
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年12月31日(Sun)

今年最後のご挨拶

カテゴリー:雑事記事編集

本年は「ぱとりしあ・まんぼぅ」にご来訪ありがとうございました。
また、ゲーム内で一緒に冒険したりお話して頂いた皆様もありがとうございました。

いい加減極まりない管理人・ゲームPLですが、来年もまたよろしくお願い致します。
あ、体調の方は二週間前に比べると大分改善しました。



それでは今年最後のコメントレス、れっつご。
続きを読む≫
 
│posted at 22:39:09│ コメント 0件トラックバック 0件

この記事はしばらく一番上に来ます

カテゴリー:WT記事編集

BNOデータベース(種族データ)用に特殊能力データの情報を募集します。
現在未判明な物のリストは追記以降にあります。
「あ、これ知ってるー」という物がありましたら、ケモメ(fa0430)でもこの記事へのコメントでも構いませんので、お教え頂ければ幸いです。

※11/5 DBへ反映&未判明リスト更新
続きを読む≫
 
│posted at 00:00:00│ コメント 9件トラックバック 0件
2006年12月27日(Wed)

表情豊かに

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

【銀雨】
実はクリスマスにリアルサンタさんにウェブマネーを頂いてしまったのです。
使い道をしばし悩み……結果、伝のアイコンが増えました。

続きを読む≫
 
│posted at 22:09:24│ コメント 1件トラックバック 0件

修羅場越え

カテゴリー:WT記事編集

貴方と越えたい          それは天城越え。

【AFO】
今日は伝助の参加していた「【厳冬の罠】聖夜に舞う華」の結果反映がありました。

レベル:Lv11~
難易度:難しい
経験値:277
名声値:438
報酬:11G39C(提示報酬:10G85C)

18上限計算で1.05成功でしょうか?
何にせよ成功はしたようなので良かったです。

気になるのはいつの間にかバックパックに入ってたマジックプロテクションリング。
……依頼人宅に忍び込むとは書いたけど、その時パチった?(ぇ

そして最近名声がガンガン上がっていったせいか、遂に伝助の名声が「ロシア王国最強の忍者」に到達。
去年の今頃はまだ遥か先の話だと思っていたのに。

【BNO】
特に動きナッシング。
リアイベにはちゃんと参加したいと思ってはいるのですが……

【銀雨】
新GTが出てましたね……でも今は解放出来ないのでしばし待ち。
でもこれで新制服を作らなくても良くなりそう。


でもってコメントレスなんだよ、明智君。
続きを読む≫
 
│posted at 21:59:54│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年12月25日(Mon)

今日こそは

カテゴリー:WT記事編集

早く寝よう。年末追い込み。

【AFO】
ロシアのリアイベ?の結果が出てるらしいので見に行きました。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚) …!

伝助がさり気に3位に入ってる。しかもリプレイ登場。
いきなり凄いサプライズ。

ちなみにこんなプレイングでした(銀雨のプレイングと共に保存してたのを発掘)
迷彩用に白系防寒着で探索。足跡や火を使った跡(煙や臭い・犬嗅の術使用)に注意。殲滅より救出重視。

そしてPC口調じゃなかったのにきちんといつもの口調だった件。
(デフォルト口調じゃないのでマイページだけだとわからない)
担当MSさんが調べてくれたのでしょうか。ありがたや。

【BNO】
プレイングをなんとか書き上げました。

読み返しました。

なんだか狂ってる気がします orz

……が、タイムアップ。
折角お誘い頂いた相方さんに迷惑かけてないといいのですが。

【銀雨】
サンタさんにサンタカウンターブローを仕掛けつつ。
屋上でスケちゃんを進化させてみました。

結果。
制服が着れなくなりました。

今持ってる制服が4レベル、今の伝の防具装備上限は3レベル。
とはいえ、後経験値80ちょっとでレベルアップするので、
依頼に入るか(こっちは幸運度的に絶望的)か新GTが出ればどうにかなるのですが。むぅ。


