
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年05月27日(Wed)

ぽやぽや。

カテゴリー:WT記事編集

微熱~喉の痛み程度の風邪菌さんに中途半端にかもされ中。
ガーっと落ちてガーっと治る方がわかりやすくていいのですが。

【AFO】
今更ながらWTアナザーストーリーノベル。
大雑把に言えば銀雨のショートストーリーみたいな感じでしょうか。
ただしこちらは2000円から、複数人数だと+1000円ずつ追加とやや割高感が……
あ、でもこっちはベースイラストなしで頼めるからトータルではこちらの方がリーズナブルなのか。
完全パラレル扱いらしいですが、お財布に余裕があれば頼んでみたい。

依頼。
伝助で参加していた「【北の戦場】わんにゃん黙示録」のリプレイが帰ってきてました。
……ふと自分のプレイングを見直して悶絶。これ巷でいうダブルプレイングって奴じゃないかー!
ああもう私の超ドアホウ orz
あんなプレイングでしっかり格好良く描写して頂いて申し訳ないやらありがたいやら。
それにしてもにゃんこ軍団&忍わんこが愛らし過ぎる。

依頼パート2。
今日はカグラが参加している「【黙示録・黒の断章】 第三詩節」の結果反映がありました。
デビノマニ・ユーリーに誘拐されたクリル少年と周辺地域の少年少女を助け出せ!
……という感じの依頼。でもって結果↓

経験値:290 名声値:458 報酬:6G10C

1.1倍来た!これはユーリーを討てたか……?
名声2倍頂いてますが、果たしてカグラは何をしたのか。報告書を正座で待ち。

【銀雨】
柔らか球。
ギリギリですが参加出来たので、大雑把な結果を下に。

・伝(4番ファースト)
3勝1分。かなりの好成績。

打つ事は打ったものの、相手のファインプレーに防がれる展開が多かった気がします。
第一試合の1対10から一気に10対10になった最終回がインパクト大賞。猛打爆裂。
ちなみに4回戦で終了しました。相変わらず小学生は勝負つくのが早すぎる。

・鉄平(5番センター)
5勝2敗。こちらも結構好成績。

守備の鬼だった印象(特に前半戦)。今年もよく金網によじ登ってました。
全体的に打率と守備率が反比例していた気がする。
尚、ポジションはランダム設定。

・メリッサ(8番キャッチャー)
2勝3敗2分。残念ながらちょっと負け越し。

前半ノーコン、後半そこそこヒット、という印象。
キャッチャーとしてどっしり構えておりました。オトコマエ系男装騎士面目躍如(関係ない
こちらもポジションはランダム設定。

【DTS】
依頼とショップにワクテカ。アイコン完成を絶賛正座待ち中。
 
│posted at 09:17:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月21日(Thu)

大根猛ダッシュ

カテゴリー:WT記事編集

大根・RUN。ごめんなさい。

【AFO】

(  Д )    ゚   ゚  ポーン

あ…ありのまま 2時間前に 起こった事を話すぜ!
『カグラの装備を整えていたと思ったらいつのまにか棲家にフィディエル(川姫)がいた』
幻覚だとか妄想だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

……推定:シリーズの前の話の時について来たと思われます。気付かないにも程がある。
なんというかマジでごめんなさい orz
プレイングどうしよう。この一件で考えてた事が軽く吹っ飛んだ(馬鹿

【銀雨】
伝の新SDに萌え倒してたら、ソフトボールの期限が間近過ぎてこちらもやってもうた感ひしひし。
もっと早く行動しようよ自分、仮にも社壊人なんだからさ……

【DTS】
NPCの紹介ページが出来ていたのですが、公式NPCの設定の濃さに驚いた。
AFOの公式NPCであるところのマリンさんとか正直空気だったから
それとみそかGSDは陰陽師なのですか(iz0000番で登録してある模様)。
 
│posted at 18:51:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月20日(Wed)

豚インフルさん

カテゴリー:WT記事編集

こちらでもマスクが売り切れらしい(スーパー勤務の父曰く)。東北なのに。

【AFO】
臨時収入があったので、自分では使いそうに無いアイテムを一斉にオークションに出して来ました。
キエフ引き篭もり故、場所はキエフです。
初期価格は1cで統一してます。もしご入用の物がありましたら持って行ってくださいませ。

今は交換してる時間と気力ナッシング…… =■●_

【銀雨】
細々と幸運度回復中。鉄平はもうすぐ優先度もMAXになりそう。
さてソフトボールはどうしたものか。あれって当日リアルタイム入力じゃないですよね、確か。

【DTS】
虎の全身図が届いて(*゚∀゚)=3 ムッハー!! してました。
イメージと表情だけお伝えして後全部絵師さんに丸投げ発注文でしたが、予想以上の出来に小躍り。
もう少しでショップ開きますが、武器として鉄爪あるといいなぁ(←思い切り何も考えてない
 
│posted at 10:43:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月15日(Fri)

今日はお休み。

カテゴリー:WT記事編集

しかしお昼近くまで寝ていて微妙に損した気分に。

【AFO】
お寺さんより問い合わせていた内容の回答が来ていました。以下転載。

>・「竜巻の術」のダメージ及び落下ダメージはデビルなどの特殊な相手に効果がありますか?
 →竜巻の術で起こした竜巻そのものによるダメージは魔法のダメージとして扱われ、
   効果がありますが、落下ダメージは魔法によるダメージではないため、効果はございません。

