
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年08月29日(Fri)

割合逆転

カテゴリー:WT記事編集

記事の比率。

【AFO】

設定変更コンテンツ現る。

姐さんの依頼反映が明日なので、ステシをコピろうとログイン画面に入ってびっくり。


<転生の間>
ここでは、アイテム『転生のお札』を使用することにより、
自らの以下の設定を変更することができます。

・身長
・一人称
・二人称
・自由設定1,2,3,4
・語尾、口調


お寺さんに一体何が。
尚、お札の値段はこんな感じ。

転生のお札 5G+★1000

うーん……設定を変更するにはチェックが必要な以上、お金を取る事自体はわかるのですが。
なんだろうこの割高感は……いや、ある意味いつものお寺さんかも知れない。

実はカグラの狂化行動を前々から入れたかったので、これは非常に悩み所。
ちなみに何故か期間限定だそうです。

転生の間解放期間:8月29日19時~9月30日19時

思い出の品もそうですが、こういうのはずっとあってもいいと思うのですけど。
申請内容をチェックするのが面倒だから?

【銀雨】
あっさり予約圏外になりました まる



(追記)
現在転生の札を購入し、転生の間にいます。
やり方はこんな感じになるようです。
続きを読む≫
 
│posted at 20:15:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月28日(Thu)

じーめじめむーしむし♪

カテゴリー:WT記事編集

なんだかまた最近暑くなってきたような。雨が降ったので少しジメジメです。

【AFO】
何やら色々追加されているみたいですが、またサーバーが重くなるのが怖くて出来まへん。
他には特に動きなし。

【銀雨】
先日記事で言った傍から全体依頼が出てました。

それはいいですが、ちょっとエロ過ぎませんかお富さん。

うちの子の状況としましては……
難易度との兼ね合いでまずメリッサはアウト決定(依頼ひとつも受けてない)。
鉄平は条件・幸運度はともかく、優先度がまだちょっと心もとない。
しかし一番条件上可能性のある伝は小学生。

……困った。

結果→駄目元で鉄平で予約中
 
│posted at 22:38:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月27日(Wed)

fc2のインフォメにこんなのがありました。

カテゴリー:WT記事編集

>〔モニター募集〕あなたのブログが本になる!50名様のブログを本にします。

全力で御免被る。応募も当然しませんよ。それにしても豪気な企画だ。

【AFO】
姐さんがシリーズ出発。
それなりに悩みましたが、自己満足的目標である月魔法コンプが叶い、歌唱&楽器演奏も達人まである今、バードとしての目標はほぼ達成しているのでウィザードへの転職を希望してみました。
どんな職でも歌ったり、楽器演奏したり、物語を伝えたりは出来ますし。
問題は師匠候補様→姐さんへの心象の悪さ orz

それ以前に無事に依頼そのものが達成出来てるかも悩み所ですが、こればかりは反映かリプレイを待たねば。
反映は30日(自分メモ)

それと、姐さんの新BUが完成しておりました。予定日はもっと先だったのでびっくり、ありがたや。
絵関係の感想は後日纏め記事にでも。

【銀雨】
ここ最近の異常な程の倍率の高さに、まだ依頼未経験のメリッサが数度予約落ちする状態。
優先度や幸運度が低い幼馴染コンビなんてとてもとても。

そんな状況なせいか(?)絵ばかりがずんどこ増える。
先日はメリッサのイグカが完成しておりました。
個人的にかなり好きな候補生様だったので、窓開きに遭遇してしまうともう我慢できず。
でも短期間で3つも頼んでウザがられてないかちょっぴり怖い。ファンレターで1回大失敗やらかしてるし

伝のSDも本日完成した模様。企画SDに便乗系です。
イグカ風味のSDというだけでも前からひとつは欲しかったのですが、さらに浴衣!
娘かーいーよかーいー(変態

他に発注確定して完成待ちなのが現時点で2つ。さらにリク中が1つ。うわぁ。
一体いくら使ったんだ、なんて考えたくも無いな!(目が明後日
いくらなんでもそろそろ自重しよう。

それにしても教室の現状、本当になんとかならないかなぁ。
依頼が少し増えてもどこも殆ど例外なく1位(幸運MAX・優先度50)合戦て。
時限TOPが出てきて全体依頼系の動きが出てきそうな気配ですが、そちらもやっぱり一位合戦なのかな……
 
│posted at 21:21:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月22日(Fri)

ゆるやかに、まったりと

カテゴリー:WT記事編集

出来たらいいな。

【AFO】
今夜も重力波がきているような。
お休みの時や、昼休みがきちんと取れた時は昼間でも相談覗けますけど……うーん。

それはひとまず傍らに置いて。

サラサ姐さんの新BUのノミが通ってたので、正座でツヤテカしながら待ち体制。

【銀雨】
メリッサで初依頼を狙ってみたものの、それなりに高倍率になってしまってあえなく落選。
AFOのプレもあるので様子見継続でしょうか。

ところで。

「TW2 イラスト商品をリクエストしました。」というタイトルのメールが3つもあるのは何故だろう。

通るかはまだ未定とはいえ、我ながらちょっと頼み過ぎ。
これの他にまだ色々頼みたいと思ってるから始末が悪い。
 
│posted at 21:32:12│ コメント 0件トラックバック 0件

題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

風鳥さんからバトンが飛んできた。

ので回答してみます。気になる方は追記へGO。
続きを読む≫
 
│posted at 06:24:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月21日(Thu)

