
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年04月30日(Mon)

この魚、暑さにも寒さにも弱いんだぜ

カテゴリー:WT記事編集

要するに軟弱体質。でも南の国は憧れとコメレス気味に。
冬に歩きやすい・自転車も可能そうな部分は非常にポイント高いです(そこ?

【AFO】
極限まで悩んだ依頼が出発致しました。
せめて人様に迷惑かけるような形の地雷だけは避けたい所……

さて、パリにいるPCでボーダーコリーをウルフにしたい子がいるんですが、
条件不足で干し肉を食べてくれないというトラップ発動。
動物知識は専門まで上げたのですが……もし条件が冒険回数だったらお手上げだなぁ。
闘技場にしかいかない予定の子だから。

(追記)
……あ”、「幼い」から「若い」になったから完全に食べなくなっちゃった。
こうなったらハウンド目指すかな。

【BNO】
伝ノ助が依頼参加中。岩手!岩手!(うっさい
三ツ石神社にはリアルで数回行った事がありますが、未だに鬼の手形がどこに見えるのかわかりません。
一度きちんと見てみたいのですが。むぅ。

【銀雨】
……結社をあれから半月も放置していた事に気付き。
今後のスケジュールと合わせてこれはもう駄目っぽい、という判断で結社を解散する決意をしました。
丁度4月の最終日でキリが良かったという事もあったので。
入団してくださった皆様、友好を結んでくれた玲樹さん、本当にありがとう。駄目な結社長でごめんなさい。
 
│posted at 11:00:10│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年04月28日(Sat)

うーんうーん……

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
プレイング絶賛煮詰まり中。
図書館にリアイベの項目が無くて、重要NPCの情報が参照出来ないのが地味に辛い……
ああもう、本当どうしよう orz
 
│posted at 23:23:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年04月24日(Tue)

今寒く感じるのは私が寒がりなのか否か

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助がやなぎMSの情報収集依頼に予約中。
……とはいえ全然良い案が浮かんでないのですが。
参加出来たらしばらくお悩みモードに入りそう。

【BNO】
伝ノ助が「おりだー風」に参加中。
最近7時に起きられなかったので念の為の予約参加です。
予約しておいて良かった……(時計を見つつトオイメ

【銀雨】
伝がたった今出発体制に。
残りはイベシナ×3と予約中×1。
予約は……今の依頼量と残り時間を考えると割と危険域な予感。
参加出来たら頑張ろう。
 
│posted at 08:35:58│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年04月22日(Sun)

唐突ですが

カテゴリー:WT記事編集

【AFO&BNO】


春どさ大阪、襲撃決定。


本日みどりの窓口へ行ってきまして切符をゲッツ。
というわけで、余程のトラブルが無ければ大阪会場に行くですよー
会場で見かける事がありましたらよろしくお願いします。
 
│posted at 22:27:03│ コメント 3件トラックバック 0件
2007年04月20日(Fri)

春なのに

カテゴリー:WT記事編集

微妙に寒いのは何故。寒がりな私は未だにストーブのお世話になってます。

【AFO】
四月馬鹿リプレイ、サラサ・伝助共に返って参りました。
折角なので、ちょっと二人に感想を聞いてみる。
まずは姐さん。

 なんだかよくわからんが、朝起きたら猫に踏まれてた。
 ……ちま、か。いつか作ってみようかな……(幸せそう

以上、ほんわか幸せそうなサラサ姐さんでした。さて次は、

 ……

どうしたの伝助。

 ……近年稀に見る悪夢をみやした。カマ怖い、カマコワイ……(ブツブツ

……何かがトラウマになってしまったようです。
ほれ、あんた何故かオークションで『木彫り「夢喰獏」』競り落としてるんだから今こそ使いなさい。

あ、背後霊的には方向性は違えど、どちらもGJでした♪
伝助の方はもうちょっとプレイングを絞るべきだったなー、という
若干の個人的反省点はありますが(汗

【BNO】
ものの見事に何もしてません。
依頼入る時は一気に入ってしまって睡眠時間削るハメになるというのに。

【銀雨】
伝が依頼に参加中。
今回は一般人の先生も絡んでくるのでちょっと大変かもです。
伝的には遠足が絡んでるので張り切ってるとかなんとか。

鉄平はニワトリ依頼の予約落ち。
これはまぁ、幸運度回復しきってないので仕方が無いでしょう。
でもやってみたかった。ゼルダ風ニワトリアタック(違
まずはまったり幸運度回復……その間にアイコン頼んじゃおうかなぁ。

以下、コメントレス気味になりまする雑感。
続きを読む≫
 
│posted at 21:33:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年04月18日(Wed)

浮上に向けて

カテゴリー:雑事記事編集

息抜き。

あなたのキャッチコピーを五回ほどやってみたのです。

・不思議大陸ハイゴ
・ハイゴの中からこんにちは


私はどこのダイダラボッチですか。

・冷たい性格・オブ・ザ・イヤー
・今日も明日もあさっても。一人で過ごすハイゴ


……泣いてもいいですか?

