
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年10月30日(Tue)

限界突破

カテゴリー:WT記事編集

ちょっと違うin銀雨。

【AFO】
拘束中&シリーズ待ち待機継続中。
それぞれペットと戯れてます……闘技場にでも行ってこようかな。
カグラはまだしも、無差別限定の姐さんは難しいかもですが。

【BNO】
リアイベぐだぐだ。
MSさんは頑張ってるなーと各所を見てて思うのですが、お寺さんが頑張ってる気配は微塵も感じないのは何故。
最後なんですからもう少し盛り上げる努力をしてください。

常に期待の斜め下を飛行するのがテラネッツクオリティと言ってしまえばそれまでですが

【銀雨】
リアシナ返却。
リプレイ内登場は無いだろうなーとつらつらスクロールしていてふと思う。
伝がどこにもいない。
……試しに「たくあん」で検索かけてみる。
やっぱりいない。
どうやら操作ミスか何かで伝の行動がいってなかった(不参加状態になってた)模様。

そんなわけで実質参加PCは鉄平一人になりました。
結果としては重傷も負わず帰ってきたので一安心。
リプレイ登場が無いのはまぁそれで普通ですしね。何せ確率が五千超分の数十名ですもの。

それに伴い学園レベルの上昇と、一部アビの仕様変更が起きました。
この特別経験値で伝に続き鉄平も34にレベルアップ!
そろそろ35属性を集め始めないとという所。

アビリティはなんと言っても限界がリアイベのみになったのが大きいです。
特にどんなに弱体化しようがメインはフリッカースペードで押し通す!と決めていたうちの鉄平には朗報。
PLとしてもレベル計算が面倒だったので本当にありがたい。

GT経験値上乗せはGT開けて3日以内に経験値MAXにしてしまううちの子らにはあまり関係なかったり。

【無限】
まったり枕投げしたり、闇鍋食したり。
 
│posted at 08:51:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月28日(Sun)

休日の時間にはヘイストがかかってる

カテゴリー:WT記事編集

どうせかけるならスロウでお願いします。無茶ですか。

【AFO】
伝助依頼拘束中。
ロデオ依頼にカグラ入れようか迷ってたのですが、シリーズ一回目から丁度一ヶ月程経つのでそろそろ来るかと待機中。
サラサの方は日程は未定ですが、参加中のシリーズが予定表に出たので同じく待機中。

カグラで念願の埴輪をオークション競り落とし成功。
これでいつか「まるごとはにわ」をゲット出来れば結構完璧(何がだ

伝助は福袋でまたうしゃぎを引く……奴に育てさせると確実に「優れた~」で終わりそうだし、どうしたものか。
一般スキルが多くてレベルもそこそこあるサラサに譲渡してみようかな。

【BNO】
結果も無しにどう次の行動入力しろとおっしゃりますかお寺さん。
仮に第一回みたいな時間帯に出されても生活リズムの関係上間に合わないのですが。

オーディションは投票が始まってたようなので投票行ってきました。

【銀雨】
伝が依頼に参加中。初めての悪夢はお菓子で一杯。
鉄平は予約中。

明日には伝が念願の属性付防具を装備できるようになる予定。
なにせ武器に制限がかかってた時以来ですからね……本当久し振り。

以下、コメレス
続きを読む≫
 
│posted at 21:19:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月25日(Thu)

蛍の光

カテゴリー:WT記事編集

順序を変更してお送りします。

【BNO】
織石兄妹の最後の依頼が無事出発しました。
そして、マネージメントから依頼が無くなる時が刻一刻と近付いています。
後数時間後。今の私の脳内ではまさにタイトル通りの曲が流れています。
こうしてみるとやはり一抹の寂しさを感じる物です。

とはいえ、まだ完全に終わりでもなく。
リアイベの真っ最中ですし、オーディションの投票開始もそろそろ。
また、アンケートリサーチの方も気になる所で。
何よりまだ返って来てない依頼の結果が!
……今はまだ一つの区切りを迎えただけで完全には終わりでは無い、そんな気分だったりもします。


ところでリアイベの結果はまだでしょうか?(台無し

【AFO】
サラサはレベルが上がった!
ムーンシャドゥを覚えた!直感が一つ上がった!歌唱がぐーんと伸びた!

……とまぁ、こちらはこんな状況です。姐さん、目標達成まで後5レベル。
伝助も今回は流石に白紙もせずに出発しました。後は結果を待つばかりです。

【銀雨】
あぅ、立川MSが依頼出してた(目頭押さえ
まぁ入れたかった方は幸運度回復しきってないのでどの道無理だったような気もしますが。
巷ではそろそろリアシナの結果が来る?との噂を聞きますが、さてどうなる事やら。

伝の「次のレベルまで21」が妙に悔しい(何

【無限】
たまにはGTだけでなくDGにも行こうかな、と。
ただ、GTの方が一周の時間が短くて良いのですよね……むぅ。
 
│posted at 23:23:46│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年10月23日(Tue)

明日はプレイング地獄確定

カテゴリー:WT記事編集

なので倒れてなんていられない。
南の大地から訪れたとおぼしき風邪の使者にも負けてられない(ぇー
……というか、どちらかというとこちらから風邪菌が流れ着いた可能性の方が高いような(コメントレス)

【AFO】
・伝助締め切り:25日20時頃
・明日は姐さんの反映日
・多分これでレベル19に手が届く?待ってろムーンシャドゥ!

