
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年03月30日(Sun)

僕らの狂鬼戦争

カテゴリー:WT記事編集

【銀雨】
遂にリアイベ当日、まだ始まってはいませんが、記事だけはスタンバイ。
ちょこちょこリアルタイム更新出来たらな……と。

※戦争終結とリアルタイム更新の終了の為、記事を追記に移動してます。

続きを読む≫
 
│posted at 07:48:10│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年03月29日(Sat)

最近のイラスト事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

またちょこちょこ溜まってきたので一斉に紹介記事を。
銀雨のみ、しかもキャラ偏り気味。

以下追記以降に格納。
続きを読む≫
 
│posted at 21:01:45│ コメント 0件トラックバック 0件

我慢は体には良くないけど

カテゴリー:WT記事編集

いい大人なんだから少しは我慢覚えようよ自分。
とどのつまり入りたい依頼が複数出てきて、迷って、結局普段通りに狙いに行くだろうというオチ。

【AFO】
理不尽でない程度の制限や特殊条件がある依頼は好きです。
以前姐さんで受けた「アナスタシアポイント」の荷物種類制限も楽しかったですし。

OP読んでマイページを確認してみたのですが、伝助の場合金属制限はあまり枷にならないみたいで。
普段から軽装ファイターなせいか、武器を木刀にして指輪類と鉢金外せば金属は無い筈。
(忍鎧の補強や留め具に金属が含まれてなければですが)

バトった事も氷漬けにされた事もある相手ですので、是非にリベンジしたいなぁと思う所。

【銀雨】
実は悪夢依頼はまだ未経験な鉄平。
こやつで受けてみたい依頼が出てるんですよね……
問題は、もし入れた場合リアイベで迂闊な場所には突っ込めなくなる点。
万一重傷受けたら出発までには治らない。結構真剣に悩みどころ。

それ以前に圏外になってるかも知れないのですけど。
 
│posted at 10:06:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年03月27日(Thu)

落涙

カテゴリー:WT記事編集

途中まで書いた記事が消えたという、よくあるお話(涙

【AFO】
伝助出発。あれ、アドバイスになってるかなぁ……うーん。
案外不良忍者なんですよねこの人。

カグラ反映、レベルアップ!
ようやく神聖魔法が専門になりました。
この先は高速詠唱を目指すか、基礎レベルを上げるか……悩み所。

フリーアドベンチャーの申請が通った旨のメールが届いておりました。
公開予定日は4/11、PCは伝助、都市はキエフ。同行者指定はしておりません。
内容……自分で書いた筈の発注文読み返して恥ずかしさにのた打ち回った。
あれをMS様がどう料理してくださるのか、楽しみであり、ドキドキであり。

【BNO】
ふらりと殆ど期待せずにオーディションページ覗いてみたら

>【2008/03/25 オーディション・特典小説前編公開】
> 『Ragnarok Game』で受賞したキャラクターを使った、特典小説の前編を公開しました。

の文字が。早速読んで来ました。お、伝ちょっとだけ出てる。
中編なしの前後編みたいなので後編をのんびり待ちモード。

【銀雨】
クラス統一ICが増えていくのが楽しい今日この頃。
依頼はぐっと我慢の子、リアイベに備えて伝の幸運度回復中です。
結社も回らないと。

【GL】
今日もなんとか生き残ったようです。「剣術入門者」の称号を貰ったのでぽちっとつけてみる。
しかしガリガリ情熱が削れて来てるのが不安……
でもPL側からは制御出来ないので見ーてーるーだーけー


以下コメントレス。
続きを読む≫
 
│posted at 18:56:11│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年03月25日(Tue)

うはぁ

カテゴリー:WT記事編集

GL、お富さんでなく灰さんでしたよ。うっかりですよ。ヘンドリックさん訂正感謝です。
別件でみかかさんもありがとうございます(深々

【AFO】
ちまちまっと相談参加中。
ブラックジャックは余ってた星を使って(ゲーム内通貨を多く持ってるPCがあまりいない我が家)プレイしてきました。

案の定大負けしました。

賭け事駄目駄目背後霊です。
この時やってたのが伝助だったので、伝助には賭け事の才覚が無い裏設定誕生。忍者なのに。

【銀雨】
ネタ依頼。

……誰かこの単語に抗う勇気をください。
「もふもふ」及び「ネタ」という単語には魔力が潜んでるに違いない。

今回はリアイベ直後に出発という日程のお陰でどうにか抗う事に成功しました。
前に一度やっちゃってますからね、重傷出発……いくらネタとはいえ難易度普通で重傷は危険と判断。
締め切りが後一日早ければっ(血涙/リアイベ不参加という選択肢は無いらしい)



追記はAFOノベルの1シーンの落描き。
続きを読む≫
 
│posted at 09:19:29│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年03月24日(Mon)

雨音を聞きながら冷える指先に息吹きかけ

カテゴリー:WT記事編集

暖かいのか、寒いのか。
ゴールデンロアは別カテゴリにすべきだろうか、と思いつつもお富さんゲーなのでひとまずそのまま。

【AFO】
誕生日依頼でまったり相談中。
銀雨のリアイベが近くて思い出しましたが、こちらで最後にリアイベ(チャット含まず)やったの何時だっけ?

【銀雨】
ポジ結社でアンケート参加したくらい。
こちらは妙に依頼入りたかったり、絵を頼みたかったり……物欲が酷い今日この頃。
絵の方は多分進級が近いから?