・鳴かぬならハイゴが泣こう、ホトトギス

と思ったら見事にオチがつきました。ほーほけきょ。
 
│posted at 09:11:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年04月17日(Tue)

超展開

カテゴリー:WT記事編集

さて、本日【銀雨】TOPを見に行った所、おっぱい土蜘蛛巫女さんがいたわけですが。
以下、毒含みの内容なので閲覧注意です。
纏めると「私はあんまり好意的に見れませんでした」というだけのお話。


続きを読む≫
 
│posted at 21:28:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年04月16日(Mon)

痛ひ。

カテゴリー:WT記事編集

昨夜、我が家の階段にてスリップ事故。もう何度目だろう。

【AFO】
エイプリルな「ちまれんじゃー」のリプ完成した、とメールが。
だがしかし、ログイン画面から飛んでも完成リプレイの項目がなくて見れない。
お寺さん、もうちょいしっかりしてください。

【BNO】
「Nights」は外出していて旗取りにすら参加出来ず。
気付いたのは二時間後のお話でしたとさ(涙
そんなわけでまったりモード。

【銀雨】
そういえばAFO初期に立川MSの依頼受けたっけなー、と調べてみたとです。
一番最後に受けたのが(といっても全部で2本だけだった)2004年9月末。
そっか、私約二年半振りに立川MSの依頼受けたんだ……(しみじみ

当時のリプレイを読み返してもやっぱり面白かったので、これからも機会があったら狙ってみたいなーと思った朝。
特に兄貴の猫関連依頼があったら是非!(ぉ
でもやや難以上はちと怖いとですが。戦闘はかなり厳しいって評判を聞いた覚えが。

・個人的にびっくりした事
秋野さんに「美味しい所持ってく」って言われた!Σ(,,゚Д゚)


この先、コメントを返す場所。
続きを読む≫
 
│posted at 08:39:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年04月15日(Sun)

(ノ゚Д゚)おはよう

カテゴリー:WT記事編集

何故私は一度図鑑コンプしたレミュ金を初めからやり直してるのだろう。
やめ時が見つかりません。しかも携帯版なのでどこでも出来る分タチが悪い。

【AFO】
伝助→入れる依頼がない上に闘技場行き忘れたのでペットと戯れ中
サラサ→ケンブリッジで激闘中
カグラ→WT資金優先順位の都合で日向ぼっこ中

要するに殆ど動いてませぬ。
相談卓でぽろっと言ってみた妖精さん依頼のパーピン、声かけしてみようかな……

【BNO】
う、「Nights ―最高の盗賊団」が面白そう。
シーフや忍者は私の大好物だからなぁ。
設定が短めなのと、お試しOKとあるのもありがたい。
……「オリダー風2」は21日予定だから大丈夫だよね、多分(大雑把過ぎる

【銀雨】
鉄平が重傷or死亡で帰って来ないかそろそろ微妙に不安になってきたり。
今週は「このゆび」でチーム作ってプール参加予定。
結社運営も改めてがんばろう。
リンギオさん、玲樹さん(あえてPC名)アドバイスサンクスです!

(追記11:00頃)
鉄ちゃんは無事に帰還してきました。不幸から大凶逆戻り。
そしてリプレイ。時折笑ったり(主に鉄が馬鹿やってる辺り)しながら読んでいたのですが……

あえて言おう、私はギターは本気で殴る武器だと思ってた、と!

ほら、メタルかロックかはよくわかりませんが、ギターをばこーんと壊すライブとかあるじゃないですか。
あんな感じでぶん殴る武器だと思ってた……詠唱銀製だから丈夫なんだと。近接武器だし。
土口に言ったら思い切り馬鹿扱いされました。自分でもお馬鹿だと思います まる
 
│posted at 10:29:52│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年04月13日(Fri)

……Zz……

カテゴリー:WT記事編集

……お爺様、深夜に大暴れは勘弁してくだされ……(寝不足
介護を生業としている方々の凄さと大切さを思い知った日。
(といっても実際動いてたのは別の家族でしたが)

【AFO】
姐さんがケンブリッジ闘技場に参加中。

そういえば姐さんが育てていたマタタビの苗があったのですが、
これが雄花だったので花粉を与えて放置してたのですよ。
今日見たら苗が無くなって「普通のマタタビ×3」になっちょりました orz
最近、全PC共通で絆上げ全くやってないからなぁ……多分絆不足でしょう。

そんな中、未だに芽も出ないソルフ鉢。どうしてくれよう。

【BNO】
フルアのプレイングですが、どうにか白紙だけは回避しました。
一時間くらいで書いたプレなのでちょっと自信無いのですが、香月MSの調理に期待。

そして本日はもう一つ。
OMCオーディション「寺湯温泉ゆけむり殺人事件」キャスト発表

ドキドキしつつ、ずずい~っと下スクロールしてみると……いたよ伝ノ助。
主人公役は予想以上の激戦区だったので半分諦めモードだったのに。
今回はリプレイもあるんでしたよね……これは楽しみだ!特に口調!(ぇ

投票してくださった皆様、そしてにしき絵師様、本当にありがとうございました(深々


【銀雨】
イベシナに幼馴染コンビ(スケちゃん入れるとトリオ?)を突っ込ませてます。
普通の依頼だと両方入れるのは躊躇しますが、イベシナなら問題ない……よね?(不安

関係ないですが、最近伝の結社をどうしようか悩み中……
 
│posted at 20:37:03│ コメント 1件トラックバック 0件