【BNO】
・伝ノ助、明日中東に移動
・織石兄妹共に締め切り:25日16時頃
・NW依頼で終了なんて予想外
・伝ノ助も大概ですが、フルアなんてリアイベ以外でNW見るの今回初めてだよ
・今までいかに芸能中心で活動してたかがよくわかる
・足引っ張りだけはしたくないPL心

【銀雨】
・プールはBC行き。丘さんありがとうー、とうちの幼女が申してます(何
・お寺さんサイドで手一杯デス。とても依頼を狙える状態でないので静観中

【無限】
・銀雨二行目以下同文
 
│posted at 22:35:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月22日(Mon)

うがー

カテゴリー:WT記事編集

なかなか治らない風邪にうがー 詰まる喉にうがー だるい体にうがー
とにかくうがーな気分(どんなや)。

【AFO】
伝助が依頼に参加してる以外は特に動き無し。

【BNO】
あの後、普段ならあまり目を通さない戦闘系依頼のOPにも目を通してみた。
……不味い。気になる依頼一個発見。

しかし戦闘に不向きで福袋も碌に買ってない狸男故、通常旗取りが終わっても
まだ枠があれば狙う「かも」なレベルで見守り中。

【銀雨】
3人バトピンを見ながらにやける変な人になってます。
設定は伝を起点に3人コンビネーション発動時(鉄平が起点だと発動しません。両方に設定してると2連続で発動してしまう為)。
これを見たいが為に雑魚が超頭脳化しようとも3人でアミーゴファイナルに潜る私。
敵の攻撃力が上がってるせいで伝やスケちゃんが時々戦闘不能になるのが困り所。

後は伝がプールに出たくらい。
そういえば伝、次のレベルになればようやく防具に属性つけられるんだ……長かった。

【無限】
昨日はちょっとだけ顔出し出来たとです。もうちょっとピッチ上げたい。
 
│posted at 10:53:15│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年10月21日(Sun)

小指が冷える季節

カテゴリー:WT記事編集

ザ・冷え性。
指先の冷え具合で季節を感じられます(嫌な特技)。

【AFO】
伝助、ちま依頼(サポ)で白紙やらかすの巻。

サポートなのがまだしも不幸中の幸いですが、誘ってくれた方のご好意を不意にしてしまった事にごめんなさい。
何でか知りませんが締め切りを月曜日と錯覚してたのですよ……

その伝助はシリーズの続きに本参加。
今度は白紙は許されません。そしてかなり難しい、下手すると生死も危うい依頼。
気合入れて行きましょう。

【BNO】

それを見た瞬間、心の中で麦茶吹いた。

誰!伝ノ助に入れてくれたありがたくも足を向けて寝られないお方は!
……詳しくはアンケートリサーチをご覧ください。
いや、完全に投票側だと思ってたのでびっくりですよ。
思わずスクショ撮っちゃったよ(浮かれ過ぎ)。

さて、最後の依頼がどーんと出ました。が。
贅沢な話なのですがピンとくる依頼があまりないというか、大半が続き物だったりジャンル違いだったり。

そこでふと織石兄妹のマイページを確認。
現時点で伝ノ助の最終依頼は「わかれるということ」(演劇系)、フルアが「裏方さん交流会」(裏方系)。
イメージ的にこれで終了でも問題無いのかな、という気がしてきました。

AFO方面の依頼は今度は白紙なんてもっての他ですからね……
ミス回避の為にもこの方が良いのかも。

【銀雨】&【無限】
顔出しすら停滞してる昨今。もう少しなんとかしたい。

と、記事を書いてたら銀雨三人ピンナップ完成通知が!
早速GTに設定設定♪でもこの三人で行くと雑魚まで超頭脳に(涙
 
│posted at 10:21:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月19日(Fri)

徒然と。

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助はちま依頼の旗取りには破れてしまったものの、シモーヌさんのご好意でサポートに入る事が出来ました。ありがたや。
それ以外は現状特に動きなし。サラサは長期間拘束中、カグラはシリーズ待機中。

【BNO】
いよいよ明日、グランドフィナーレです。
といってもリアイベやオーディションは続くらしいのですが。
最後の依頼どうしましょうかね……特に裏方業で行き場が制限されがちなフルアは悩み所。

