
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年08月30日(Wed)

だるだるん

カテゴリー:WT記事編集

タイトルに意味無し。

【AFO】
パリ・大ホールのログを見ると、昨夜はギルドマスターが来ていたみたいですね。
彼女とも話してみたかったかも(昨夜は21時には寝てた人)

●今日の工房日記
8/30 助手と2人で作業する 大成功

いつも追記の向こうに隠れてる工房日記がここに来る理由。
……ズバリ他に埋めたい物があるから。

【BNO】
リアイベの始皇帝の方は終わった……のでしょうか(ぉ
解読成功なさった皆様おめでとうございます。
うちは一日目でリアイベ投げた組です。相性悪いのでしょうか。

そういえばフルアの人間時能力もいつの間にか1つ伸びてました。

「芸」が。

音響屋である筈の彼女は一体何処へ行こうとしてるのか。


今日の追記はにつき閲覧注意。
続きを読む≫
 
│posted at 06:38:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月29日(Tue)

リアルは微妙に秋の気配

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
昨夜もチャットにお邪魔しておりました。
ニライ査察官殿は強敵です、母さん。そして絶対ツンデr(ブツッ

……音声が途切れた事をお詫び申し上げます。
依頼の方は現在選択肢が少ない状況なのでぼちぼちと。

【BNO】
こちらのリアイベにはさっぱり参加してないなぁ……
依頼の方は、ざっと見た感じ今欧州が熱いとですか?

【銀雨】
結社に行くの忘れてた orz
続きを読む≫
 
│posted at 08:38:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月28日(Mon)

コップを蹴倒し大惨事

カテゴリー:WT記事編集

朝っぱらから何をしているのでしょうか。
それはともかくWT話。

【AFO】
あうち、今度の「さらり冒険」はLV13上限 orz←LV15
昨夜は大ホールにお邪魔してきました。
あの時PLにもアルコールが入っていたのは抜群に秘密です(すみません)
お話してくれた皆様ありがとうございました。

そしてかなりどうでもいい事ですが、「はにはに」依頼のサポート経験値で姐さんの経験値が丁度「8282(はにはに)」になってた。

【BNO】
そろそろ拘束明け後の依頼が出始めたので物色中。

あ、気がついたら伝ノ助の獣人LVが9になってました。
これで回数一気に使うと「和気穏笑」の効果範囲が最大135m(全周)……広。
しかし「仮死消気」が12回使えても果たして意味はあるのかどうか。

【銀雨】
βシナリオの出発日ですが、受かってないので「がんばってー」としか。
アビリティ弄りたいなぁ。
続きを読む≫
 
│posted at 07:17:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月27日(Sun)

物欲の朝

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
サラサの姉御パリへ帰還。
……再起動するかは果てしなく不明ですが。
ただ、姐さんだとくじょりんの依頼にもギリギリレベルが合うので、気が向いたらひょっこり狙ってたりするかも知れません。

●今日の工房日記
8/27 助手を呼んで任せる 成功

【BNO】
折角オーディションを我慢の方向でいってたのに……
ツイン全身図対応ですと?
頼みたいじゃないか。頼みたいじゃないか、織石兄妹で。
当然兄貴の方がミニマムサイズで。お財布的に無茶っぽいけど。

カードはAFOの頃から手が出ませ……通常版ならいけるか?(やめれ
ああでもこういうのは出来ればAFOで(もはや処置なし

【銀雨】
BUを頼んでいた絵師さんがブログを立ち上げておりました。
納品予定が表示されるようになったので、これで毎日美術室を覗いてやきもきする生活からは解放されそうです。
順番が一番最後でも来月中旬には納品されるらしい……
良かった。12月まで待つはめにならずに本当に良かった。
 
│posted at 07:30:19│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月26日(Sat)

はじめてのAFO

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
ただいまWeb広告展開中! らしい。

うん、宣伝するのは大変結構だと思うんだ。
けど多分酒場に着く前に「登録→ログイン」で詰まると思うんだ。
ので、ここでやって果たして意味あるのかわかりませんが勝手に流れをダイジェスト。

スタート地点[AFO・TOP画面]
続きを読む≫
 
│posted at 10:07:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月25日(Fri)

ディラン効果と言うらしい

カテゴリー:WT記事編集

気を抜くとつい歌ったり、脳の中でぐるぐる同じ曲が回る現象。
一度こうなるとなかなか元に戻らなくて困る。
→ここ数日脳内を回ってる物

【AFO】
アイテム工房を気紛れに立ち上げ(★がかからなかったので)、気紛れにダガーと鋼の塊を合成してみたり。
……合成に必要っぽいスキルなしでも合成は出来る模様。
(成功するかは不明)

