
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年07月30日(Mon)

昼間ほど良く眠れる体質

カテゴリー:WT記事編集

そして夜は寝つきが悪く……逆になれ、逆に!(何

【AFO】
全PC何もしてない状態だったので、こちらは鯖落ちの影響ほぼゼロでした。
……一向に返って来ない依頼がちょっと心配。やなぎMSの体調はもっと心配。

【BNO】
伝ノ助参加中の依頼は締め切り延長対象に入った模様。
お寺さんの事だから鯖落ち中の締め切り依頼のみ対象だと思ってましたよ。
でも確定メールは普通に来るんだね……延長のお知らせは来ないのに。

【銀雨】
伝は依頼出発、鉄平はなんだかんだでまた予約中。
案の定既に順位が危ないですが。どうなる事やら。

【無限】
実は1PCだけ作ってました無限のファンタジア。
といっても半端な時期に生まれた為、DGをメイン・サブ一個づつ開けて放置しっぱなし。

そんなずっと冬眠状態の子でしたが……「最後の選択」なんて見てしまったら選択せずにはいられない。
性格上、選んだのはストレートに「それでも戦う」。
レベルほぼ底辺の子だったのですが、なんとか重傷にもならず帰還できたようです。

それにしても何あの燃え展開。
つい、DG開けてBU頼みたくなっちゃった単純馬鹿がここにいます。
とりあえず召喚獣はつけてみたい。
まさかつける事が出来るようになるとは思ってなかったですし。

お寺さんにも少しは見習って欲しいです。
毎月のように鯖落としてる場合じゃないですって。
 
│posted at 20:57:24│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年07月28日(Sat)

脳内メーカー

カテゴリー:バトン・占い記事編集

プレイングの息抜きに風鳥さん家で紹介されていた
脳内メーカー」で遊んでいたら、
あまりにあまりな結果が出てしまったので思わず貼り付け。

言乃葉・伝の脳内

……先生、私はこの子の将来が大変心配です。

おまけ。
高屋敷・鉄平の脳内

AFOやBNOのキャラでもやりたかった所ですが、このサイトがとにかく重いので今日は断念。
気が向いたらその内やるかも。やらないかも。
 
│posted at 21:44:55│ コメント 0件トラックバック 0件

選挙には行こうね、お魚さんとの約束だ!

カテゴリー:WT記事編集

……これでやっとあの騒音公害期間が終わる(本音
一応自分なりに考えて投票はしてくるつもりではありますが。

【AFO】
今日は伝助の結果反映。

【死者たちの夜】 始まりは闇の中
経験値:304
名声値:482

報酬は丁度生業反映日と被ってしまってる為割愛。
(最低でも規定報酬は貰えてるかと)

なんと1.1倍成功のようです。
成立人数ギリギリだったのに……これは凄い!
詳しい内容はまだ報告書待ちですが、ひとまずお疲れ様でしたー

【BNO】
伝ノ助が演劇依頼参加中。
今伝ノ助の希望役を見直して思ったのですが……
これなんてレザード・子安?(マテ
そんな気は無かったのですが……うーん、どうしたものか。

【銀雨】
臨海学校シナリオ全滅。
伝は依頼中なので自動的にボツ、鉄平は出発直後。
とにかくタイミングが悪かった。
MAX幸運度と依頼数に賭けて何度か予約→圏外→予約と繰り返すも、結局最後まで参加できず。

で、現在は無謀にもやや難依頼に予約中。
しかし現時点でもうすでに半分諦めモード。
今迄やや難以上は受けたことが無いので、一度くらいは受けてみたいものですが。
 
│posted at 21:07:44│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月26日(Thu)

皆でバースディ!

カテゴリー:WT記事編集

本日は背後霊と何人かのPC達の誕生日です。
朝起きたら早速グリカやプレゼントを頂いたりして……ありがたい事です(感謝感激

【AFO】
今日誕生日のPCが一番多い所。
何故かと言うと考えるのが面ど(ry

……と言う訳で該当は「サラサ、伝助、カグラ、魅憑、他隠れPC達数名」。
それぞれの酒場で誕生日メニューを食べさせてあげなければ。

所で、ステータスを見てたら面白現象発見。

年齢25歳 (暦年齢26歳)

ちなみに伝助(人間)のステータス。
しばらくすれば直りそうですが、なんとなくレアで面白かったです まる

【BNO】
こちらは伝ノ助のみ該当(フルアは2月生まれ)。
仕様上外見年齢が変わらないので童顔度は増す一方です。
ついに外見と実年齢差が7つになりました。獣人って凄い(何

【銀雨】
こちらも確認してみたら該当者伝のみ。
鉄平はあまり深い意味も無く8月にしてました。
多分しし座にしたくて、でも誕生日被らせたくなかった……んだと思います、はい。

その伝は現在妖獣オッパイ……ではなくオオツパイを倒しに依頼参加中。


追記以降は「誕生日辞典」で各キャラを調べてみた企画。
続きを読む≫
 
│posted at 10:23:05│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年07月22日(Sun)