究極の自己満足、完結

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】


や り と げ た 。


霧依頼の結果反映でサラサのレベルが22に到達。
これにより、最後の月魔法「チャーム」を習得して月魔法コンプリート達成です。

うん、それだけなんだけどね。これで(スキル面では)思い残すことはない……
 
│posted at 06:36:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月20日(Wed)

【AFO】雛ちゃんとワインセラー

カテゴリー:依頼感想記事編集

タイトル混ぜこぜ。

●雛ちゃんと天の川~2nd Seasons~ (やなぎきいちMS)
伝助が参加していた依頼です。
今ではすっかり珍しくなってしまったショートEXの依頼でした。
内容は雛ちゃんや仲間と七夕を楽しもう!という感じ。

基本的にはほのぼのだったのですが、雛ちゃんのお兄さんに触れた辺りはもう……
雛ちゃんのお兄様は一体何考えてるんだー!雛ちゃんも健気過ぎだろう(涙

他にはマーチさんの勇士がインパクト抜群で、トータルでは楽しく読みました。
格好可愛いよマーチさん。


●【食道楽】龍の住まうワインセラー (たかおかとしやMS)
サラサが参加していた依頼です。
ワインセラーに使ってた洞窟がフォレストドラゴンに乗っ取られちゃった、さぁどうしよう
という感じの依頼(大雑把

姐さんがやたらと漢らしすぎる件について。
いくら交渉するといっても、元は大人しいといっても、激昂中のドラゴンの前に突撃とか。
姐さん完璧後衛系なのに。
結果的には交渉成立して無血解決したので良かったですが、PLもヒヤヒヤもの。
……過去にデビルにグーパンチかました姐さんですから、らしいと言えばとてもらしい行動ではありますが。
初めてのMSさんだったのに、キャラがっちり掴まれた感じです。
 
│posted at 18:55:48│ コメント 0件トラックバック 0件

【銀雨】幼馴染コンビの夏休み。

カテゴリー:WT記事編集

SS熱がひかないのでまた書いた。
SSというよりSSSや小ネタのような気がする。今度はかなり気楽な感じ。


PLの熱がひくまでしばらくお待ちください。
続きを読む≫
 
│posted at 18:54:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月19日(Tue)

最近のイラスト事情【アトリエ】

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

衝動に負けて頼んだ物が多数。
臨時収入があったからこそなのですけど、我ながらやりすぎ感が。

以下追記以降に格納。
続きを読む≫
 
│posted at 19:20:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月18日(Mon)

お仕事→帰宅→軽くDS→疲れてばたんきゅー

カテゴリー:WT記事編集

そんな日々。

DSは現在ファイアーエムブレムDSをプレイ中。
外伝を見たいが為に仲間にしては殺す、顔無し志願兵が来ては殺すの繰り返し。
まさに外道、もしくは酷い少数精鋭。

【AFO】
ワインセラーの反映はメモを取り忘れて成功かどうかわからず。リプレイ待ち。
霧の反映は21日、と自分メモ。

多分21日にサラサがレベルアップ、月魔法コンプ完成する筈。
究極の自己満足ですが、お祝いに何かピンでも頼もうかどうしようか(気が早い

う……パリのノストラさんを思い出す蟲がキエフにおる。
キエフもあんな感じになっちゃうのかなぁ。
時にはシリアスも必要だとは思いますけど、ずーっと暗い雰囲気はちょっと嫌(我侭

【銀雨】
加速度的にメリッサの絵が増えていく。その横で伝の絵も地味に増えている。
依頼に入れないと絵に転ぶようです。
……いや、絵が一番忙しくてもやりやすい遊び方だという理由は一応あるのですけども。
現在鉄平が1ピン発注中、メリッサがIGCリク中ですがこちらは流れそうな気配。

依頼はもうすぐ女性陣の幸運度がMAXになるので、少しは入りやすくなるかなと期待。
といっても、お財布と時間との相談は必須なのですが。
 
│posted at 19:03:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月13日(Wed)

ぶんぶんぶん

カテゴリー:WT記事編集

おんもでは珍○団がうっさいです。安眠妨害かこんにゃろ。

【AFO】
サーバー落ちないで、と祈っていたら中身が寝落ちたというオチ。
プレイングはどうにか無事に送りました。

そうしていたら伝助参加の雛ちゃん依頼が返ってきていて……
感想は後日にでも。

【銀雨】
メリッサの紹介記事上げてたら、リアルお呼び出しを受けてしまって尻切れトンボ状態に。
「伝」の字を持つPC同様、気がついたら作ってる銀髪青目の女性PCです。
サラサやフルアとはまた別のRPにしたいとは思ってますが、どうなるやら。

臨海学校の続きの全体依頼。
狙えそうなのが鉄平だけなので予約してみたけど落ちてました。
明日には結社シナリオが出発するので、しばらく依頼はおあずけになりそうです。
伝とメリッサも幸運度回復しきってないしなぁ。
 
│posted at 22:26:28│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年08月12日(Tue)

【銀雨】メリッサ・カルニス(b40110)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 12:16:40│ コメント 0件トラックバック 0件
