
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年12月26日(Wed)

お知らせ

カテゴリー:雑事記事編集

・HP閉鎖しました
・「更新情報」カテゴリと記事を削除しました
・リンクは後々貼り返しな感じで整えていく予定

・これからもよろしくお願いします(礼
 
│posted at 23:00:01│ コメント 0件トラックバック 0件

学生バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

丘さん方面から飛んで来たバトンを珍しく捕獲。
すみません、動き鈍い背後霊ですみません。
非常に蛇足ですが、丘さんとうちの馬鹿息子、キャンパス違いの同じクラスだったのですね。

回答は追記に。
伝に来たので回答者は伝。
続きを読む≫
 
│posted at 18:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月25日(Tue)

メリークリスマス!

カテゴリー:WT記事編集

……けれど今年はツリーすら出さなかった我が家。
クリスマスケーキも誰かがひっくり返したらしく、スプラッタケーキと化しておりました。
どんとはれ(何

【AFO】
サラサ、厳しい時間の旗取りでしたがキエフスキーに参加成功。
ありがとう携帯電話。

カグラはシリーズの続きに参加中。
ペット自慢ですってよ奥さん!思う存分ハニーくんを自慢しまくってるカグラが目に浮かぶ。
次の護衛依頼までには魔法専門にしたいのですが……6~10少な目だし、闘技場でも勝てるスキルじゃないし、難しいかな。

そろそろ伝助がお誘い頂いたフリーシナリオの公開予定日ですね。
あの時は少し先だなと思ってたのに、早い物です。
……そして恐怖の結果反映もすぐ間近に(ガタガタ

【BNO】
本日、クリスマスノベルの完成通知が届いておりました。

……~~~!(奇声をあげてのた打ち回る馬鹿一人)

そういえばBNOでノベルの場合、ギャラリーで公開ってされないのでしょうか?
とにかくWRには精一杯の感謝を。後でファンレター出さねば。

【銀雨】
クリスマスも終わり、依頼は新年系の依頼が多くなってきました。
その依頼群を見て一言。
可愛いのでPLは一向に構わないのですが、何故にこれほどモーラットだらけ?
いや、最近モラモラと暴走してるらしい事は一応知ってはおりますが。

そして先日、伝のアイコンと2人ピンが届いておりました。
多分数日中に納品されるかと思うアイコンが出来上がったら一緒に紹介予定。
 
│posted at 22:33:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月24日(Mon)

テーマ:テスト

カテゴリー:WT記事編集

例によって例のごとく、PLとPCの会話が苦手な方はご用心。


続きを読む≫
 
│posted at 18:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月22日(Sat)

最近のイラスト事情【アトリエ編】

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

銀雨のみの場合「美術室編」とするのが正確でしょうか。
ま、いっか(ぉ

以下追記に収納。

続きを読む≫
 
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月21日(Fri)

うっかりミス

カテゴリー:WT記事編集

指先をカッターでずっぱりと。利き手でなくてよかった。

【AFO】
脳天煙注意報(アバドン的な意味で)。
カグラはシリーズ、サラサはキエフスキー狙い。

【銀雨】
待っていた立川MSの依頼が出たので予約でゴーしたのですが。
うん、既に割と絶望的な順位です。
確実に狙うには幸運度・優先度を常にMAXくらいの心意気でないと難しいのかな。
……十中八九自分には耐えられない、と運命予報(基本的に短気)。

関係ないですがイグカ作りたい……たくあんバージョンと縄跳びバージョンとギターマシンガンバージョン(多過ぎ
もう立派なアトリエ中毒。

テスト結果は出たら追記に収納します。
 
│posted at 12:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件

最近のイラスト事情【OMC編】

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

最近すっかりOMC・アトリエ中毒気味な私です。
ここいらでイラストの話題をがーっといきます。がーっと。
本日はOMC編。


続きを読む≫
 
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月20日(Thu)

うちのストーブすぐ止まる

カテゴリー:WT記事編集

フィルタ掃除してるのになぁ。

【AFO】
微妙な思いつきは早めに言っておこう、実行。
(そもそもそんな微妙な物でなく、もっと有用な事を思いつけばいいのですが……)
どうすればいいんじゃー、とナチュラルに頭抱えてますinアバドン依頼。
とりあえず後悔は無いようにしたい。

【銀雨】
今日は一日中鉄平のSD眺めてた(ぇ
その感想は後に回すとして。

伝が依頼返却で幸運度が下がったので、まだ回復しきってない鉄平共々幸運度回復週間突入です。
鉄平は後3日で、ジョブチェンジで下がった幸運度がようやく回復しきります……長かった……
やっぱり頻繁に出来る物じゃないですね、ジョブチェンジ(目頭押さえ

テストは明日点数発表だそうで。頑張って先生(の中の方々)。
 
│posted at 23:37:59│ コメント 0件トラックバック 0件

【銀雨】似て非なる少女

カテゴリー:依頼感想記事編集

伝・重傷状態、鉄平・サポ参加な依頼がもう返却されておりました。
早いよツヅキMS!

