闘したことまだないなーと思ったので、戦闘系の二つのうちまだ脳味噌が追い付きそうな片方にお邪魔しました。
相談卓見て軽く眩暈したけど。
DTSは相談時間に余裕あるのがいいなぁ。
AFOもあと半年ですが、出来ればこの仕様に……流石に無理か。
 
│posted at 15:23:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年07月09日(Thu)

低気圧でゆらゆら

カテゴリー:WT記事編集

雨の日嫌い。

【AFO】
……すみません、ここ数日録にログインすらしてない。

【銀雨】
伝がロリ依頼に参加中。
中学生になると流石にロリロールはキツイかなと思ってるので、今のうちに悔いの残らないようにロリって(意味不明)きます。

【DTS】
依頼の反映がきたっぽく、虎のレベルが3をすっ飛ばして4になってました。
以下、メモと照らし合わせてみた結果。

経験:935
報酬:10000文

どうしても一瞬AFO基準で考えてしまって「多っ!」と変に興奮してしまう間抜けっぷりを晒しています。
前の依頼の経験値が960で推定1.2倍だったと思うので、失敗はしてない……と思う、多分。
当面の目標は何かしらの称号ゲットになりそうです。欠食開拓者とか(保存食ないよ)。

以下はレベルアップでのステ変化メモ。
続きを読む≫
 
│posted at 21:29:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年07月04日(Sat)

まぁ隠した覚えもないし

カテゴリー:WT記事編集

今更ですな。

【AFO】
赤字が大分増えてるロシアです……MSさん達大丈夫だろうか。

【銀雨】
特に動きなし。
学園祭はログを覗き見が精一杯だと思われます。
水着コンいつだっけ(寝ぼけ中

【DTS】
なんとかプレイング仕上げて出発です。
うっかりAFOの癖で保存食チェックしちゃったよ。

今日は久方ぶりにチャットにお邪魔しました。お話してくださった皆様に感謝を。
 
│posted at 23:14:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年07月03日(Fri)

今の気分は

カテゴリー:WT記事編集

チョコミントアイス食べたい。ラムレーズンでも可。

【AFO】
イベシナは迷ってるうちにタイムオーバー。
今はとにかく仮プレ出発かましたリプレイの返却が怖いとです。

【銀雨】
ありがたくもイベシナのお誘いを頂いたので行ってきます。
後はのんびりのんびりと。

【DTS】
……今回はちょっと発言し過ぎたかなぁ、と思う私がいる。
他の方が入り辛くなってなければいいけれど orz
仮プレ書きに行ってきます。
 
│posted at 22:33:23│ コメント 0件トラックバック 0件
