
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月28日(Wed)

桃アロマ

カテゴリー:WT記事編集

アロマポットの中で蒸発中。鼻詰まりのせいでかすかにしか匂い感じられないのが悔しい。

【AFO】
今日は伝助のシリーズの結果反映でした。
……生きてて良かった。本当良かった。G無いし。
過去のBWMSのシリーズでは死亡が結構出てるみたいだったので不安だったとですよ。

黙示録。
ようやくケルベロスがお亡くなりになったそうで。
途中からもう参加賞狙いの塩しか投げてなかった我が家の冒険者、実の所、PL共々「長かったなー」くらいの感想しか持って無かったりします(ごめんなさい)。
掲示板でも仰ってる方がいらっしゃいますが、アイテム投げ形式はもう堪忍してくださいは私も同意権です。
あれでイベント中です!と言われても……

次のステージではお寺さん、もう少し力入れてくれるといいなと夢見ながら、サラサがアイアンゴーレム相手しに行ってきます。

【銀雨】
何やら色々大きく動き始めた模様。
2/14が近付いてきた今日この頃、我が家では「バレンタイン終了のお知らせになったら堪らない」と一人燃えてる馬鹿息子がアップを始めたようです。
……とそんな冗談はともかく。
PLとしては「ここにゆりゆりや狂気ヴァンパイア達まで混ざったら本格的にカオスだなぁ」と思った次第。

現状。
伝→ジョブチェンジ第二段階目指してB棟通い中、ヤドリギverのBU頼んだのでワクワク中。
鉄平→依頼出発したのでのんびり炭鉱探索中、バレピンのリクが通って嬉し恥ずかし中。
メリッサ→のんびりしてたら優先度が50になったのでどの依頼を狙おうか物色中。
 
│posted at 20:52:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月22日(Thu)

ソウルカラー占い

カテゴリー:バトン・占い記事編集

書こうとしてた事の整理がつかずにしっちゃかめっちゃかなので占いに逃避。
ヘンドリックさんの所でやってるのを見てやりたくなった、とも言う。
今回は背後霊と銀雨3人でやってみました(AFO組は西暦じゃないので外し)。

ソウルカラー占い


続きを読む≫
 
│posted at 17:55:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月18日(Sun)

溜め込みすぎて

カテゴリー:WT記事編集

何から書いたらいいやら。定期的に書いてないと駄目ですにゃ。

【AFO】
伝助が推定:超ハードなシリーズに参加中。
やっと関連依頼を一通り読み終わりました。PL情報とPC情報を混ぜないように気をつけないと。
只今プレイングに頭悩ませ中 orz

【銀雨】
伝の依頼が出発しました。
そして……


伝、ジョブチェンジ決行。


現在、霊媒×ヤドリギになってます。武器も次の段階に備えて申請中。
でもって早速GTでヤドリギアビの使い心地を試してみたり(AFOのプレイング書きの息抜きとも言う)。
意外と当たる(気がする)「森王の槍」と、面白範囲回復「ヤドリギの祝福」が妙に新鮮。
だがしかしやっぱりCPが無茶苦茶重い。
今ですら中々エライ事になってるのに、スケちゃんを戻したら相当カツカツだなこりゃ。

それでも幸運度頑張ってあげて、早くスケちゃんを迎えに行ってあげたい所です。
……体制整うまで最短でも後半月以上かー……(遠い目

(追記)
新詠唱兵器通りました。詳細↓

名称 :らでぃっしゅ☆りーす
種別 :武器(大事なもの)
分類 :風雲鴉護符 (聖別されたペンダントやリース、ドア飾りなどです。)
設定 :たくあんをベースにし、カイワレ大根で飾り付けられたリース。なんとなく美味しそう。



以下、コメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 13:30:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月14日(Wed)

雪のち晴天

カテゴリー:WT記事編集

今日の天気。

【AFO】
伝助の設定変更申請が通りました。
主に口調関係ですが、自由設定も一個弄って童顔&頬傷設定追加。
ダブルアタッカー的に「両手利き」を入れるか結構悩んだのですが……結局ここは弄らず。
(両手利きでないと利き手じゃない方の攻撃にペナが入るらしいです>TRPG版ルールより)

それは置いといて。
これで次から初めてのMSの依頼でもプレイングに口調設定を書かなくていいので、字数節約出来そうです。
∩( ・ω・)∩バンジャーイ
それにしてもお富さんと比べちゃうと設定変更に手間とお金かかるなぁ。