まずは成功してよかった。生きて帰ってきてよかった。
重傷になってしまった方、お大事にしてください。
何より仲間にありがとう。

雑霊弾、元より苦手能力な上にさらに半減してちゃ当たり辛いよね……
でも前に立つと逝きかねないので、伝個人が取れる戦法としてはこれが多分最善で。
それでも悔しい所はあります。自業自得なのですけども。
その分スケちゃんが頑張ったと思うことにします(戦闘不能にはなってしまいましたが)。
お疲れ様スケちゃん。
鉄平も貢献は出来てたようで胸を撫で下ろし。

双子では無い物の、リアルでは上の姉妹という立場なPL。ちょっと思うところがありました。
……といっても我侭で臆病なのは私の方で、しっかりしているのは妹なのですが。
とにかく、あの双子さんの今後に幸あれ。
 
│posted at 08:45:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月19日(Wed)

中間テスト

カテゴリー:WT記事編集

in銀雨。
そういえば、学生やってたのもう5年以上前の話なんだな……

【AFO】
伝助とサラサのリプレイが返って来たり、ノリアさんと取ったクリスマスツインミニミニが完成してたりでハイテンション(落ち着け
そんな中、アバドンとの最終決戦依頼が出ていました。
……超ボス級に対してどこまで戦力になるか、という伝助ですが、予約にも運良く受かったので頑張って来ます。
COと術を駆使すれば格闘・回避はなんとか専門10行く筈(ぐっ
数え間違えていなければ、この依頼が伝助正規参加99個目の依頼……らしい。

それと、ミニミニツインの名声値反映で伝助の名声値が遂に「世界最強の忍者」に。
嘘だっ!(ひぐらし風)
伝助に対してはPLがへっぽこ忍者のイメージを未だ拭えてないせいか、どうにもイメージギャップが。

【BNO】
追加情報ってなんだろう。そしてまた音沙汰が無くなるBNO。
でもクリスマスノベルのノミが通った喜びで少しは気長に待てそうです。

【銀雨】
教訓1:戦争イベ出る時は依頼は控える(もしくはその逆)
教訓2:発言は早め早めに

もっと早く気付け自分。何年WTやってるのか。
そんな状態でしたがどうにかこうにか参加していた依頼が出発。
作戦上鉄平もサポで参加になりましたが、どこまで貢献出来るかな。
そして早くもロリリビングデッド依頼に心惹かれる自分がいる(依頼中毒)

中間テストは全PC入力完了。指定はいつもと変らないので割愛。
結果と一緒に出します。

絵関係。
戦争イベ中に頼んでた2人ピンのリクが通ったのでワクテカ状態。
途中、発注文に「後の使役ゴーストになる~」を入れてたのですが、これが通常ピンだとNGワードになるらしく、一度発注文が全部消えて私涙目……というのも良い思い出。

追記は待ちリプレイや発注してる絵が溜まって来たので、私的メモ。
続きを読む≫
 
│posted at 11:21:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月16日(Sun)

熱戦・激戦・大決戦!

カテゴリー:WT記事編集

書き直し書き直し。

【銀雨】
本日はリアルタイムイベント「人工島の戦い」が発生してました。
中盤かなり危うい状況だった為か、戦争イベントでは多分今まで一番長い7ターン目で終了。
生命賛歌の効果が8ターンまでだったので結構ギリギリ。

本当は一日中PCに張り付くくらいの心持だったのですが、昼過ぎから外出の為、携帯電話から無理矢理参加。

まぁそれはともかくとして、うちの子の大雑把な行動は以下の通りです。

■伝
全ターン参加出来ました。
が、4ターン目に重傷を受けてしまい、5ターン目以降はずっと応援に回ってました。
タッグ指定してくださった鹿菜子さんに感謝を。
同依頼参加な方々には精一杯の土下座を。