以下、コメントレスと遠距離砲です。
続きを読む≫
 
│posted at 23:26:27│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年12月24日(Sun)

とことん

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
パリ・大ホールでは日々事件が頻発していてついつい入り浸ってしまいます。
今日はプレイング書いたら寝るつもりだったのに、今も大ホール(ぉ
タイトル通りとことん……と行きたい所ですが明日はお仕事、程々で落ちると思います、多分。

【BNO】
こちらでもリアイベが。
行動入力一回だけというその仕様に漢の心意気を感じてしまった夜。
でもその前に明日はプレイング。
近い内にプロダクションにも顔出ししないと。

【銀雨】
サンタカウンターをしたり、イベシナに名前があるかドキドキしながら眺めたり、そんなクリスマスイブ。
ちなみにイベシナ見た時の感想……プレイング長っ!
人数を確認したら100人越えてました。そりゃ長いわ。
そんな中でも一応出番はあったので嬉しかったとです。


コメント&遠距離レスは後日ー
 
│posted at 23:55:04│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年12月23日(Sat)

うがー

カテゴリー:WT記事編集

結局一週間以上長引く風邪。先週の今日に比べればマシとはいえ。
ティッシュの消耗速度が伊達じゃない。

【AFO】
雛ちゃん依頼のプレイング送信。相変わらず自信がナッシング。
(某オークションを見て)……レイジュさん、ごめんなさい。あれは正直予想外 orz

【BNO】
サンタなドラマSP依頼に参加中。
実はドラマSP系依頼に参加するの初めてだったり。

【銀雨】
ジュウシマツ依頼返却。……伝、見事に役立たずっ!
レベル15になったので称号をつけました。その名も「たくあん娘」。
なんかもうイロモノ街道決定的称号。

【美術室】
イグカ、遅刻の予感……(トオイメ


以下コメントレスなんだな。
続きを読む≫
 
│posted at 11:27:59│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年12月17日(Sun)

喉・鼻・頭に風邪ウィルスが猛攻中

カテゴリー:WT記事編集

でも寝てばかりだと暇&壮絶に悲しくなるので
ちょこちょこPCを弄ってしまう駄目人間です、おはようございます。

【AFO】
宝くじ自体はともかく、賞品は踏み込んじゃいけない領域に踏み込んじゃったというか……
特に特賞。出すにしても一ヶ月遅いと思いました。

【BNO】
現時点まで何一つ予告がないわけですが、今度のリアイベどうなるのでしょう?

【銀雨】
GTの最短目指してたら詠唱銀がそれなりに溜まったのでゴースト合体改を取りました。
次は奥義!(ぐっ
それにしてもゴースト大合体はいつ出るのか。


コメントレスはまた後日……(ぱたり
 
│posted at 09:14:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年12月12日(Tue)

目標って大事     かも

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
サラサはレベルが16にあがった!

知力が1あがった!
学習能力が[高い]になった!
紋章知識とジャパン語が専門になった!
リシーブメモリーを覚えた!

という事でようやく依頼結果反映を確認、レベルが上がってたので色々と上昇。
天分成長レベルになってたので無難に知力上げたら、何やら学習能力がバーストしてました。
ふむ、器用+知力が31越えると高いになるんだ(なんて今更)

ともあれ、これで魔法11個目
本気で月魔法コンプ目指すかな。
……計算すると必要BSPは後8レベル分(レベル24時)。無理なような、そうでもないような。

あ、「√福袋。」自体の結果は 経験値:264 名声値:209 報酬:0 でした。
多分通常成功。名声値は全体的に基準変わったのかな……?

