
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月31日(Fri)

最近のイラスト事情[ハロウィン編]

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

……と言っても、ハロウィンに関係ない絵も普通に語るつもりですが。
それにしても今日の銀雨美術室は凄いですね。
何回ページめくっても南瓜SDが延々と続く。聞く所によると1000枚超えてるそうで。圧巻。


ではでは気になる方は追記よりどうぞ↓
続きを読む≫
 
│posted at 13:08:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月28日(Tue)

秋の雨

カテゴリー:WT記事編集

しとしとと。そろそろ本格的に寒くなって参りました。

【AFO】
えー、アトランティスから地球人やアトランティス出身の方々もフリーダムに来れるようになったそうで。

向こうの方には大変申し訳ないのですが……萎えました。かなり。
これでもオブラート100枚くらい包んでます。

……ダメージが思ったより少なかったと感じるのは、もう殆ど銀雨にシフトしちゃってるせいなんだろうか。

【銀雨】
今日はメリッサが出発。
現在リアルタイムで伝のプレイング書き中です。
鉄平は入りたかった依頼が2つあって迷った末、片方に潜り込み成功。

新GTは伝だけ開けて来ました。
シェルターが舞台らしく、広さはそんなに広くない模様。
が、とにかく追加で出てくる敵が多いので一気に殲滅し辛く、回るのはやや面倒。
残留思念の演出はかなりいい感じなのですけど……あれ、入る度に台詞変わりますよね。
一回の探索で同じ台詞が2回出た事もありましたが、ランダムなのでしょうか。

それと南瓜SDが楽しみ。
 
│posted at 21:48:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月27日(Mon)

老化現象

カテゴリー:WT記事編集

何書くか忘れた。ので近い出来事から。

【AFO】
本日はカグラの結果反映が。その結果……

念願の初称号「踏舞のシルカシェン」ゲット!

実は希望すれば高確率で貰える依頼だったりするのですが、それでもやっぱり嬉しいもので。
しかも踊りに絡む称号なので嬉しさ倍増!
あ、それと、アイテムも一つ頂いておりました。

●綱渡り棒
タイプ:商業関係
EP:5
解説:
長さ3m位のしなりのある木の棒。これを両手で左右に開いて持つことで安定感がまし、綱を立って渡る時の判定に+1の修正を得る。

サーカス関連の依頼である事、OMCやアバターをカグラでは頼んでいない事から考えて、恐らくこの依頼で貰った物だと思うのですが。
カグラは軽業(回避)も一応専門あるし……
とりあえずリプレイをワクワクと待つことにします。

【銀雨】
伝の参加予定だった結社シナリオが、かなりコンスタントな間隔で連続リリースされててびっくり。
他にはメリッサが依頼参加中、鉄平が予約中。
……今、どこからか「少しは自重しろ」って突っ込みが聞こえた気が。

そして今日はメリッサ&鉄平の2ピンも完成しておりました。
ちなみに発注文送信が26日朝、完成が今日(27日)の朝。……凄過ぎる。
詳しい感想は31日に来る予定のハロウィンSDと一緒に。今はただhachi絵師様に感謝を。

戦争のイベピンも来ているようで、上の2ピン共々目の保養目の保養。
ああ、やまだ絵師のピン格好良いな……(密かにファン)
 
│posted at 21:15:14│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月26日(Sun)

最近のイラスト事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

【AFO】
納品待ち→TSF・PC体操服全身図(おまけ有)

【銀雨】
納品待ち→南瓜SD×3、2ピン
リク中→南瓜SD

以上、最近頼んだ物。給料日過ぎてタガが外れた、現在大いに反省中。
ところでTSFにBNOで参加出来ないのはどういう了見ですか。



例によって絵語りは追記へ格納。
続きを読む≫
 
│posted at 19:12:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月22日(Wed)

