
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年06月28日(Thu)

瀕死の沙汰も金次第?

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
サーバートラブルで遅れていた結果反映が今さっき行われたようです。
してその結果が……

続きを読む≫
 
│posted at 02:03:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月26日(Tue)

暑いんだかひんやりなんだか

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
朝になってもまだ枠があったので、伝助突っ込み。
友達というのはサラサの事です。
元々そのつもりではありましたが、今見たら枠埋まってたのでサラサはサポ参加決定。
さて、二日目以降どうしましょ……カップルウォッチングでも(それはデバガメといいます)

【BNO】
お寺さんに質問投げるの忘れてた事に今気付く。
それはともかく、LSPでのカップル成立祝いアイテムが来ていました。

●LSP特製ラブイヤリング
種別:イヤリング
EP:0
防御力:0
解説:
LSPで成立したカップルに配られたハート型のイヤリング。相手のハートと表裏一対となっており、ピッタリ合わせることが出来る。

……どうしよう。
というのも、私、男性にピアス・イヤリングが苦手な方でして。
(他の方がつけている分にはなんとも思わないのですが、自PCにつけるのが抵抗あるという感じ)
装飾でなく携帯品として持っておこうかな?

(追記)
さてそろそろ問い合わせしようとPCの前に向かったら、新子さん側から申請が!
ありがとうございます……朝食は浪漫ですね!(何

【銀雨】
美春ちゃんの依頼の時に気になった事をお富さんに質問していたのですが、今日その回答が来ていたので掲載。


●質問部分
ブラストヴォイスなどについている重ね掛けの「限界」について質問です。

・術者がフリッカー(またはヘリオン)×使役ゴーストの場合、術者の使役ゴーストのレベルは限界対象になるのか
・範囲内に仲間の使役ゴーストがいた場合、その使役ゴーストのレベルは限界対象になるのか
・範囲内の仲間が使役ゴーストと合体していた場合、限界対象はその仲間のレベルのみになるのか、
 それとも仲間と使役ゴーストの合計レベルになるのか

こういった場合、それぞれどういう判定になるのでしょうか?

●返答部分
 範囲に使役ゴーストがいたならば、そのレベル分だけ「限界」の対象となります。


……との事でした。
範囲攻撃をしたい時は使役ゴーストのレベルにも気をつけないと駄目みたいです。
という事は……すみません、美春ちゃんの依頼で使用予定のヒュプノで限界発生しているかも。
Wさんがフォロー案出してくれてて本当良かった……
 
│posted at 10:48:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月24日(Sun)

取扱説明バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

風鳥さん方面からバトンが飛んで来たのを確認、キャッチしてみる。
俺屍の取説を読み返しましたが、やはりあれは最高です(何

回答は以下。取り扱い製品は特に理由も無くAFOの伝助で。
続きを読む≫
 
│posted at 22:34:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月23日(Sat)

紅白帽でウルトラマンは実行経験有り

カテゴリー:WT記事編集

友人と5時間程耐久カラオケしてきました。
レッツゴー!陰陽師やおっくせんまんもカラオケで歌ってみたい(無理

【AFO】
予定表を見て密かに待っていた「冒険者って便利やさん?」ですが……
カップルシナリオでございましたか。
これは恋愛にイマイチ縁の薄いうちの子達は様子見になりそうです。
ただ、友人同士でも可みたいなので枠が空いてる様なら突っ込むかも。

【BNO】
フルアが依頼参加中。
彼女はリベンジに燃えているようです。

それと、以前どこかで交友関係を友人→恋人に出来るらしい、という情報を見た気がするのですが、これ、どうすれば申請出来るのでしょう?
折角なので新子さんに改めて申請したかったとですが……
お寺さんにも問い合わせるつもりではありますが、もしご存知の方がいましたら情報プリーズ。

【銀雨】
ふと気がつくと、伝と鉄平のレベル差が1になっていた。
お富さんの方は時間経過で依頼での獲得経験値が増えるらしいですが、それにしても早い。

そしてその鉄平が依頼予約を取れたみたいです。頑張ってきます。
(5本以上受けてて出発直後なのによく取れたなぁ……幸運度と依頼難易度?)
 
│posted at 23:48:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月21日(Thu)

今日は雨

カテゴリー:WT記事編集

リアルでのゴタゴタが一応一段落……
そんな訳でWTです。

【AFO】
頭を悩ませた某依頼が出発しました。
こうなると後は上手く行く事を祈るばかりです。
字数が、字数が足りないよママン!(プレイング最中に思った言葉NO.1)

そして闘技場、突っ込ませるレベルを間違えてえらい事に。
多分瞬殺だと思われます。

【BNO】
ミニリアイベ終了。果たしてその結果は……

織石兄妹双方にお相手が出来ました。

フルアの方はお友達からなのかその次からなのか微妙な線ですが、
なんにせよ新子さん、チェダーさんありがとう&コンゴトモヨロシクです。

【銀雨】
銀雨のサポート、初めて使ったのですがこちらのサポートは本参加者がサポートを「呼んで」、プレイングもサポートに「して貰いたい事」を本参加者が書くんですね。
うーん、鉄平から頼む形でサポプレとなると、伝をボケさせるにはどうしたらいいのか……(ボケ前提?)
その前に鉄平当人のプレイングが未だに真っ白の方が問題有りですかそうですか。

