
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月29日(Sat)

我が家にはカピバラさん一個小隊が

カテゴリー:WT記事編集

UFOキャッチャーで一時期捕獲しまくった結果、いつの間にか小隊組めそうなくらいに増えてしまいました。
モーラットぐるみと並べると素敵に癒し系です。

【AFO】
羽鳥さんの有難過ぎるお申し出に甘えて踏ん切りをつけ、伝助のスキル巻き戻し慣行。
これで大分色々出来るようになったのではないかと。それと余剰分で徹夜スキルも地味に強化。
あ!今気付きましたがこれで犬嗅の術もまともに機能する!
本当、羽鳥さんには日頃お世話になってる分も含めて大感謝です。

……隠密万能だと生業:情報屋がデフォで出来ないという誤算はありましたが。
ああそうだよ、だから当時優良聴覚上げてたんじゃないか。忘れやすい我が鳥頭に乾杯。
こればかりは外せないので半分のお星様使って申請して来ました(目頭押さえ

上とは関係ない話。
「まるごとかぴばら」を見て思ったのですが、AFOで飼えないかなカピバラ……世界観的に駄目か。

【銀雨】
物凄く久しぶりに立川MSの依頼に潜入成功!
楽しんで来ます。

どうでもいい話。
現TOPの方、どうしてもヘリオンモデルキャラのあの人と間違えてしまいます。
 
│posted at 16:16:33│ コメント 3件トラックバック 0件
2008年11月27日(Thu)

暇だと碌な事を考えない

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
今キエフで出ている依頼のOPを見てつらつら思った事。
独り言というか、考え整理に書いてみる。

続きを読む≫
 
│posted at 14:57:14│ コメント 1件トラックバック 0件

メルヘンバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

玲樹さんから頂いてたメルヘンバトンの回答編。
物凄く反応遅くて大変申し訳なく(滝汗

あ、回しませんとはじめに宣言しときます。
続きを読む≫
 
│posted at 14:20:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月25日(Tue)

お休みモード

カテゴリー:WT記事編集

普段はどうにかなってるのに、お休みに入ると急に体ががっくり来る現象。年か。

【AFO】
今日は伝助が参加していた「悪夢が来る」の依頼反映。でもってその結果↓

経験値:290
名声値:458
報酬:7G

1.1倍の大成功!良かった……本当に良かった(嬉涙
それとバックパックを覗いてみたら「合成用レミエラ(魔法A+0.5)」が入っていました。
これはボーナスみたいな感じでしょうか?
これから魔法使いまくる悪魔戦が増えそうですし、かなり有難いです。

今はサラサが「【黙示録】巨人の山」に参加中。
こちらも難易度高めの依頼、しっかりしゃっきり頑張りませんと。

【銀雨】
そろそろメリッサの締め切りが近づいてきたので仮プレを用意しなければ。

衝動的に何か絵を頼んでしまいそうになって困ります。
でも12月に入ってイベントとかあったらまたリクエスト通り辛くなりそうだしなぁ……うーん。
 
│posted at 19:01:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月23日(Sun)

最近のイラスト事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

絵は相変わらず頼みたいのですが、お星様が降りません。
おのれ税金。頼むから無駄遣いしてくれるな税金(何

AFO、終了前に一度設定図頼みたいな……全員は無理でも、せめてサラサと伝助ぐらいは。


例によって本文は追記以降に埋め埋め。

続きを読む≫
 
│posted at 14:02:55│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月20日(Thu)

始まりがあれば終わりもある

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
プレイングがぐつぐつ煮えてるのでネット上をふらふらしてたら、AFO終了告知を見つけ軽く凹み。
いやま、黙示録イベントが半年という時点で半ば覚悟はしてましたし、そろそろ終了時期だろうとは思いもしてましたが、なんだかんだで初期からいた身としてはやはり一抹の寂しさが。
でも後一年はありますので、それまではじっくりと楽しもうと思います。

差し当たって目の前の伝助プレイング書かないと……むぅ。

【銀雨】
メリッサが依頼参加中、後の二人はのんびりコタツムリ中。
 
│posted at 21:16:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月15日(Sat)

書きたい事は色々あるものの

カテゴリー:WT記事編集

妙にぐったり気味。

【AFO】
先日、伝助が参加していた「【ローガンとモニカ】ローガンの剣」の反映がありました。
結果は1.1倍大成功。名声も2倍っぽいので何かは出来たのかなーと。
そしてこれにより伝助久々のレベルアップ。上げたのは以下。

レベル:27→28
基本回避:専門8→達人2
土地勘(山岳):初級8→専門2

ようやく戦闘スキルに達人の文字が……(ほろり
それともっと久々な天分成長で精神を13→14(天分装備込み)に上げ、結果、闘気も上昇。
忍術などの闘気ベーススキル及び神聖・闘気魔法抵抗も上昇と、かなり大幅なパワーアップです。

とはいえ、どれだけパワーアップしても中身はそのままなのですが。

【銀雨】
全員幸運度回復しきりましたが、中の人ぐったり気味ゆえのったり状態。
再起動までしばらくお待ちください…… =■●_~○


最後に
AFO 全エリアギルド情報板」はリンクフリーですよー(書き忘れてました)
とコメレス気味に。
 
│posted at 09:35:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月10日(Mon)

たのしいものぶろすがり

カテゴリー:WT記事編集

真紅の角が足りないのでちょっと5体程角壊しつつ狩って来ます。
WTに関係ない与太話終わり。

【AFO】
伝助が依頼出発。
プレイングかなり悩みましたが、上手くいってるといいな……
後味悪くなってない事を祈ります。

【銀雨】
プールの都合でスケちゃんが一時的にロード様になってます。
使役ゴーストの進化・退化は幸運度消費しないのがありがたい。

他は幸運・優先度不足もあって特に動きなしです。
複数PC使ってるのに、どうして全員同時期に依頼に入ってるんだ私。


以下、遠距離気味にコメントレス。
続きを読む≫
 
│posted at 15:01:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月08日(Sat)

今日の出来事

カテゴリー:WT記事編集

バスが予定時間より三分程早く来るのは反則だと思うんだ。
乗る予定だったバスは私の目の前で颯爽と去っていきました。

【AFO】
バナーのボスが可愛い。
ハザードは気まぐれに二、三回撃ったっきりだったなぁ。
いつの間にか大ホールも閉まり、またいつも通りにまったりまったり。

あ、伝助の運動会全身絵が出来上がってましたので、その内感想でも。

【銀雨】
流石に3PCいるとレベルアップ速度が落ちるなぁ、と思い始めた昨今。
(それでもどうにか各自52、52、44までは上がっているのですが)
ラッシュで依頼に参加して、それぞれ返却されているので現在全員幸運度低下状態です。
しばしまったりとGT通い。シェルターの残留思念のパターンが何種類あるのか気になり。

以下、追記にちょこっと変な物埋め。
続きを読む≫
 
│posted at 09:51:56│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年11月04日(Tue)

作ってみた

カテゴリー:WT記事編集

こんなの作ってみました。
なるべく一日一回は更新したい所ですが、参考程度にして頂ければ多分吉。


AFO 全エリアギルド情報板
http://afoguild.blog92.fc2.com/
 
│posted at 13:34:47│ コメント 1件トラックバック 0件