>・「大ガマの術」で呼び出した大ガマの攻撃はデビルなどの特殊な相手に効果がありますか?
 →大ガマの術で呼び出した大ガマの攻撃は、魔法を帯びた攻撃ではございません。

> また、大ガマの口に他の武器を咥えさせてそれで攻撃させることは可能ですか?
 →不可能ではございませんが、口にくわえて攻撃をさせるのは難しい行為のため、
  大ガマの行動の判定に何らかのペナルティがありえます。

>・「微塵隠れ」のダメージはデビルなどの特殊な相手に効果がありますか?
 →効果がございます。


てっきり忍術の攻撃魔法は全部デビルにはアウトかと思っていたので嬉しい誤算。
……さて本格的にどうしようか(悩

【銀雨】
なんだかメールが来てると思ったら、ドローミ回収による経験値でした。
しかしゴーストチェイサーの仲間入りはまだの様で……早く来ないかな。

もう少しでスケちゃん帰還予定。

【DTS】
OMC頼むのが久々過ぎてノミネートシステムをすっかりさっぱり忘れてた笑い話。

昨日は遂にマイページが実装されました。初めから最低でもこのくらいの状態で公開しようよお寺さん
さっそく弄ってみてますが、とりあえず設定にお金がかからなそうなのは安心。
このマイページはCTSの物に近いのでしょうか。
そちらには手を出していないので、知らないシステムがいくつかあって軽く戸惑いました(足跡とか)。
まぁ少しすれば慣れるでしょう。多分。
 
│posted at 13:44:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月12日(Tue)

ごめんなさい

カテゴリー:WT記事編集

「AFO 全エリアギルド情報板」がちっとも更新出来てません……今日夜~明日辺りにはどうにかしたい。


【AFO】
にんじゃー改造計画。

あらすじ:伝助がグラビティドラゴンのブレス一発でダウン(正確には土偶が身代わりにパーンと)。

そこで妄想育成計画。まず現在BSPの残りが16あります。
仮に射撃(3レベル)を戻すと+18、さらにダブルシューティングを戻すと+14。
合計BSP48。

ケース1:あるだけ忍法に振り、余りは格闘→忍法達人2、格闘専門7
ケース2:全部格闘に振る→格闘達人4
ケース3:大ガマの術、竜巻の術(か微塵隠れ)、高速詠唱習得
ケース4:射撃系を還元せず、忍法と格闘に振る→忍法専門8、格闘専門7

選択肢の幅を広くすること考えると3がいいのかなー……
問題は大ガマ・竜巻・微塵がメインの敵になるデビルに効くのか。
駄目っぽいけど一応現在お問い合わせ中。

何よりも趣味(全戦闘スキル:専門6以上が目標)に反するのが痛い。

【銀雨】
全員幸運度回復中。
メリッサはバイトをシルフィードに戻しました。
幸運度MAXになったら伝に継承して引退予定。
(大分悩んだものの、やはり金銭的時間的に稼動PC減らさないとキツイという結論に)

【DTS】
BU完成したのでPC晒し。

この子もきっとアホの子になるでしょう(嫌な予言
 
│posted at 15:13:56│ コメント 0件トラックバック 0件

【DTS】小伝良 虎太郎(ia0375)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 15:11:46│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月10日(Sun)

ふぁんがすさん。

カテゴリー:WT記事編集

ファンガス装備の伝をうっかり描いてしまったので埋めていく。



続きを読む≫
 
│posted at 07:20:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年05月01日(Fri)

「休む」ってなんだっけ、と感じるこの頃

カテゴリー:WT記事編集

ひとまず某鬼畜裏ボスを正攻法で倒せたので、世界樹に関しては思い残す事は無い。
月末になったら七竜買おうかな……

【AFO】
姐さんのプレイング考え中……ぷすぷす(煙
メンテ後の方がエラー増えた気がしてちょっぴりイライラ。

【銀雨】
ファンガスリプレイを読んでの感想→MS様、貴方は凄い。
とんでもなく長い、けれど読んでて楽しいリプレイで、ていうかファンガス萌え。
アビリティはどこのキッ○ン族のバン○イ魔法かと思った。
見た目メルヘンだけど効果とCPが素敵に極悪ですな。テレパシーは面白そう。

うちは3人とも獲得ツアー参加してたのですが、まず鉄平がイメージに合わなかったので(ファンガスには萌えたものの)黒燐に戻し。
次に能力値的にはいい感じだけどCPが辛いメリッサがバイト青龍にジョブチェンジ。

最後に伝。
メインをファンガスにしてしまおうか悩み中。主に武器で。
日本刀の銘を沢庵にでもしてくれようか。そしてスケちゃんと並んで日本刀ダブルアタックをだな。
……HP低いけどね。使役使いだから。
能力値は、もしファンガスメインにするなら16/13/16、来年以降は16/15/14。
割といい感じなのがまた悩ましい。
ヤドリギか、ファンガスか、依頼出発するまで時間あるし、じっくり考えよう。

SS第2段リク受理きた、これでか(ry
 
│posted at 22:36:13│ コメント 0件トラックバック 0件