■鉄平
3ターン目のみうっかりミスで不参加。他は全ターン参加です。
運良くこちらは重傷を負わなかったので、最後まで戦場に立っておりました。


それでは追記に詳細を。
続きを読む≫
 
│posted at 15:27:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月15日(Sat)

明日は多分世界樹と銀雨で日が暮れる

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助が参加してた、ローサさんのお誕生日依頼の結果反映がありました。

経験値:66
名声値:66
所持金:1G32C

名声値が倍なので、何かしらお役には立てたと思われます。
結果も1.1倍とリプレイが素直に楽しみです。
……リプレイといえば、そろそろアバドン依頼のリプレイが来る頃。
だ、大丈夫かな……少なくともアルさんの生存は確認済みですが、機嫌悪そうだし(滝汗

それと、うちのPCの何人かのバックパックに洋服が増えておりました。
アバターキャンペーンの時の特典だと思いますが、私、てっきり特殊なアバターが貰えるのかと思ってました(ぁ
ひとまず追記に貰ったものをだーっと。

【BNO】
やっぱり予定通りに更新しないお寺さん。一日遅れで良い方なのはどうなのか。
それはともかく第五回の反映結果は……(個人的に)撃沈。
プレイングを思い返してリプレイと比べるとまぁ仕方が無いか、とも思うのですが。
後は追加情報と、MVPの発表と、オーディションのポスター&リプレイ(と、ノミが通ればノベル)を待つのみ。

【銀雨】
明日はリアイベなわけですが。
……イベピン分の★を補充するか否かで迷い。最低でも4,000円でしたっけ?
クリスマスは二人ともラブとは遠い所にいるので、そこを考慮しなくていいのは良いのですが、今回のイベピンを二人とも頼む(狙う)には若干辛いかな……
けれどイベピンの時って普段開いてない絵師さんにも頼める可能性があるビッグチャンス。
うーん、夕方までには決めないとにゃー(悩

それと久し振りに伝が依頼参加です。
リアイベ、少なくとも伝は重傷回避しなくては。

【無限】
何やら女神様ご降臨らしく。
その女神様の護衛イベシナが出てましたが、生憎アディさんは礼儀も怪しく、さらに恋愛に無縁も良い所なのでお留守番予定。
続きを読む≫
 
│posted at 10:31:02│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年12月11日(Tue)

ノータイトル

カテゴリー:WT記事編集

お仕事が信じられんくらいに暇だったのでPC紹介記事を作成、そして貼付け。
実はまだ「仮想のモイラ」のあっきーが残ってるのですが、こやつは自宅に帰らないと設定が見れないので後回し。

【AFO】
サラサ姐さんが参加していた依頼の結果反映、1.1倍大成功(ぐっ
さぁ後は恒例の足引っ張ってないといいなガクブルタイム。
背後霊は基本的に後ろ向き。

今後の姐さん。
……一発で望みの場所の転移護符を引ける確率ってどのくらいでしょう?
他はキエフから動かす予定無し。

【BNO】
ふむ、第五回は明日更新予定ですか。
今度こそ予定は守って頂きたい所。

【銀雨】
イベシナプレイングをせこせこと。
明日には十中八九鉄がレベル37になるので、そしたらもう少し防具を改造したい。
 
│posted at 16:20:57│ コメント 0件トラックバック 0件

【無限】アディ・マルベリー(a35709)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:43:13│ コメント 0件トラックバック 0件

【銀雨】高屋敷・鉄平(b21031)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:42:35│ コメント 0件トラックバック 0件

【銀雨】スケちゃん

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:42:08│ コメント 0件トラックバック 0件

【銀雨】言乃葉・伝(b02161)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:41:44│ コメント 0件トラックバック 0件

【BNO】織石 フルア(fa2683)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:41:08│ コメント 0件トラックバック 0件

【BNO】伝ノ助(fa0430)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:40:34│ コメント 0件トラックバック 0件

【AFO】東雲 魅憑(eb2011)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:40:05│ コメント 0件トラックバック 0件

【AFO】カグラ・シンヨウ(eb0744)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:39:32│ コメント 0件トラックバック 0件

【AFO】以心 伝助(ea4744)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:38:53│ コメント 0件トラックバック 0件

【AFO】サラサ・フローライト(ea3026)

カテゴリー:PC紹介記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 14:38:09│ コメント 0件トラックバック 0件