【GL】
コミュニケーション掲示板みたいなのがないっぽいので、こっそりキャラ晒し。

今日の依頼は「鉱脈捜索依頼」で信用度がデラ低い物だったのですが。
まず結果が失敗。さらに6人中4人死亡の大惨事。
……よく生きて帰って来たもんだと思います。長生きしなよ。後依頼をもう少し選びなさい。
方針変更出来るの何時ぐらいからなのだろう。
 
│posted at 16:48:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2008年03月22日(Sat)

その体は一つだけ、ならば後悔しない選択を

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
……すっごい悩んだここ数時間(馬鹿)
シリーズの予定が出てる以上、通常は待つのが筋かと思うのですが。
が、すっごく気になるあの子の今後。
でもって取った選択はタイトル通りなわけで。倍率的に落ちる確率の方が高いのですけども。
分身の術を取ってないのが悔やまれる(たとえ取ってても根本的解決になってない)。

カグラの方は出発済み。
詰め込むだけ詰め込んだ……筈。後は待つのみ。

【銀雨】
鉄平に続いて伝も新GT開けてきました。
ていうか伝、外道も開けてなかったよ……ごめんね伝。

GT経験値+ハングリー依頼の反映で伝もレベル42に上昇。
もう少しで気攻撃力が三桁に突入です。それにしても気神型霊媒士ってどうなんだ。
ともあれ、リアイベ前にレベル上げられたのは幸い。
当日までに良い防具を探して来なければ。

【ゴールデンロア】
こっそり手を出してみる。キャラ名は……mixi見てる方なら多分モロバレ。
この子はいつまで生きるやら。
 
│posted at 20:14:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年03月21日(Fri)

リアイベ発生!

カテゴリー:WT記事編集

【銀雨】
ふとTOPを見たらリアイベの告知来ましたよ。
と同時に各ポジション結社も発生。早速鉄平をクラッシャーに突っ込んで来ました。

……鉄平は現在の能力値的にここが最適だろうと思えるのでともかく、伝をどうしようか悩み中。
以下、考えを整理したくぐだぐだとメモを。

クラッシャー:合体木刀アタックオンリーで突っ込むならここ。ただし前線に出るにはHPの低さがネック。
キャスター:雑霊弾をメインに行くならこっち。しかし術式(命中率)の低さが……
ディフェンダー:合体のガードアップと合わせた場合、ガードが発動すれば多分ほぼ無傷。問題はガードしきれるか。
ラストスタンド:基本HPが低い(倒れやすい)事を考えるともしかしたらここが一番良いかもしれない。

AFOのプレイングを書き上げたらもう少し悩んで決めようかと。


それにしても今回の敵は「ザ・悪役」という感じでいっそ清々しいですな。
容赦無く攻撃出来るというか。個人的にはこう単純明快な方が好きです。頭あまり良くないので。


追記(21:40頃)
ラストスタンドに入れてみた。後は運になりますが、これである程度HPを気にせず突っ込める筈。
霊媒魂見せてやるぁ!(霊媒一欠けらも関係ありません)
 
│posted at 18:58:08│ コメント 0件トラックバック 0件

そんな自分にヘヴィストライク

カテゴリー:WT記事編集

なんとなくそんな気分だった、多分そんなに深い意味は無い。

【AFO】
案の定プレイング書きに唸ってます。
他は特に動きな……雛ちゃん依頼の予告来た!
BWMSのシリーズの予定と合わせて様子見予定。

【銀雨】
アイコンリク通った!完成が楽しみです。
GTサブは鉄平だけ開けて来ました。なんでかというとレベルアップ目前で止まってたから。
今までと比べると範囲が狭くて個人的には行きやすいです。

ボスを見てまずヴァル・ヴァロ思い出した。
 
│posted at 13:40:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年03月20日(Thu)

滅びろ花粉(森林破壊発言)

カテゴリー:WT記事編集

目が、喉が、花がね、うがー!って。
今年もこのシーズンがやって参りました。しんどい。

【AFO】
カグラシリーズ参加中。
どこをどう攻めた物か常より鈍くなってるのーみそで考え中。

そして伝助リプレイ返却きました……忍犬'sよくやった!(伝助は?)
こちらの続編はいつ頃でしょうか。

【銀雨】
狙ってた依頼はやっぱり優先度で弾かれる。
教室と財布の状況を見ても厳しめなので大人しく待機。
某アイコン、リク通るといいな……
 
│posted at 11:52:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年03月17日(Mon)

……あり?

カテゴリー:WT記事編集

書いた筈の記事が消滅してた。何故に。

【AFO】
サラサのスコップレースで和んで、カグラの行動外しっぷりにまた凹む。
シリーズ最終話はお星様調達したら突貫予定。

【BNO】
MVP来てたとですか。受賞なさった方々はおめでとうございます。

……さて、個人的には後はオーディションのリプレイが来れば終了ですね。
本当に明日アップされるのだろうか。

今後は余裕ある時に細々とOMC頼んだり頼まなかったりになるかと思います。
優先度はどうしてもAFOや銀雨より下がるので、可能性としては低めですけども。
(お誘い受けたものとかは別)

【銀雨】
幸運はMAXですが、優先度不足なのでまったり待機中。
一つ入りたいなと思う依頼はあるものの、締め切り時間と現在順位考えると難しそうな感じ。


以下、コメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 23:43:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年03月16日(Sun)

【AFO】【ウィザード・李】リベンジ

カテゴリー:依頼感想記事編集

参加してたのはサラサ。
なんかもうごめんなさいとしか言えない。

……レンジャー必須って、「トラップ満載だから罠解除技術が高い人必須」って意味だと思ってた。
言葉そのままの意味だったのですね。
情報収集面でもあまり役に立ってないし……最後の一枠で飛び込んだだけに、ひしひしと罪悪感が。
数日前に戻って参加ボタン押しかけた自分を止めてやりたい。
 
│posted at 06:59:44│ コメント 0件トラックバック 0件
