
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月31日(Wed)

ぐったり気味

カテゴリー:WT記事編集

風邪のせいかなぁ。つらつらと内容薄めに。

【AFO】
コミリプが出発しました。
上手くいってるといいにゃー
Mさん、お孫さんおめでとうございます。うちのも男の子かな?

【BNO】
予定表見たら「幻想寓話」がナクナッテルー
……むぅ、香月MSのバレンタイン物はまだ先みたいですし、リベルテ狙おうかなぁ。
って後1分で旗取りやんっ!(遅

【銀雨】
イベシナ2つほど参加中。
プレイングはもう書き上げてるのでお気楽極楽。
蜘蛛が出たらしいですが今の伝に参加する術は無し。まったりまったり。
 
│posted at 23:14:06│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年01月27日(Sat)

ねむねむ

カテゴリー:WT記事編集

頭痛がしたので早めにと風邪薬飲んで布団に入ったら計10時間程寝てました。
のーみそすっきり。

【AFO】
カグラで依頼に入りました。AFOでは初の香月MSの依頼。頑張るぞー
(実は伝助で一回参加した事があるものの、流れてしまった苦い思い出が)

そしてコミックリプレイ、かなり入りたい。
サラサでは参加した事あるのですが、伝助ではまだなのですよね。
絵師様も好み。でも戦闘依頼 orz
推定:デビルにあの伝助で果たして対抗出来るでしょうか……それ以前に入れるのかどうか。

あ、伝助の虹色卵が赤くなってました。
これって色と性別に条件ってあるのかな。ランダム?

【BNO】
狙おうかどうしようか迷った依頼、AFOの状況的にちょっとやめ。
まったり休養中。

(追記)
今改めて番組表見たら面白そうな依頼を見つけてしまってフルア投入。
……駄目だこいつ早くなn(ry


先日出発したばかりの「Liberte Neige」のリプレイがもう返って来てました。早っ!
そしてプレイングで伝ノ助の年齢間違ってた事を知る。
……伝ノ助、まだ25だよ。26にゃまだ半年ほど早いよ。私の阿呆。
でもリベルテにはまた参加したい。

【銀雨】
伝が参加していた依頼も出発、またしばらくはGTな日々の予定。
残り経験値から考えて、依頼返却すれば高確率でレベル18。
そろそろカンストを考えないとでしょうか。まだ早い?

とりあえずテツオ格好良い!(何


以下、コメレス。
続きを読む≫
 
│posted at 07:22:44│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年01月24日(Wed)

ぱたぱた

カテゴリー:雑事記事編集

出勤間際なのでコメントレスのみ!
他の記事を今日中に書くかはまだ未定ー

続きを読む≫
 
│posted at 09:31:16│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年01月23日(Tue)

本日のテーマ:レベルアップ

カテゴリー:WT記事編集

単にレベルアップした子が連続で出ただけなのですが。

【AFO】
という事で今朝の反映で伝助レベル21に上昇!
早速BSPとSP使い切りました(早過ぎだ
上げたのは「基本格闘」と「声色(×3)」です。
これで基本格闘は専門5。前線に出ても多少は戦力になれる……かな?
声色の方は後1回上げれば達人化出来そうな気配。
優良聴覚も達人にしたいものの、こちらは後4回は上げないと駄目。遠い。
現在の目標は戦闘スキルALL専門6。

姐さんのアナスタシア依頼も出発しておりました。
多分、この冒険が終わる頃には姐さんもレベル17になってるかと。

【BNO】
こちらは伝ノ助。芸能6、獣人11に上昇してました。
そして遂に念願の「容姿」上昇……!
狸は容姿がかなり上がり辛いのでこれは嬉しい。
それにしても芸能4→5の期間がかなり長かったのに対して5→6は割とスムーズだった印象。
4→5が大変なのはここから一気に知名度が変わるからでしょうか?

【銀雨】
新GTが出てましたねというか何あの愉快なタイトル。
現在依頼参加中なのですが、出発までにここを開けてレベル17にしておこうか迷い中です。
残り経験値69なら多分サブシナリオでも上がりますよね……うーん。

【バレピン】
寺富双方対象者がおりませぬ。
ギリギリの線でBNOの織石兄妹くらいかなぁ。
先立つものが無いという現実は見えません聞こえません(ぉ
 
│posted at 09:06:56│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年01月21日(Sun)

覚書

カテゴリー:WT記事編集

現在参加中の依頼。

【AFO】
サラサ:アナスタシアポイント~7種制限~(22日 22:28)

【BNO】
伝ノ助:Liberte Neige(23日 23:15)
フルア:ラジオ☆熱く語れ!(23日 19:15)

【銀雨】
伝:悪戯っ子におやすみを(25日 8:30?)

計4依頼のプレイングが1/22~25に集中。

計画性が無いにも程がある。

……これでさらにカグラをロシアの依頼に参加させようとしてる辺り、もはや処置無し。
ここは取りやめになる可能性もあるのでまだセーフ?ですが。

そういえばドレスタット⇔キエフ間はギルド見れない(旗取り参加できない)のですね。
航路長いのでトラブル防止にというのはわかるのですが、スケジュール上大丈夫なら他所の航路と同様参加出来るようにして欲しいかも、とちょっぴり思った冬の日。
 
│posted at 00:53:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年01月18日(Thu)

のんべんだらり

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
伝助拘束中、姐さんたらたら中、カグラ人参受け取りに移動中。
そしてアナスタシアポイントにちょっと興味引かれ中。

【BNO】
コミックシナリオの旗取り敗北。
結構タイミング良くボタン押せたと思ったのですが、まさしく瞬殺だったようで。
くそぅ、獣耳時代劇……!

