
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年08月29日(Wed)

やってもうた orz

カテゴリー:WT記事編集

最近仕事が忙しいせいか夢と現の境が曖昧な所があったのですが、
それが原因で人様に迷惑をかけてしまうとは……

現在の心理状態は「只今反省中」のプラカードを下げたサンドイッチマンが
部屋の隅っこに体育座りで反省中、そんな感じ。
……何度言っても言い足りませんが、関係する方は本当ごめんなさい。
 
│posted at 21:30:01│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年08月28日(Tue)

頭がぼけぼけの日々

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
動いてませぬ。
相談卓でダイさんが気になる事を言っていたので、何か思いついたら発言しにいこうかと。

【BNO】
いまいち変更されたリアイベのやり方が把握できません。
感じ的にはAFOでくじょりんが時折やっていた大ホールでのチャットプレイでしょうか?
でも30分に3回までしか発言出来なくて、陣営毎に色々決まってて……ぷしー(限界早

……ひとまずけもメ出して参加中の依頼のプレイング考えよう、そうしよう。

話は逸れますが執筆MSが香月MSて。
カトリエもあるのに大丈夫なのでしょうか。ちょっち心配。

【銀雨】
プレイングの順序的にはこっちが先という。
折角なので重傷状態をどうにかネタに組み込みたい所。
難易度低めの依頼で良かった、本当に良かった orz

【無限】
相変わらず召喚獣育成中。そろそろお馬がレベルカンスト。
 
│posted at 21:17:53│ コメント 0件トラックバック 0件

【AFO】【虹の産む闇】野良猫の廃墟

カテゴリー:WT記事編集

やなぎMS、復活の兆し?(返却速度を見て)

そんなわけで感想です。
伝助で参加しましたが、見ての通りうちのプレイングはボロボロです orz
調査は……最低限アバドンの仕業濃厚って事は判明しましたし、まるっきりの失敗ではない……と思いたい所。
反映がまだなのでその辺は9月まで待ち体制。

猫がいるってPLはわかってたんだから伝とサラ姐を逆にしとけば……(頭抱え
あ、でももしそれを実行してたら「惨劇の目撃者」パート3確定?

内容については、細かい所がツボに。
伝助の情報屋な部分を取り上げて貰った部分や、妙に冷静だったシーン、そして最後の戦闘直前の行動……なんというキザ男(ぇ
(注:伝助は現在サラサから「石の中の蝶」と「ブラッドリング」を借りてます)
最近になって伝助の片思い設定がちらほらと表に出てくるようになりました。
どうも「冒険者って便利屋さん?-6月の花嫁-」が転機になったみたいです。

今後はOP次第ですね。
もっとも、アバドン関係に一番関わってるのがうちでは問答無用に伝助なので、伝助で狙ってく可能性が一番高いと思われます。
アバドンに直接会う前になるだけ戦闘力を上げておきたい所ですが、目標は遥か彼方(涙
 
│posted at 00:16:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年08月26日(Sun)

竜宮城へ行って見よう

カテゴリー:WT記事編集

【銀雨】
リアルタイムイベント・スタート!
……という事でインターバルになるだけこっちに記録でもしてみようかと。
ふいの外出がなければ、ですが。
あ、選挙は電王の前に行ってきました(そして電王はしっかり視聴。鬼太郎はプレイングだなんだで見逃しましたが……)。


<表側の追記>
メインPCが早々に二人とも重傷いってしまったので記事の更新もこれにてストップ。
続きを読む≫
 
│posted at 09:50:23│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年08月25日(Sat)

バッドステータス:原因不明

カテゴリー:WT記事編集

……気分的にダウンな周期に突入した模様。
こんなんで大丈夫か明日のリアイベin銀雨。

【AFO】
伝助が出発したのでまったりと。
サラサを動かそうにも現在11以上はシリーズのみなのでどうにもならず。
カグラは……優先順位の問題で後ろに回っ(どこからかホーリーが飛んで来た)

【BNO】
明日は旗取り(個人メモ)
BNOは終了が決定してしまってるので、できる限り悔いを残さないよーにいきたい所です。
心残りだった一つだったヒビクンジャーも無事に完成して一安心。
件のVTRではフルア暴走しすぎ。

【銀雨】
明日はリアイベ。しかしそれに立ちはだかる選挙の壁が!
……来週にしてくれと心から思いましたが、社会人の義務として投票には行って来ます。
そしてマッハで帰宅します(断言

昨日カンスト解除になりましたが、解除前は二人ともカンスト到達達成して密かに自己満足でした。
次のカンストまではアミーゴを開けてる事もあって遠い感じですが、まぁまったりとやっていこうかと。
明日になったらまた学園レベル上がってるかもですし。

作戦は……すみません、私、リアイベの時は基本的に作戦や相談を殆ど見ない人です。
追いつけないのが最大の理由ですが、イベントなんだからある程度自由にやらせとくれと思う気持ちもちょっぴりと。
……難破船、怪しくないです?(ぉ