上まぶたと下まぶたがとっても仲良し

カテゴリー:WT記事編集

ねむねむ妖精は強力すぎる。

【AFO】
カグラ、プレイング送信完了。
危ない……また締め切り一日間違えて覚えて(ry orz

久方ぶりにTOP見てきたら遂にあちこちの月道が繋がるようで。
第一に思ったのが
某壁イベントはやっぱりその布石か。

これだけだったりする私。大分醒めてるなぁ、と自分で思って自分でがっくり。

【銀雨】
リリス全体依頼が来ました。

案の定予約漏れしました。参加なさる方は頑張ってくださいましー

新GTも出てるみたいですが、今は眠いのでひとまずお休みなさいませ。
 
│posted at 22:52:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月16日(Thu)

ちょっと南下してきます

カテゴリー:雑事記事編集

一泊二日、北国脱出の旅          別名:出張。

そんなわけで明日・明後日は通常の3倍ほど音信不通になる予定です。
出発の○日前に告知は急過ぎると思うんだ。
……何の告知も無しにネット上から行方不明になる事も、私の場合ままありますが、今回は事前にわかったので一応。



追記にはある方へのお返し?も兼ねての写真ネタ(銀雨)。
重いよ注意。
続きを読む≫
 
│posted at 22:23:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月13日(Mon)

ぱたぱた冒険運動会

カテゴリー:WT記事編集

ね、ネタはそこそこあるのに時間がー(散発的に顔出してリアル戻っての繰り返し)
ようやくお休みです。

【AFO】
伝助が出発しました。ていうか反映来てるやん。
相談ではあまり役に立ってなくてすみませぬ……

経験値:105
名声値:61

……だと思う、多分(反映直前にメモ出来なかったのであやふや)。
1~5のやや難の4日だから、1.05倍いけたかな?
後はリプレイ待ちです。

【銀雨】
運動会!

朝も早くから大玉転がしたり、ハード目な障害物競走出たりですよ。

※全競技が終了したので各競技の記事は追記に埋めました。

続きを読む≫
 
│posted at 11:13:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月08日(Wed)

スパムコメがウザイので

カテゴリー:WT記事編集

教えて貰った方法を実践してみました。もう来るな。

【AFO】
伝助が相談中。
何時の間に依頼の最低出発人数が3人になったんだろう。

前にも言った気がしますが、転生の間は常時コンテンツでいいと思うんだ。

【銀雨】
南瓜行列キター

既に伝と鉄平分はリク受理通知が来ましたよ。メリッサは現在リク真っ最中。
今年で一、二を争う大盤振る舞いです。その代わり運動会ピンは初めから諦め。
全員初めて頼む絵師さんでドキドキです……そして楽しみ。
 
│posted at 09:03:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月06日(Mon)

けふぃあ

カテゴリー:WT記事編集

記事編集画面にあるおすすめのケフィアが妙に気になる。

【AFO】
キエフギルド。
うーん、よりどりみどりと言えばそうなのですが、レベル帯が中々に悩ましい状況。
明日の朝くらいまで様子見て、大丈夫そうならオーガ依頼に伝助突っ込ませようかな。
オーグラクラスでなければあの子でも少しは役に立つ……と思う、多分。

【銀雨】
運動会シナリオと悪夢依頼がそれぞれ出発しました。
なので現在、うちの子らの優先度は全員最悪です。しばらく依頼はお預けになりそう。

さて、メリッサが参加していた運動会シナリオのMSである若林MS。
その雑記をちらっと見てみたら……

>……即座に通報されるレベルの方が何人か誕生しそうです(笑)

ちょ、一体どんな事になってるんだ!
メリッサの指令はそこまで酷くはな……いや、当たる人によっては十分通報レベルか(何
今から完成が楽しみ過ぎです。


それはそうと南瓜行列、今年はやらなかったりするのでしょうか。
今年こそは頼んでみたいのですけども。
 
│posted at 16:55:12│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月05日(Sun)

血液型ゲノム・銀雨編

カテゴリー:バトン・占い記事編集

少し時間が出来たのでPC達でもやってみた。
AFO組は血液型わからない(設定してない……筈)ので銀雨のみ。

伝=O型 鉄平=A型 メリッサ=AB型 でやってます。

一応もいっかい貼り付け つ【血液型ゲノム

続きを読む≫
 
│posted at 15:48:27│ コメント 0件トラックバック 0件