【BNO】ざ・釈明会見

カテゴリー:依頼感想記事編集

ひょんなことから釈明会見をする事になった参加者達、インタビュー形式で行われるその模様とは?!
……という感じの依頼(?)。

続きを読む≫
 
│posted at 20:44:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月21日(Sat)

我慢を身につけたい

カテゴリー:WT記事編集

コメントくださった皆様ありがとうございました。
早速依頼を被らせた大馬鹿者です……
休職については書いてたつもりで書いてなかったという二重のお馬鹿っぷりを発揮しております orz

それはさておきWTです。

【AFO】
伝助が依頼参加中。
旗取り直後は一人だけだったので「あれ、もしかして危ない?」と思ってましたが、現在は無事成立人数が揃って稼動。
ありがたやありがたや。

さてはて、二つの事件をどうしたものやら。

【BNO】
動いてません。
「7」関連依頼が多少気になった物の、PLにその場所の知識が無いので諦め。
当面狙う予定の依頼は8月に来る筈の大演劇祭ですね。
それまでに新しい仕事のペースをつかんでおきたい所。

【銀雨】
鉄平が依頼参加中。GT以外では初リリス。
裏では人を殺っちゃってるにしろ、表向きは真面目に働いてるゴースト……
あちこちでバイトしてる今期鬼太郎の猫娘を思い出しました。
ていうかこのリリス、アパートとか借りたりして日常生活もしてるのだろうか。
 
│posted at 21:14:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月19日(Thu)

思い切り私事

カテゴリー:雑事記事編集

再就職先決まったー!

……と叫びたかった、それだけの記事。
そしてこれは私の要領次第なのですが、今までよりゲームに割く時間が減るかもです。
とにかく依頼入り過ぎには気をつけよう、うん。
 
│posted at 14:55:42│ コメント 4件トラックバック 0件
2007年07月17日(Tue)

カウントダウン

カテゴリー:WT記事編集

【BNO】の終了告知が公式TOPに出ていました……

それなりにプレイしていた者としてはやはり淋しいものがあります。
依頼無料がデフォみたいな感じでしたから、収益が低かったのかな、と予想するしかなく。
諸問題も多かったですしね……ある集団の依頼占拠とか、それを助長するシステムとか

ていうか、今一番の後悔ポイントはMSノベル返金要求するんじゃなかった orz
これって、二度とBNOで頼めない可能性大ですよね……あーあ。

終了後は交流コンテンツは残るとの事ですが、他はどうなるのでしょうね?
個人的にはライターコンテンツになってくれると嬉しいかな、と内容がよくわからずに言ってみる。

確実な所では地球SOSには参加どころかキャラも作らないと思う、これだけ。
 
│posted at 22:09:33│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年07月16日(Mon)

銀雨学園実装祭!

カテゴリー:WT記事編集

色々あったので【銀雨】オンリー別記事。

続きを読む≫
 
│posted at 18:58:38│ コメント 0件トラックバック 0件

台風は抜けた……のかな?

カテゴリー:WT記事編集

でも今度は新潟でかなり強い地震があったそうで。
震源地に近い方はお気をつけ下さい。

ここからWTの話題にれっつご。
続きを読む≫
 
│posted at 11:21:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月15日(Sun)

おにゅーBUと水着コン

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

本日はアトリエオンリーデー。

それにしても水着コンテストは数が多いですな……
マニアック検索がこんなに役に立ったのははじめてかも。

以下、私が勝手に萌えるゾーン。
続きを読む≫
 
│posted at 11:14:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年07月12日(Thu)

【AFO】Russian Labyrinth~眠りの歌~

カテゴリー:依頼感想記事編集

風邪薬飲んで起きてみると、遂に瀕死&重傷者多数の恐怖の報告書が返ってきました。

しょっぱなから大惨事だよ?

……とりあえず、そちらに関しては追記へ。
(予告:追記以降は毒入ります。ご注意を)

今回は極楽鳥さん事ルディさんが逝ってしまう直前に残した最後の依頼。
内容はテオさんを24日(夏至)までにとある蛮族の村に連れて行く事(+最悪の事態の防止)でした。
ですが、当のテオさんは現在悪魔に連れ去られ行方知れずに。
猶予は残りわずか、どうする?……といった感じ。

結果は……テオさん側から蛮族の村に来てくれたので、その点で言えば依頼達成。
しかし、アバドンは不完全ながらも鍵の消失により復活・逃亡してしまいました。

伝助個人はテオさんを引き付けるのと、本物の彼女を守る意味合いで彼の恋敵であるラリサ嬢に変化して行動。
引き付けに関しては、元々あの日・あの場所が封印解除に必要だったっぽいので役に立ったかは微妙。
ただ、戦闘時には悪魔軍団のターゲットになっておりました。
少しは役に立ってたら良いのですが……

……以下、その後の大惨事パートについて。
続きを読む≫
 
│posted at 13:29:01│ コメント 0件トラックバック 0件
