
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月27日(Tue)

よいこのみんなへ

カテゴリー:WT記事編集

連続コイン投入(略して連コ)は周囲を確認してからやろうね、お姉さんとの約束だ!
……つい先日QMAで何度もやられてプレイ出来ず、最終的には諦めて帰りました。
へたれなお姉さんですこんにちは。アヴァ鍵でもあったな、こんな事。

【AFO】
パリのリアイベ終了しましたね。
サラサ姐さんのみ参加してましたが、リプレイには登場ならず。
登場した皆様おめでとうございます。
見知った方が多くてうわーうわー言いながら見てました。

依頼の方は特に入りたいなーと思う物もなく、比較的まったり中。

【BNO】
結局予約しました。
理由は昨日旗取り時間に起きられなかったから……
予想通り今日起きたのも七時過ぎ。危なかった(滝汗

【銀雨】
ふらっとネット上を徘徊してたらなんかイベント始まってるー?!
……ついに死亡者が出たのですか。お富さんのゲームは容赦無い……
最短ランキングで(一方的に)お見かけした事がある方なのでなんだかしんみりと。

一応伝&スケちゃんもイベントの方には参加です。
最悪でも重傷で止まってくれるといいな……
 
│posted at 09:02:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月25日(Sun)

うつらうつらと

カテゴリー:WT記事編集

昼間に命の洗濯しすぎて夕方にぐっすり。
でもしっかり夜には眠くなる人体の神秘。

【AFO】
むぅ、ロシア方面、エカテリーナ様護衛依頼出ませんな。
そろそろ新シリーズに被りそう?
妖精さんも気になりますが、まずは新シリーズを狙っていきたいお年頃。

パリ方面はいっそ姐さんをケンブリッジ辺りに武者修行に出そうか検討中。
といってもリアイベは気になりますし、アイテム交換の予定もあるのでもうしばらくはパリにいますが。
うっかりラグナロクを2本も引いてしまったせいで、妙な方向の息子(PC)が一人増えました(何

【BNO】
うぉぉぉぉ……(悶絶
予定表でわかっていて覚悟はしていましたが、演技系依頼の
「28回目の未来」と「Oriental Darkness 火2」はやっぱり被ってますにゃー
うちの伝ノ助は「Oriental Darkness 火2」の方を狙う予定。予約はどうしよう(悩

それにしても「28回目の未来」、芸能5レベル依頼とわ。
裏方OKだそうですからフルアを……と考えなくも無いですが、
あの系統だとまず役者さんが入らないとなーと思ってしまってちょっと遠慮気味。

無料になるとレベル制限解除されまっせー、と某蛇さまに遠距離放り投げ。
既にご存知でしたらごめんなさい。

【銀雨】
特に何もなし。
いちご貴族には結局まだ会いにいっておりません。
今執筆中になってるリプが返ってきたら開けるつもりです。
多分それでLV20に到達するかと。


以下、コメントレスレス。
続きを読む≫
 
│posted at 23:15:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月23日(Fri)

【AFO】【ちまっと探検隊】赫の迷宮

カテゴリー:依頼感想記事編集

鉄は熱いうちに、感想は新鮮なうちに。

という事でちま依頼シリーズ後編でした。
今回は迷宮探索編。
ちまの皆様とルシアンさんとお雛ちゃんも一緒の豪華ヴァージョンです。

さて、そこで伝助といえば……
続きを読む≫
 
│posted at 18:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件

審判結果

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】

祝 ・ 生 還 。

今日はデスシナと言われていた「【鏡雪の欠片】奪われた純白」の結果反映がありました。
参加PCは伝助、そして以下結果。
続きを読む≫
 
│posted at 08:50:15│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年02月22日(Thu)

☆猫バトン☆+指定型学園生活バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

にゃんこの日らしいバトンが『酔いどれの鳩』様から飛んで来てにゃしたので、今日の内に回答ですにゃー。

続きを読む≫
 
│posted at 23:54:55│ コメント 0件トラックバック 0件

にゃーにゃーにゃー

カテゴリー:WT記事編集

猫の日ですにゃ。
まずはWTの話題でいきませう。

【AFO】
今日は伝助のリプレイ返却、明日は審判の日
果たして伝助は生きているのか。旅烏は初依頼成功してるのか。

そしてこっそり闘技場に参加してたカグラんは見事に一回戦負け。
……コアギュレイトも高速詠唱も使えないしなぁ。
でもかなりギリギリの所でレベルアップしてなかったので敗北でもレベルは上昇。
中々上がり辛い神聖魔法を一つ上げ。一般スキルはどうしたものか。

ああパリの「おまけのおまけ」をカグラで受けたかった orz

【BNO】
のんびりまったり。別名・特に何もなし。

【銀雨】
相談終盤。
明日にはプレイング提出しないと……さてどうしよう。
 
│posted at 23:28:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月20日(Tue)

予定を変更しまして

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

本日もOMCネタ。予定日より一週間も早く届いたとですよ。
という事で以下暴走スタート。

続きを読む≫
 
│posted at 21:34:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月19日(Mon)

くりてぃかる・ひっと

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

頭が痛い……が、これだけは書かねばなるまいて!

