
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年10月30日(Mon)

GT潜入レポート

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
素焼きの植木鉢+不思議なマタタビを植えようとしたら失敗してロスト。

今朝一番の出来事でした。
マタタビ、オークションで50Gくらい出して買った奴だったような(トオイメ

知恵熱出しながら雛ちゃんプレイング提出しました。
伝助のロシア知識は食べ物に偏ってそう。

【BNO】
フルアのプレイング提出済みなのでまったりめ。
伝ノ助の拘束明け後の依頼がぼちぼち出始めたので物色中。

【銀雨】
GTに課金、早速潜って既にEXP上限到達済み。
お仲間さんは色々と入れ替えてみてます。
同じ結社の人や知ってる方やGTに連れて行ってくださった方が中心。
あ、伝を連れて行ってくださった皆様ありがとうございました(深々

ところで霊媒士(使役ゴースト憑き)の使い勝手ですが……こらあかん。
武器レベルペナルティのせいなのか、まず当たらない。
当たっても下手するとノーダメージ。
平均ダメージ一桁です、本当にありがとうございました。

ジャストアタックになってようやく二桁、それでも他のクラスの方の通常攻撃の半分程度かそれ以下の威力。
雑霊弾も苦手な術式ベースなのでダメージさっぱりです。あぅ。

スケちゃんはなんとか戦えるレベルなのと、自己回復出来るのが救いでしょうか。
(しかし敵のジャストアタックを喰らうと即瀕死or一撃死)

唯一使えそうなアビリティの「ゴースト合体」まではまだまだ遠く。


コメントレスは……帰宅してからの予定です。
 
│posted at 08:50:28│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年10月28日(Sat)

はろいん はろいん♪

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

舌が回っておりませぬ。

さて、実は数日前の事になりますが

伝助のミニミニが完成してました。

テーマは毎度頼もうと思っていてつい忘れてしまってたハロウィンです。
別名「まるごとレヲなるど+礼服一式+サイズ+惑いのしゃれこうべ」フル装備の図。
実際に持ってます。装備出来ます。AP2保てるのでWアタック可能です(どうでもええ
「注:25歳」とつけたくなるくらい可愛らしい出来。霜月絵師さまありがとうございました!

おまけ画像はこんな感じ(372KB)

こちらも可愛い……♪
さり気に南瓜ランタン君がいますが、おまけ画像なのでOK?

----------------------------------------------------------------------------------
上記リンク先のOMC作品の使用権は発注者のハイゴに、著作権は株式会社テラネッツ、及び製作者様に帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対におやめくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------


てなわけで今夜もコメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 22:22:06│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年10月26日(Thu)

うずうず

カテゴリー:WT記事編集

PL、微妙に体調不良気味。
しかし上司がお休み中なので休むに休めない。頑張れ後一日。

【AFO】
パリではカグラの依頼リプレイリターンズ。
ロシアでは伝助予約に受かって依頼参加。
姐さんの黄色い卵は順調に育ってますが、一体何が孵るのやら。
それよりも気になるのが一向に芽すら出ないソルフの鉢植え×2だったりします。
同時期に植えた大豆はもう花が咲いてるのですが……

【BNO】
伝ノ助が依頼に出発。
そして私の携帯ではプレイング送信が出来ない事が発覚。
体が回復したらお寺さんにメール投げよう、そうしよう。

【銀雨】
GTいーきーたーいー
……物理(★)的に不可能です、本当に(ry

ところで某所で見た霊媒師ヤムチャ説は本当なのでしょうか。
どこかのパーティでご迷惑をかけてないか密かに心配です。

(追記)
土口にGTを見学させてもらいました。
……GT実装日に仲間登録していた筈なのに何故か登録外れてるし orz
とりあえず今迄迷惑をかけてる可能性が無くなったのを喜ぶべき?


以下コメントレスー
続きを読む≫
 
│posted at 21:17:39│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年10月24日(Tue)

ぼっけぼけ

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
そろそろカグラんのリプレイが来るかなーと思いつつ、
明日に備えてお星様変換。
そういえば伝助の依頼反映も明日だったような。
ペース的に来月中には伝助レベル20いきそうです。
……ますます入れる依頼なくなるなぁ(トオイメ

【BNO】
無事シリーズ最終回に飛び込めました。良かった良かった。

この依頼では伝ノ助は「ハインツ」という役名でやってるのですが、
何故か脳内で「フランツ」と変換されてしまって、さらにそれでうっかり書き込みそうに。
ボケ過ぎであります。しっかりしろ私。

【銀雨】
祝・ゴーストタウン実装!

……今はこちらに回すお星様無いので傍観ですが。
来月はこれの課金から始まりそうな予感です。
早く雑霊弾以外のアビリティ使いたいー(お茶碗チンチキ


そんな訳で(?)コメントレスなのですよ。
続きを読む≫
 
│posted at 21:32:21│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年10月22日(Sun)

ねむねむ

カテゴリー:WT記事編集

DB→頂いたデータを反映しました。情報提供して下さった皆様に多謝。

【AFO】
夜盗退治に心惹かれつつ雛ちゃん依頼待ちです。

【BNO】
王(略)、「楽士たちの歌」リリース確認!