後は物凄く久し振りに依頼を予約してみたり、釣竿で湾岸清掃してみたり。

【銀雨】
こちらは伝がメガリスゴースト依頼に参加中です。
……本日は我が身の恥をカミングアウト。


「慈悲」の効果を思いっきり間違えてた。


どんなに大ダメージを与えても相手のHPが1残る、みたいな効果だと思い込んでた orz
五条さんありがとう、ありがとう。大事な事だから二回言った。

三角オニギリ(命中▲)はうちの場合、黒燐バイトな鉄平(基本値19)が該当するのですが……
GTで黒燐暴走弾を撃つとミスる機会が大幅に増えたような気がします。
下手すると4~5体巻き込んで全ミス、当てても半数以上ガードとか。
こんな感じなので依頼で使うのがやや不安な今日この頃なのですが、私のリアルラックの問題なのかも知れないとちょっと思いました。
元々依頼・GT中心で、魔眼もブラヴォもあるので鉄平に関してはそれ程困ってないですが。


以下コメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 12:31:01│ コメント 2件トラックバック 0件
2009年01月11日(Sun)

ケットシー可愛いよケットシー

カテゴリー:WT記事編集

若干猫派寄りですが、わんこも亀も兎も好きです。

【AFO】
虹たまを結局お星様で買ってサラサで育てたり、伝助に転生のお札を与えて口調他の修正に乗り出したり、カグラで依頼に入ったりしてました。
虹たまはどんな属性の子が来るのかわくわくです。

ケルベロス。
何やら上位者の特典が増えているようですが、うちの子はGを粗方(オークションとかレミエラとかで)使い果たしているので静観中。
特にサラサと伝助のレベル20オーバー組はうっかり怪我したら簡単には治せません故。
しかし凄いHPだ、ケルベー……これがもし門番でなく地上で暴れてたら大変ですな。

【銀雨】
メリッサの新BUやICに萌えたり、鉄平のリプが戻ってきてたりしますが、本日は妄想タイムです。
多分自分だけが楽しい系なので追記に埋め。
続きを読む≫
 
│posted at 12:21:40│ コメント 1件トラックバック 0件
2009年01月05日(Mon)

大盤振る舞い(自分的に)

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
今日までらしい年末年始福袋を引いてみました。期間限定には弱い私です。
引けたもの↓

イシューリエルの槍デビルスレイヤー
ガーディアンソード
藤甲
サンシールド×2
オーガパワーリング
黄龍の指輪
ネプチューンの威厳
ゼウスの深謀
まるごといーぐる
大聖水
ソロモンの護符
風の外套
アグニの激情

なんだこの無茶苦茶豪華な内容。
オーガパワーリングなんてAFO終了まで手にするなんて思っても見なかったさ!

しかし何よりも最後の最後に出てきたアグニの激情に感涙してます。
ああ、これでフェアリーの焔くんが進化する……
くじ引いたのサラサなので交換しないといけないですが。

一方、自分が使わない分は交換にでも出そうかなーと思って久し振りに酒場を覗き中。
……世の中知らないアイテム増えたなぁ(遠い目

【銀雨】
あと少しでレベル上がる女性陣がうっかり新GTに突撃しそうになりながらも、のんびり中です。
 
│posted at 12:38:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月04日(Sun)

やっとこさ

カテゴリー:WT記事編集

まともに体が動くようになりました。健康万歳。
シークレットな方、情報感謝です!……と近距離レス気味にスタート。

【AFO】
布団で唸りながらも参加したかったイベシナ(携帯で見てた)に、カグラと伝助突っ込んできました。
本来は伝助のみのつもりだったのですが、回復手の方が必要そうだったので急遽カグラも起動。

カグラはプレ送信済み。ご飯食べたら伝助のプレも纏めないと……装備は先に変えておいたから大事故は起こさない筈。

今日は「【黙示録】ネルガルの楔」の反映日でもありました。
結果はケルベーステージまでいけたか?!と期待が持てる1.1倍成功確認!
セフィナさんは名声2倍おめでとうございます、と遠距離砲発射。

【銀雨】
新年絡みの依頼は結局今年は鉄平のみ。
……鉄平のみで良かった、と今は思います。他の子も入ってたら絶対いくつか白紙だったよ orz

そんな体調不良で染められたお正月を吹っ飛ばそうと、結社枠がまだある子達で結社をこっそりふらふら見て回り~なんて事をやっていました。
最終的に、鉄平が新しく結社「arrobamiento」にお世話になる事になりました。ありがたや。
現在3PCいて所属結社が3:3:1なので、このくらいで少し様子をみてからメリッサを行脚させるか決めようかと。
 
│posted at 19:13:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月02日(Fri)

あけましておめでとうございます

カテゴリー:雑事記事編集

昨年中は大変お世話になりました。
本年もまたよろしくお願いします。



……あの後見事に私もかもされまして、大晦日夜からずっとぶっ倒れてました。
締切が今日のサラサと鉄平のプレイング危なかった(滝汗
今年は健康祈願をするんだと心に決めつつ、皆様、風邪とノロ様には十分お気をつけくださいませ。
 
│posted at 08:33:31│ コメント 0件トラックバック 0件