もう一つ気になってる依頼があるので、次はそちらの旗狙いかな。

【銀雨】
何故かピンナップを発注してる夢を見ました。
目が覚めた時のむなしさはなんとも言えず。
教室をちらっと見たものの、予約順位がまだまだ圏外なのでしばらくは停滞しそう。
 
│posted at 08:51:37│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年01月16日(Tue)

色々と

カテゴリー:WT記事編集

マイパソコンから異音発生で已む無く買い替え&データ移行したり、
とってもヤバイ感じに歯が痛かったり。色々ありました。
今は飲食も碌に出来ないのでとりあえず素直に歯医者行ってきます。
皆様歯はお大事に。

【AFO】
なんだかんだでここが一番活発。
伝助のちま依頼が出発してたり、リプレイ返ってきてたり、ペンペンが成長してたり、姐さんの結果反映があったりしてました。
以下、ここ最近の依頼結果。

・伝助(【冬の女王】雪棺の地で)
経験値:332
名声値:263
報酬:13G67C(提示報酬:13G3C)

上のほか、今回はハーブティを頂きました。大切に飲みますです。
ボーナスは多分1.05。

・サラサ(王様ゲーム)
経験値:110
名声値:110
報酬:71C(提示報酬:65C)

報酬が提示よりちょっぴり多め?
ボーナスは1.1。大成功出来た様なのでなにより。
そしてリプレイめっちゃ楽しみ。

【BNO】
まったり番組表観察中。
プロダクション顔出してないなぁ。

【銀雨】
NPCのノリがいいなぁ。彼らのURL欄見るのが楽しいです。
そしてなんだかんだでGT潜って稼いでたせいか、伝アビコンプまで後一つに。

CP118(装備込み)しかないので碌にアビつけれませんが。


以下コメントレス。
続きを読む≫
 
│posted at 09:11:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2007年01月13日(Sat)

雪やこんこん

カテゴリー:WT記事編集

ようやく外が冬らしい景色に。

【AFO】
ちま依頼参加成功!
伝助には久し振りのシリーズです。
ちまっと一発頑張ろう。

【BNO】
今年最初の幻想寓話に参加中ー
……それはそれとして、伝ノ助参加のクリスマスドラマSPのVTRがまだ出来てない件。
さらに、携帯で製作中の所を探しても該当依頼が見つからない件。
(パソコンで見るとちゃんと製作中に入ってるのに)

【銀雨】
各所でネタにされてるだろう、TOPの某霊媒士の台詞。

>俺は久しぶりな担任の大声にも馴染み、勉学にも一層身が入ってきた今日この頃だ。
>ところで、偽身符の使い手と友達になりたいのだが、心当たりはないか?

どう見てもやる気ありません、本当にありがとうございました。
偽身符の使い手紹介しちゃおうかしら。


以下、恒例のコメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 11:49:34│ コメント 1件トラックバック 0件
2007年01月12日(Fri)

マジックアカデミーに入学してみる

カテゴリー:雑事記事編集

今日はゲーセンの話。

アヴァロンの鍵」が静かに近所のゲーセンから消えてしまっている昨今。
またUFOキャッチャーしかしないゲーセンライフ(と言うほど通ってませんが)に逆戻り。

そんな時、近所に新しいゲーセンが。
一応確認しに入って見ると、そこにあったのは「クイズマジックアカデミー3」。
以前のバージョンからファンだという土口が早速プレイしていたので横で見学。

……これは面白そうかも。プレイ料金も良心的だ。

という事で今日早速私も入学してみる事に。
ところが予備知識が全く無い上に、キャラセレクトは解説も無く、外見だけで決めるしかない。
しかもタイムが結構短い。仕方が無くほぼ直感で金髪ロングのひんぬー女子をセレクト。

次の名前付けはタイムに余裕はあったものの、デフォネームも知らない、性格もわからない有様なのでしばし悩む。
で、つけた名前が「クリオーネ」。うん、クリオネ。海にいるアレ。
後で確認したらデフォネームは「シャロン」と言うらしい。ごめん。

でもって初授業を受ける。
これも後で土口から聞いたのですが、入学試験なんてのがあったのですね。
全く気付かず個人授業受けて、コンテニューして普通に全国大会出ちゃったよ。
かなり損した気分になりましたが、全国の方優勝出来たのでまぁイーブン。
さて、こちらの学園ライフはどうなる事やら。


以下、コメントレスなんですよ。
続きを読む≫
 
│posted at 23:21:21│ コメント 2件トラックバック 0件
2007年01月09日(Tue)

スケちゃんと一緒

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

盛商おめでとう!よくやった!

……と一応地元民として祝ってみる。
さてネタはいくつかあれど、今日は待ちに待ったイグカが納品されていたのでこれでいきませう。
コメントレスは後日に。すみませぬ。


以下管理人萌えモード。
続きを読む≫
 
│posted at 23:30:45│ コメント 3件トラックバック 0件