【BNO】
鯖落ちやらなんやらで特に動きなし。
伝ノ助は幸いプレイング対応対象だったのでメールでプレイング提出しました。
それにしてもお寺さん、BNOは冒険者コンテンツじゃないと思う(何

(追記)
くっ、「デシノート」後一日公開が遅かったら……!(血涙

【銀雨】
お寺さんが鯖落ちの最中、こちらでは凄いタイミングでイベントシナリオが出てたのでつい参加してしまいました。
出番があるかはわかりませんが、色々やってみようかと思ってます。

ジュウシマツの方はそろそろプレイング書き始めないと(自分メモ)。


今日も今日とてコメントレスレス。
続きを読む≫
 
│posted at 08:57:36│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年12月10日(Sun)

お寺さん、対応してくれるかな……

カテゴリー:WT記事編集

【AFO・BNO】
なんだか21時過ぎ?辺りからゲーム内に入れないようです。
BNOはたった今、これ書いてる間に締め切り時間を過ぎましたので(一縷の望みをかけてリロードも試みましたが駄目でした)白紙状態。
今の心境はタイトルの通り(涙

【銀雨】
武器を狂化もとい強化してみました。

名称 :魂のでっかいたくあん
設定 :見た目と香りはほぼ大きなたくあん。より美味しそうに進化した。でもやっぱり木刀。
イニシアチブ :18
攻撃力 :30/12/24

ゾンビガールや剣オオカミを一撃で葬るたくあん

どうせやるなら徹底的にとばかりに属性3つつき武器と合成しましたからねー……
これでゴーストを殴る様はさぞかしシュールだと思います。

今頼んでるイグカはマトモな装備指定なので、たくあん装備のイグカもいつか頼んでしまいそう。


続きはコメントレスざんす。
続きを読む≫
 
│posted at 23:32:48│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年12月09日(Sat)

長文癖を直したい今日この頃

カテゴリー:WT記事編集

前の記事で一番大事な一言を忘れてました。
嘩月 彰絵師さま、多岐川逸兎さま、ソウ絵師さま、ありがとうございました!(遅

【AFO】
今日はカグラの参加していた「【死のつかい】堤を壊すもの」の反映日でした。
以下結果。

対応レベル:1~5
難易度:普通
経験値:120
名声値:70
報酬:1G35C(提示金額1G35C)

通常成功な筈なので、最悪の事態は回避出来てるものと思います。
それにしても名声がまた(今度はちょっとですが)多いような……?
本当に少しなので今回は素直に記録ミスかも。

【BNO】
只今絶賛相談中。
別名、ネタ練りこみ中とも。
折角のクリスマスネタですから楽しくほのぼのといきたい所です。

【銀雨】
きんもー☆タン……もといジュウシマツ住職依頼参加成功!
携帯で無理矢理確認してましたが、順位結構ギリギリだったみたい……危なかった。
参加出来たからには勿論全力頑張ります。たくあんで。

今日は嬉しい事がもう一つ。
結社に団員さんが出来ました!
ありがとうございます、これからよろしくお願いしますですよ(深々


たくあん咀嚼中伝「ぽりぽりぽり、ぽぽりぽりりぽりー(続きはコメントレスと遠距離砲だよー)」
続きを読む≫
 
│posted at 21:38:22│ コメント 3件トラックバック 0件

一人OMCフェスティバル

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

要は、最近頼んで出来上がったOMCについて私がひゃっほぅするだけの記事(ぶっちゃけ過ぎ
という訳で以下追記にて。

続きを読む≫
 
│posted at 00:03:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年12月08日(Fri)

トェェェイ

カテゴリー:WT記事編集

タイトルは気にしたらいけないと思います。

【AFO】
今日はBUの完成予定日。
ソニックマーケットの件が引っ掛かりはするものの、納品そのものにはワクテカワクテカ

【BNO】
本当に女装した依頼で有名に達した狸男完成。
背後霊的には実におっけー。
そんな狸男はヨーロッパに飛んで幻想寓話に参加してみました。
さて、今回はどんな役をやろうかなぁ。

【銀雨】
……!(腹を抱えて転げ回り中)
おのれ、来月まで依頼を控えるつもりだと言った傍から予約しちゃったじゃないか!
昨日家電店で狙ってた物が売り切れだったせいで余ったお金があったのも悪かった。
だがしかし全く後悔していない。
受かるといいなぁ。


こめんとれす は ついきのなかにいる
続きを読む≫
 
│posted at 09:13:11│ コメント 0件トラックバック 0件