でも愛娘や馬鹿息子を殺したくは無いので、重傷負ったら素直に引っ込む予定。

【無限】
召喚獣達にご飯をあげる日々。好き嫌い激しいな君達わ。
いやまぁ、嫌がってる時の反応も可愛いわけですが(何
現在ダークネスクロークとミレナリィドールはレベルカンストしたので、グランスティード君を育成中。
狂戦士的には本当はこのお馬が一番相性良さそうなのですが……
どうにもアディのイメージに合わないのです。
 
│posted at 23:08:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年08月18日(Sat)

ご利用は計画的に。

カテゴリー:WT記事編集

今月は諸事情でWT関係を主にカードで支払ってたりするわけですが。
……うん、やっぱカードは駄目だ(駄目なのは計画性のない自分)。

【AFO】
気になる依頼が出たので伝助で予約でGO。
アバドン関係かと思うと、こう、なんというかやりきれなさがシクシクと。
早くあれを封じるなり倒すなりしないとめっちゃ大変な事になりそうで……

【BNO】
リアイベ3回目の行動入力してきました。
ネタは特に思いつかなかったのでもう直球。
依頼は音楽系が多く出ていましたが、フルアは歌手じゃないので見送り。

【銀雨】
今朝出発した依頼がもう返って来てた件。
そういうMSさんもいると風の噂で聞いてはいましたが、驚いた驚いた。
ここで鉄平の経験値とアミーゴを開いた場合の経験値を計算、なんだか良い感じでレベルアップしそうだったので、急遽予定を変更してアミーゴ解放。

結果。
鉄平、1stの伝を差し置いて無事カンスト達成。
もっとも、リアイベの告知がありましたし、すぐに上限解除されるとは思うのですが。
とりあえず鉄平は幸運度回復がてら依頼自粛方向へ。

一方、伝はお嬢様じゃないのにお嬢様な依頼に参加中。
こちらも今出発してる依頼が返却されるとレベル29が確実なので、リアイベまでにカンスト直前の辺りまでは到達するかと。

【無限】
明日こそは顔出しを……!

以下、最近返信方法が定まらないコメントレス。
続きを読む≫
 
│posted at 22:49:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年08月17日(Fri)

WT7の話。

カテゴリー:WT記事編集

WT7こと地球SOSことCTSなる物が動き出し始めたようです。

以下はざっと内容を見てきた感想を。
続きを読む≫
 
│posted at 23:13:14│ コメント 1件トラックバック 0件

明日は飲み会。

カテゴリー:WT記事編集

階段を一階分上がればそこはビアガーデンという微妙に素敵環境な現職場。
でもなんか雨降りそうだなぁ。

【AFO】
サラ姐さんの無差別級はあっさり一回戦負け。
依頼は……うーん、レベル的に動けるのがカグラのみですか。
ちょっと迷いましたが、今回は自粛。

【BNO】
「タラえもん」依頼が出発(というのも変な気がしなくも無い)しました。
伝ノ助はマンモス……こちらの世界的にはジャ○アンな役。
目下演技の幅を広げる修行中。

以下、コメレス混じりにツッコミタイム。

>モノケロス所長こと女王様
なんですかその「心得た!」と言わんばかりの顔は!(裏手ツッコミ
そんな趣味は無いのです。
第一伝ノ助にはしっかり愛する彼女がいるのですから。

>新子さん
ひげはともかく、体操服には大いに萌えるかもしれません。
血管萌え、○ぃ覚えた(やめい

【銀雨】
今さっきの事。とあるシナリオに鉄平を入れようとした時の話。

「あなたは現在他のシナリオに参加中です。」

あ”。
普段は碌に依頼に入れる状態じゃ無いからか、単にアホだからか。
とにかくこちらのシステムを完璧に失念してました。
むぅ、流石に明日の8:30まで枠は余ってませんよね……残念。

で。
代わりに鉄のアイコンを増やそうかと画策中。実はまだアイコン一個だけなんですよね。
レベルだけなら伝を越えてるのに。

【無限】
旅団、日曜には顔出ししたいお年頃。

ちょっと未だに開けてないDGを全部開けるとしたら、いくらかかるかと計算してみました。

本シナリオ  21×1000=21,000
サブシナリオ 20×500=10,000

計:31,000円也

……全開けはしばらく(下手したらゲーム終了時まで)無理っぽく。

>クィス団長
ふむふむ。情報サンクスですよー
確かに予選の時の相手チームとは結構レベル差ありましたものね。
 
│posted at 21:58:20│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年08月14日(Tue)

あなたの隠れ萌え解析

カテゴリー:バトン・占い記事編集

タオルの人の所から引きずり込み。
あなたの隠れ萌え解析」だそうですよ。でもって結果↓


ハイゴの50%は長髪萌えで出来ています
ハイゴの40%は小学生萌えで出来ています
ハイゴの8%は黒髪萌えで出来ています
ハイゴの2%は体操服萌えで出来ています

参考資料:知らない間に隠れ萌えをコンプリートしていた件(一番上)


追記以降は各PCでやってみた編。めっちゃ長いので要注意。
続きを読む≫
 
│posted at 07:02:11│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年08月13日(Mon)