お星様の関係で通常参加狙いです。
……なんで優先参加に予約料がプラスされるのか未だに納得がいきませぬ。

【銀雨】
幸運度MAXまで回復。
これでかなり依頼に参加しやすくなりましたが、最低でも来月までお預け。
アビリティは詠唱銀ないのでこれまたおあずけ。
霊媒師としては是非「ゴースト合体」を取りたい所。


以下、毎度おなじみコメント交換(?)でございます。
続きを読む≫
 
│posted at 23:26:34│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年10月21日(Sat)

自PCで恋愛ゲー!?バトン (・ω・)むぎ

カテゴリー:バトン・占い記事編集

みかかさんと風鳥さんからダブルでバトンがぶっ飛んで参りました。
自PCで恋愛シミュレーションをしたら……という感じのバトンの模様。

指定はそれぞれ伝助(AFO)と伝ノ助(BNO)の伝伝コンビ。
さて一体どうなる事やら。
続きを読む≫
 
│posted at 22:00:07│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年10月20日(Fri)

顛末

カテゴリー:雑事記事編集

むかーし昔、ある所に「AFO総集編 神聖歴999年版」を二人で折半して購入した兄弟がいたそうな。
しかし待てど暮らせど商品が来ず、二人はお寺さんにお手紙を投げたのじゃ。
その後お寺さんから手紙と共に代金は返金されたのじゃが……

第伍話 返金、メールのむこうに
第拾伍話 寺と沈黙
第弐拾弐話 せめて、会社らしく

エヴァ好きな方ごめんなさい……とまぁこんな事がありました、と。
ようやく完全解決しそうなので土口の許可を取って関連記事リンク。
メール以降は殆ど土口に任せきりだったので多くは申しませんが、
出来ないなら出来ないでいいので連絡・説明だけはキッチリしてください。


以下、気を取り直してコメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 21:35:22│ コメント 1件トラックバック 0件

お寺さんの評価アップダウン

カテゴリー:WT記事編集

今回は順番変えてお送りします。

【銀雨】
イグニッションカード、まだまだ購入は出来そうにありませんが美術室だけは見て来ました。

イグニッションカードをリクエストする ★4個
イグニッションカード(使役ゴースト付き)をリクエストする ★6個


「スケちゃんと一緒」を実行すると1.5倍のお値段……orz
さらにリアルカード化すると+★1.5でしたっけ?
宝くじでも当たらんと頼めそうにないなぁ、これは。

【BNO】
・他エリアシナリオのミーティングルームが閲覧・書き込み可能
・移動日分も含めてスケジュールが空いていれば、他エリアシナリオが参加可能


OK、GJですお寺さん。
これで安心してアジア以外の依頼も受けられます。


……このGJ気分のままでいさせてくれたらどんなに良かったか。


【AFO】
なんの事だかお気づきの方はもうお気づきでしょう。
以下毒とか愚痴とかそれ系ですので閲覧注意。
尚、コメントレスは次の記事にて。今回はお休み。
続きを読む≫
 
│posted at 08:53:00│ コメント 3件トラックバック 0件
2006年10月18日(Wed)

風邪の季節

カテゴリー:WT記事編集

周囲で風邪が流行ってます。当然私も引いてます(駄目じゃん
寒暖差が激しい今日この頃です。

【AFO】
サラサ姐さんの顛末。

2,000円のウェブマネーを買いにいったら財布の中身が何故か1,950円 orz
レジの前で赤っ恥をかいた上、「かまいたちの夜」を攻略してた時の勇気を発掘して突撃しようとしたらやっぱり埋まってたというオチ。

……自分のアホさ加減にちょっと涙。
参加なさる皆様頑張ってください。草葉の陰から応援しております。

【BNO】
これからプレイング書きです。
まだ真っ白白助状態。

【銀雨】
後二日で幸運度回復しきりそうな昨今。
が、今はイグニッションカードを優先させたいかも、とちょっと思ったり。
でもそれをやると来月一杯依頼受けられないのがほぼ確定。
どうせ頼むなら実物も欲しいですしねぇ……むぅ。


以下、コメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 22:53:49│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年10月16日(Mon)

誰しも苦手な物はあるもので

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
姐さんが待っていたシリーズが遂にリリース。
しかしそこにはこんな文字が。

>ちなみに残酷描写は今までよりもキツくなりますので、それなりに覚悟の上。

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
前回以上の残酷描写ってどんなですかくじょえもん。
……参加するかどうかはギリギリまで考えようと思います。

あ、今朝は伝助のリプレイも返って来てました。
猫はええのぅ(和み

【BNO】
フルアが「ストレス解消しよ!」に参加中。
今回は参加者全員が女性。NPCも女性。なんだか華やかな感じになりそうです。

【銀雨】
幸運度回復勤しみ中。
アミュ部の方ではハロウィン企画開催中みたいですので、帰宅した辺りに顔を出そうと思います。


以下省略コメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 09:08:08│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年10月14日(Sat)

けもけも┐(・ω・┐)

カテゴリー:WT記事編集

風鳥さんところのタイトルをパク(ry
反省はしてい(ry

【AFO】
カグラ依頼出発。
データ確定メール、AFOでもBNOのように最終プレイングが来るようになってました。万歳。
……やば、正規参加のカグラ保存食買ってないよ(滝汗
街中依頼だから大丈夫かと思うけど……

ロシアの赤いガルフォード(違)は、見事に一回戦負けin武闘大会。
流石に悔しかったので今は今度レベル上がったら格闘に振ろうと思ってますが、
毎度その時その時で適当にスキル振ってるのでどうなるか未定。

あ、結局ハロウィン絵は発注しちゃいました。
やっぱり私の辞書に我慢の文字は無いらしい。駄目人間万歳。

【BNO】
狸男シリーズ待機中、フルア依頼物色中。
まったりモード突入。

【銀雨】
結社で地道に幸運度回復中。
……実は屋上で一回だけ百葉箱開けたですよ。
中に入ってたのは「レベル2木刀」。今持ってるのも「レベル2木刀」。

結果:木刀二刀流する小学三年生誕生

つくづく二刀流が好きです。
でもツタちゃんは二刀流にする予定じゃなかったのですが。


以下例によってコメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 09:40:32│ コメント 1件トラックバック 0件
