
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年02月27日(Wed)

今日のハイゴ

カテゴリー:雑事記事編集

たすけてドラ○もんー(挨拶)

……週末までかーなーり反応鈍くなると思います =■●_~○

とりあえず依頼相談が最優先です。すみませぬ。
 
│posted at 22:30:49│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年02月24日(Sun)

数独はまり中

カテゴリー:WT記事編集

別名・ナンバープレイス。少し前から暇な時間にはちょくちょくやってます。
頭の体操になっていれば良いのですが。

【AFO】
姐さん依頼相談中、キエフ組は待機中。
おお、カイザードさんやカンターさんがおる!よろしくお願いします(礼

そういえばいつぐらいから酒場行ってないだろう、とふと思った。
銀雨ではたまに発言してるのですが……掲示板形式の違いでしょうか。うーん。
私の場合、幸運度は主にGTで稼いでるのでこれは関係無さそうなのですけども。

【銀雨】
狙ってた依頼はあえなく欄外になったので諦め。
結社に行ったり、プールの準備したり、設定欄書き直したりしてました。

で。また気になる依頼があるのですが。
こういう依頼が極端に少ない時って数日後に依頼がばーっと出たりするんだよなぁ……どうしよ。
その前に、朝には順当に欄外になってそうな気もしますが。
朝大丈夫そうだったら予約突っ込もうと自分メモ。
 
│posted at 21:13:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年02月23日(Sat)

依頼入りたい症候群

カテゴリー:WT記事編集

常にかかってる。

【AFO】
サラサがパリに戻ってきました。
そして早速依頼に突っ込みました。相変わらずな私。
とっても久し振りなくじょりん依頼、どうなるか楽しみ。

キエフは霜月MSが久々に依頼出してくれてますね……どうしよう。
うち、力自慢が誰もいないからなぁ(伝助の体力14[力たすき込み]が最高値)。

【銀雨】
鬼依頼もモッフモフ依頼も優先度が足りませんでした まる

いいんだ、鉄平の高校バージョンBUが出来上がってヒートアップしたから。
発注文に高校版と書くの忘れてたけど、いい具合に外見が大人っぽくなってたので結果おーらい。
そしてそんな鉄平は今ツンデレ依頼を狙おうか悩んでます。
外見がいくら大人びても中身はあの通り、お馬鹿なままです。

伝の小5バージョンBUも頼みたい所ですが……どうも「これだ!」となるネタが浮かばず。
一応候補としては

・スタンダードに巫女服
・昭和のお袋さん的割烹着スタイル
・清純派ひらひら白ワンピ

……と、こんな感じ。悩みます。髪型も軽く弄りたいような。
 
│posted at 08:32:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年02月18日(Mon)

沈没気味

カテゴリー:WT記事編集

風邪菌様はまだまだ絶好調。

【AFO】
噂のアイテム課金で護符が売られてるとの事で、思い切って姐さんをパリに向かわせました。
といっても持っていたのはキャメロット行きのみ。
キャメロットでキエフの護符購入(現地の護符は売ってなかったので)し、一路パリ行き海路へ。

サラサな理由は、伝助はフリーアドベンチャー待ち、カグラはシリーズ中、魅憑は元々あまり動かさない。
そんなこんなの消去法。
しばらく振りのパリになりますが、覚えてる人いるかな……ちょっとどきどき。

【銀雨】
モフモフに抗う勇気を誰か私にください。
優先度溜めてたのに予約しに行っちゃった。順位的には既に危ないですけども。
 
│posted at 21:19:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年02月17日(Sun)

【銀雨】スダキトウ・クッキー

カテゴリー:依頼感想記事編集

唯一参加したバレンタインイベシナです。参加PCは伝。
古屋敷の皆様とご一緒してきました。
作中の伝のいい間違いですが……私も良くやるんです、あの手のいい間違い。
ほのぼのだったり、イタズラがあったりととても楽しいリプレイでした♪

最近ちょこちょこ思うのですが、伝って冷静に考えると今年で11歳なのですよね。
RPをもう少し大人にした方が良いかなぁ。のびのび、びろ~ん。


伝のスダキトウ・クッキー。

名称 :スダキトウ・クッキー
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :お菓子 (ソウルフードの一種。お菓子です。)
設定 :スケちゃん型(頭蓋骨型)スキダトウ・クッキー。砂糖の名称がちょっと違う気がする。

レベル :0
修正値 :0/0/0
入手場所 :シナリオ「スダキトウ・クッキー」
 
│posted at 22:54:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年02月16日(Sat)

襲い来るねむねむ妖精

カテゴリー:WT記事編集

明日はやっとお休み。

【AFO】
シリーズの続きは入りたいなー、とカグラ突っ込ませ。
明日にはプレイング出しておかないと。

ほかにも気になる依頼は沢山あったのですが、お財布と時間の都合でどうにもこうにも。

武神祭……暇なので駄目元で伝助でも突っ込ませ(ry
キエフは無差別級の枠が埋まるの早いみたいなので駄目そうな気もしますが。

【銀雨】
リプレイ返って来たり、レベル上げて詠唱兵器強化したり、結社に顔出ししたり、某団長殿のラブラブ現場をデバガメったり……とそんな日々。

もうすぐ伝のたくあん(木刀の方)の攻撃力が3桁突入。なんて嫌なたくあん。
鉄平の三味線も攻撃力3桁近いですが、インパクトではたくあんの方が多分上。

バレンタイン。
うちの子らはあまり深く絡んでないイベントでしたが、ご招待頂いたのを切っ掛けに色々な場所を覗いてきました。
ちょっと恋人さんが欲しくなった。楽しそう。
伝と鉄は兄妹のような感じですしねぇ(最低でも鉄平は妹分としか見ていない)。

依頼。
幸運度と優先度を溜めてます。
優先度50まではまだまだ遠い……


以下、コメントレスでお休みなさいませ。
続きを読む≫
 
│posted at 22:23:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年02月09日(Sat)

最近のわたくしごと。

カテゴリー:雑事記事編集

うーむ、どうも今月中は出現率が不安定になりそうな雰囲気。
下手したら来月も?
少なくとも依頼参加数は減りそう……最も、いつもがハイペースだという説もありますが。


ゲーム系のメールチェックはしとりますので、緊急連絡がありましたらお手紙お願いしますです。
(こちらのコメでもおっけーです)


以下、コメレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 00:07:39│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年02月06日(Wed)

銀誓館学園突撃インタビュー

カテゴリー:バトン・占い記事編集

今日はこちらから拾って来た「銀誓館学園突撃インタビュー」の回答を。
以下、追記に収納。


続きを読む≫
 
│posted at 18:02:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年02月03日(Sun)

豆撒く日

カテゴリー:WT記事編集

豆=殻つき落花生を投げる我が家。
いつだったか忘れましたが、TVでアニメキャラが大豆撒いてるのをみて大層驚いた思い出があります。
前にも書いたような気はしますが、気にしてはいけません。

【AFO】
まったり中。
今出てる依頼の次くらいから拘束明ける……筈。多分。
とりあえず住処で冬次郎(ペンペン)と戯れてきます。

そういえばサラサと伝助の卵、両方とも爬虫類が孵りました。
さてどう成長していくのやら。

【銀雨】
現在伝が悪夢依頼に参加中。
由羅さんに狙われてるクリス君の女性恐怖症をいかにして治すかという依頼(違
ショタバージョン伝ってどんな感じなんだろう。
クリスマスイベシナで執事コスはやりましたが。ピンで頼みたい(ぇ
 
│posted at 23:01:43│ コメント 1件トラックバック 0件