何もしなくても汗が出る

カテゴリー:WT記事編集

お風呂入らねば。気色悪い。

【AFO】
サラサでちょっぴり狙ってた依頼の旗取りを寝坊して忘れ、帰宅した時にはやっぱり埋まってました。どんとはれ。

そんな訳で明日は闘技場を狙おうかと。
でもキエフの無差別級はやたらと埋まるの早いのでどうなる事やら。

それとサラサのレベルが18に上昇。
また魔法を一つ習得……これで姐さんは人間砂時計にもなれちゃうぞ☆
(変に使い辛い魔法を優先して取りたがる阿呆)
ちなみに19になったらムーンシャドゥを取る予定。

最終目標である月魔法コンプが出来るようになるのはレベル24の話。
一応非現実的な数字ではないものの、まだまだ先は長いとです。

【BNO】
リアイベ二回目の行動入力を忘れてました。
……それより「オリダー光」が大演劇祭と被って出てた事の方がショック大きいですけども orz

スケジュール的に100%参加不可能なので早々に諦めました。
一応本編では皆勤賞取れたし……と、無理矢理自分を納得させてみる。

【銀雨】
何故かこちらでは一極集中でプレイング溜まってます。
イベシナ→伝→鉄平の順番で適時対応予定。
新GTは興味があるものの、二人ともカンストが見えて来たので今はまだ開かず。
今ある依頼が返却されるか、上限解除になるまでは我慢。

そしてもうすぐ伝のバトピン完成予定日(ワクテカワクテカ

【無限】
闘技場チームにお邪魔しましたが、残念ながら予選2回戦で敗退。
こちらの試合結果はhtml形式のみなんですね。
アディは意外と相手にダメージを与えてたので(最も、すぐ回復されましたが)個人的には満足。
 
│posted at 21:04:19│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年08月10日(Fri)

依頼参加頻度はストレスに比例する?

カテゴリー:WT記事編集

なんだか最近、やたらと依頼に飛び込んでるような……
仕事に慣れてきたからか、それともストレス溜まっての反動か。
ともかくゲームなんだから楽しく!を心がけたい所です。

【AFO】
お宝探し依頼のリプレイが返却されておりました。
……ただただMSに感謝です。それにしてもよく生きてたなぁ。

雛ちゃん依頼も出発したので、こちらはしばしまったりモード突入?

【BNO】
大演劇祭参加中でゴワス。

リアイベの方は……まぁ、兄妹揃って戦闘不向きなのでこんなもんでしょう。
特にネタも仕込んでませんでしたし。さて今度はどうしようかな。

【銀雨】
今日は鉄平の誕生日。
誕生日イラストは……扇先輩!思わずPLがおっしゃあ!と叫ぶ(馬鹿
そして急遽突貫した依頼先でお祝いの言葉を頂いてしまってありがたや。

その後伝で銀誓館をうろついていましたら、キハラさん家の暁文さんも今日誕生日じゃありませんか!
……という事でアイテム申請(&送りつけ)してみましたが、時間が時間なので果たして間に合うのかどうか。

【無限】
アトリエコマンドー外伝・早いよ土方絵師
夜に発注したアイコンがその日に受理されて次の日には完成。
相変わらずの神速っぷりに感服です。
……この調子だといつか依頼に入っちゃいそうだな、アディ……
 
│posted at 22:49:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年08月08日(Wed)

むしむしむしむし

カテゴリー:WT記事編集

心頭滅却なんて出来るわけもなく。

【AFO】
今日は恐怖の依頼(伝助参加「うますぎる話には裏がある?!」)の結果反映。

経験値:241
名声値:191
報酬:なし

……報酬なしって時点でもう失敗してるのが確定ですが、計算してみたらボーナス0.8
貴重かも知れないけどこんな初体験いらない orz
ギルドでも伝助が言ってますが、本当この結果で所持金マイナス・怪我他が無かったのは不幸中の幸い。

後はリプレイ……安西先生、見るのが物凄く怖いです。
ある意味アバドンの時より怖い。

【BNO】
大演劇祭始動!
……が、関連依頼の殆どは旗取り不可能な時間帯な為、狙いを定めて予約参加でGO。
メンテも延期されて個人的には助かりました。
BNOの相談時間、只でさえ短いですしね……

【銀雨】
臨海学校は行ってないのでスルーです(ドキパ
依頼も今は二人とも幸運度回復中なので鉄平がイベシナに入ってるくらい。
そしてその鉄平のバトピンが納品されておりましたが、萌えるのは後日。
伝のバトピンも完成が楽しみです♪

【無限】
キャラを晒してからすっかり定着カテゴリ。
今日はアディさんの初BUも納品されておりました。
もう今月はアディさんに☆回さないと決めてたのに、臨時収入の罠も手伝ってレッツ・アイコンリクエストタイム。

五条さん、経験値の事と旅団へのお誘いコメサンクスです。
コンゴトモヨロシクお願いします。
 
│posted at 23:34:16│ コメント 0件トラックバック 0件