続きを読む≫
 
│posted at 20:47:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月18日(Sun)

今期のスーパーヒーロータイムに嵌りそう

カテゴリー:WT記事編集

バトンはがっつり受け取っております。
依頼ラッシュが落ち着いたら回答予定。

【AFO】
テンパリ過ぎな私、惨状もとい参上 orz
今日の電王に合わせるなら関さんボイスで「ごめんなさぁぁい!」するべきでしょうか。
大分相談を引っかきまわしてしまった感じであうあうあ。

仮プレは出したものの午後からはちょっとおんもに出る用事があるので
夜になるべく確認しとかないと……

旅烏の方も頑張らねば。サラサは結局待機。
銀鷹方面が万一人数足りないようなら飛び込ませも考え中。

【BNO】
只今相談中。
シナリオから作る難しいタイプの演劇依頼なのでのーみそぐるぐる。

【銀雨】
予約無しの依頼参加パート2(パート1は運動会シナリオ)。
こちらはまだ〆切に余裕があるのでボチボチと。
 
│posted at 12:09:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月17日(Sat)

臨時収入があったら

カテゴリー:WT記事編集

OMCに消える。かなり駄目っぽく。

【AFO】
依頼集中状態。アサシンガール系は見送りかな……
関わってるようで実はあまり深く関わってない姐さんです。
こういう依頼は彼女達に深く関わってるだろう方にこそ!という気がするので。

現在はアナスタシアを狙うかどうかで若干悩み中。

【BNO】
消えた先はここ。伝ノ助のオーディション全身図を久々に。
元々頼もうとは思ってましたが、月末ギリギリになる予定だったのでそれが早まったというか。
そういえばBNOではノーマル全身図一枚も頼んでない無い事に今気づく。

【銀雨】
迷いに迷って未だいちごサブその2を開けず。
まぁその内。依頼も然り。
某人、装備確認!ミスマッチっぷりが素敵です、とどこぞにサムズアップ。
 
│posted at 21:13:30│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月16日(Fri)

新機能?

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
今酒場で(絆上げの)シフール便を送ろうとしたら
「シフール便で発言する」というリンク発見。
……これ、もしかしてゲーム内通貨を使えばどこの国でも発言可能って事?
試してみようかな……

でもって結果。
規定の料金(ゲーム内通貨)を支払えば本当に出来るみたいです。
注文名は「注文:○○からのシフール便」になってました。
 
│posted at 22:09:21│ コメント 0件トラックバック 0件

伝ノ助の2/14

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

バレンタインピンナップが出来上がってたとですよ。

二人ともとっても楽しそう。そしてお菓子が実に美味しそう。
うちの狸男は新子さんからスプーン型チョコを頂いてるので余計に幸せそうに見えます。
このチョコが義理か否かは新子さんのみぞ知る。

ヘンドリックさんはお付き合いを、沫莉ユフ絵師様は素敵なピンをありがとうございました!


----------------------------------------------------------------------------------
上記リンク先のOMC作品の使用権は発注者のハイゴと同意者のヘンドリックさん、
著作権は株式会社テラネッツ、及び製作者様に帰属します。
作品の改造行為・無断転載は絶対におやめくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------
 
│posted at 18:36:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年02月14日(Wed)

ばれんたいん・でー

カテゴリー:WT記事編集

リアルで紛失したチョコが直前で見つかり、家族に予定以上のネタチョコを贈る事になったりしつつ。

【銀雨】
こちらでもイベントには乗らないと損だというのと、ほたりゅんのお誘いがあったので
バレンタイン義理詠唱兵器爆撃を決行して来ました。
ターゲットは同結社の方々とお知り合いの方が中心です。
潰すと「214」になる銀塊を作りたかった……!(何

それでは良き愛の日を(もう10分も無いよ)
 
│posted at 23:49:43│ コメント 1件トラックバック 0件