【銀雨】
リアシナですよ。
うちの子らは二人とも甲板突撃です。
中途半端な所がいかにも自分らしいと目は遠くを見つつ。
重傷ならまだいい、せめて生きて帰ってきてね二人(+スケちゃん)とも。

アミーゴのサブ開けて来ました。
ギミックが多いのは楽しいのですが逆に言えばちょっと面倒かも。
でも実入りはかなり良いかな、というのが個人的感想です。
ボスよりゴーストプレス機の方がインパクト大(何

【無限】
旅団顔出し止まって何日目だろう……あぅ。


以下コメレス。
続きを読む≫
 
│posted at 08:17:07│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月17日(Wed)

気分転換

カテゴリー:雑事記事編集

流す為の記事ともいう。

父上にねこ鍋動画を勧められて一瞬少し前に流行った電波ソングの方かと思ったら、これは良い癒し系動画。



ねこ鍋でほっこりした後は何故か「すばらしきこのせかい」のアナザーディに突撃。
(土口に二周目データ借りてやってました。あまりにやり込み過ぎて「もう一本ソフト買え」令が出る位)
予想以上の本編とのギャップにもう笑いっぱなし。
でもマブスラは本気アクションなのでいつの間にか手に汗が。

そんなこんなで日が暮れる。さて雛ちゃん依頼の旗取り準備しないと。
 
│posted at 20:48:39│ コメント 1件トラックバック 0件

【銀雨】悲しんでいる時のあなたが好き~出迎える少女~

カテゴリー:依頼感想記事編集

全く持って役に立ってねぇ orz

……それでも作戦妨害をしてしまうよりは数倍マシでしたが。
もう少しPLが賢くなるまで普通以上のリリス戦は避けた方が良さそうです。
ていうか早くプレイング消えて(涙
経験値貰ってるのがはっきり言って申し訳ないです……因縁は絶てたので、そこは良かったのですけども。
 
│posted at 14:41:13│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年10月14日(Sun)

本格的に冷えて参りました

カテゴリー:WT記事編集

どさイベ行きたかったです(唐突過ぎる
いやもう、皆様のどさレポを見てるともう行きたくて行きたくて。
春には行けるように貯金頑張ろう……(遠い目

【AFO】
サラサ、プレイング送信完了。
見たまんま力仕事が苦手なので、なんとか他の面でお役に立てればー

そして続々とリプレイが戻って来てました。以下、それぞれの簡易感想を。

・雛ちゃんの落し物(伝助)
……外した感がバリバリと(目が明後日
いつも伝助らしく動かしてくださるやなぎMSには本当感謝で一杯です。

・ここ掘れワンワン☆ お宝じゃー?(サラサ)
久し振りの霜月MSの依頼。
なんとか全面戦闘はしないで済んだようでホッと一息。
報酬も30G近くと凄かったですが、名声値も(私が知る限りでは)全員倍だったらしく、非常に実入りの大きい依頼でした。

・【将来設計】掃除と洗濯(カグラ)
頑張れカグラ、花嫁修業だ(何
うちのPC達の中で唯一の家事持ちなカグラです。
濡藁に関してはずっと前に伝助とクレーさんがご一緒した依頼で、クレーさんがやっていた事を思い出したので入れてしまいました。
……当人に確認取って無かったです。h2oさん、すみませぬ。

・神聖エロフ帝国の野望 立志編(サラサ)
是非EXで見たかった!かっとび過ぎです、UrodoraMS。
相談から和気藹々としていて色んな意味で楽しかった依頼でした。
それと田吾作さんごめんなさい(葱幻覚でパワーアップさせた件)。

【BNO】
クライマックスが近付いてきたのでなるべく依頼には参加して行きたい所なのですが。
現時点では伝ノ助で迷ってる依頼が二つばかりあるのです。むぅ。

【銀雨】
全体依頼、一応一つだけ伝で予約していたのですが幸運度不足であえなく撃沈。
そんなわけで教室静観中。

鉄平は少なくともリリスの結果が出るまで迂闊に予約させられません。
……下手すると重傷な可能性ありますし。
飛翔MSは返却が早い方と記憶してますので、恐らくもうそろそろですよね……ああ緊張する。

【無限】
召喚獣ALLカンスト。
旅団に顔出し出来てなくてすみませぬ。
 
│posted at 23:22:19│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年10月12日(Fri)

次から次へと

カテゴリー:雑事記事編集

最近ゲーム内での動きといえばお約束していた交換などに終始してます、そんな日々。
やたらめったらとお仕事が忙しいのが主原因。
でも仕事が無い暇地獄よりは良いかも知れないと思ったり。

そんなこんなで私は一応元気です。
銀雨のリプレイの結果次第ではまた一時的に沈没するかもですが、それでも3日も経てば立ち直る……筈。

そういえば応援歌関連のお知らせって何時頃来るんだろう。


って記事を書いてたらコメントが。
はい、引きずらないようにだけは気をつけますです。
 
│posted at 22:09:05│ コメント 0件トラックバック 0件