あ、テスト結果は追記に突っ込みます。
続きを読む≫
 
│posted at 09:43:03│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月13日(Wed)

異常な眠気

カテゴリー:WT記事編集

仕事中にMP0時のデスみたいに抵抗不可で落ちてしまうのだけは勘弁……
おかしいな、きちんと8時間前後は寝てる筈なのですが。
コーヒーは苦手なので飲めないのが困り物(コーヒー牛乳はむしろ好きなのですが)。

【AFO】
伝助が出発しましたので、まったり中。
15日は月道の日。私的メモ。

【BNO】
伝ノ助依頼参加中。
まだプレイングは手付かず状態。
〆切は明日の深夜。私的メモパート2。

そうそう、OMCオーディション「寺湯温泉ゆけむり殺人事件 雪女は見た!」のポスター&VTR完成してました!
凄い、伝ノ助真ん中にいる!(ぉ
ポスターが綺麗なのもさる事ながら、VTR(リプレイ)がまた凄い量。
ボリュームたっぷり、中身もぎっしりでした。
何度もしつこいですが、本当、投票してくださった皆様ありがとうございました!(礼

【銀雨】
鉄平、5本目の依頼に潜入中。
にゃんこ(なリビングデッド)と美春ちゃんがいる依頼です。
こちらは期間にまだ余裕があるので追々と……

テストは全員登録終了。メイン2人は総じて術式低いけどね!
得意教科等は追記に収納。

続きを読む≫
 
│posted at 23:03:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月11日(Mon)

【AFO】Russian Labyrinth~雪の源~

カテゴリー:依頼感想記事編集

やはりゾーマは強かったです。その前までは比較的楽勝だったのですが。

それはともかく、今日は反映日からずっと返って来るのが怖かった某依頼が返却されておりました……
感想は以下。

続きを読む≫
 
│posted at 20:25:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月10日(Sun)

ドラゴン阿修羅クエストファンタジー3

カテゴリー:WT記事編集

自室がカオス状態でこんにちは。一日で片付くかなこれ……
それ以上に今やってるドラクエ3の誘惑に勝てるか否か。

という事で(?)数日前から何故か突発的にドラクエ3(SFC版)をプレイし始めました。
キャラはAFOから流用というどこから突っ込めばという状況で。
パーティはこんなんなりました。

続きを読む≫
 
│posted at 10:57:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月05日(Tue)

困った

カテゴリー:WT記事編集

テンションが右下がり気味。6月病か(何それ

【AFO】
伝助はまったりと報告書返却待ち。カグラは何もせず。

そしてサラサをいい加減パリに戻そうか、どうしようか。
いっそキエフに送ってしまおうか。
なんにせよ、旅烏に預けた愛犬をそろそろ受け取らないとなのですが。むぅ。

【BNO】
伝ノ助依頼参加中。これだけは、これだけはテンション上げなければ!
……なのにOP他の文章諸々が中々脳に入ってくれません。
助けてドラ○もんー

【銀雨】
予約優先度改定……以前の問題で、つい先日二人とも依頼出発(伝は即行で返って来ましたが)したばかりなので依頼には縁の無い状態。
ついでに修学旅行も対象外なので、今やれそうなのはGTの自己記録塗り替えくらいかなぁ。

ふと見ると、鉄平は現在参加依頼4つ。
後一回で優先度がガクンと落ちるんですね……5本目は慎重に選ばないと。

あ、伝は無事にスカルサムライゲットしました!
早速GTで連れまわして見ましたが……うん、強いよスケちゃん。
得意の術式攻撃だとザコなら一撃で仕留められます。立派な戦力です。
しかもHPが300近い。少なくともGTではかなり頼れますな。
反面、伝の弱体化がちょっちキツかったり……特にHP。
ゴースト合体以外の自己回復アビ、プリーズ(涙


以下、コメントレス開始。
続きを読む≫
 
│posted at 20:17:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年06月02日(Sat)

ぐはぁ

カテゴリー:WT記事編集

データベースCGIが起動しないー
……その内直します、はい。
ちょいとリアルがゴタゴタして参りました、そんな今日この頃。

【AFO】
伝助、プレイング書き中。
これはあれか、所謂フリーアタックなるものですか?
散々行動悩みましたが、一先ず極楽鳥氏を中心にアタックかけようかと。

【BNO】
伝ノ助連続参加中のショート連作「Oriental Darkness」。
その最終話(一歩手前)のOPが出てました。

超 展 開 。

まさかラスボスがその人とは。
いや、もしかしたら王道なのかもわかりませんが、少なくとも私は驚きましたさー

ここまで来たらラストまでお供したいのでお星様充填して来ました。

【銀雨】
まさかの伝&鉄平同時〆切。
現在伝のプレイングは送信済み、鉄平がアビに悩んでて未だ白紙。
アビが固まればネタ系依頼なので一気にいきそうな気はするのですが。むぅ。
それにしてもAFOの伝助も合わせると一日にプレイング3本……アホです、私。
会社お休みの日でよかった。

あ、遂に伝が念願のレベル25に到達しました!
これでスケちゃんが目出度くスカルサムライに進化可能に。
明日、依頼出発したら早速進化です……日本刀!日本刀!

PL的には大鎌も大好物なのですが、「スケちゃんには日本刀だろう!」と勝手に思ってるので、多分この先、噂のスカルロードにはしないような気がします。
 
│posted at 20:19:35│ コメント 1件トラックバック 0件