追記の方に合成日記と各酒場の情報を集めた自分用メモを貼り付け。

【BNO】
欧州にPCいないわ、歴史苦手だわで比較的だらだら中。

【銀雨】
β版シナリオ、落選。
まぁあの倍率なら無理も無いかなー、と。普段から2倍いかなくても落ちてるし(爽
受かった人は頑張ってくださいまし。

続きを読む≫
 
│posted at 08:17:40│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月24日(Thu)

くしゃみ5連発

カテゴリー:WT記事編集

夏風邪絶好調。馬鹿全開でおはようございます。

【AFO】
「はにはに」参加成功。
はにはに一匹お持ち帰りしたい……
前回の依頼の時にやろうとしてすっかり忘れてたアイテム交換も出来てすっきり。
後ははにはにさんをどうするか考えないと。

【BNO】
ボケ卓最高っ!
出来れば一度参加したい所ですが、この夏風邪でボケた頭では碌な事思いつかないので今は壁からこっそり見学中。

依頼は演劇系が結構出てますが、伝ノ助が9月まで拘束中なので今は指を咥えて眺めるのみ。
うぬぅ。

【銀雨】
依頼抽選、いよいよ今日ですね。
バケツ神(屋弁部部長殿)にお祈りした効果は出るか否か?(ぇ
後はBUまだかなーとうずうず。
さり気なく不便なので早くアイコンも欲しいなぁ。

【AFO番外編】
アトランティスではなにやらペットに関してデモまで起こってるようで。
一ペット好きとして気になったのでゲストで見てきました。

……MSが明確な基準を提示、それに基づいた判定をすりゃいいだけの話では、というのが正直な感想でした。
判定役が遊ぶ側にルールの設定を求めるのってちょっと変だと思うのですが……
外野の戯言でした。


以下コメントレスです。
続きを読む≫
 
│posted at 07:14:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年08月22日(Tue)

まだまだ暑いです

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
「はにはに」依頼の予約に漏れてしまったので本日旗取り予定。
アイテムで埴輪が欲しいと思うのは私だけですか。
分類としては……家具?

そういえば棲家の室内アバターはどうなったのでしょう。
いつまでも「アバター準備中」にするくらいならあのスペース使って全ペットを表示してもらいたいと思う私はペット馬鹿。

【BNO】
さて、こちらはそろそろ仮プレイングは書かないと。
それとリアイベ始まったようですが、前回の遺跡リアイベの反省点を生かしてくれる事を切望します。

さらに同時に(正確には次のリアイベに合わせて)オーディションやるようで。
……そこで「仮装大賞」があるのは何か、私のようなネタスキーを釣っているのか。
釣られるかどうかはお財布とネタと要相談の上で決める予定。これからは銀雨も考えないとですし。

【銀雨】
β版シナリオの「あいちゃんのお誕生日」に予約(という表現でいいのかな)してきました。
こちらは競争率が半端じゃないのでまさに受かったらラッキー、な世界。
しかしテーマ的には無理も無いとは思うのですが、暗いシナリオ多いなぁ。


以下、コメント返しです。
続きを読む≫
 
│posted at 18:14:03│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年08月21日(Mon)

くらりくらくら

カテゴリー:WT記事編集

わけわからん英語のスパムを人様に送りつける輩は死ぬべきだと思います(挨拶
……と書いてたらまた一件来たよ。
いくら送ってきも読まずに(読めずに)ゴミ箱行きですから! 残念っ!

【AFO】
にゃんこがちょっと大きくなった事以外は特に何事も無く。
「若い柴犬」になった助はまだ干し肉食べてくれません……
色々な条件が合ってないそうですが、その条件ってなんじゃらほい。

【BNO】
伝ノ助が「赤鬼丸・新忍者登場!」に参加中。
忍者物万歳!(やかましい

【銀雨】
昨日は結構遅い時間に美術室の更新がありまして。

さり気に熱っぽく頭痛ずきずき目の前くらくら状態でPCの前に正座して納品来ないか待っていた大馬鹿者は私だけだと思います。

結局途中で布団にダウンした上、納品も無かったのですけども。
というか私の頼んだ絵師様、OMCの方ではBU二週間て……
そりゃ一週間じゃまだ来ないですよね orz
 
│posted at 07:11:03│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年08月19日(Sat)

ブロークン・胃腸

カテゴリー:WT記事編集

消化器系が絶不調。頭の具合はいつでも不調。
そんな背後霊。

【AFO】
諸々あって今からプレイング書き。残り時間約3時間。
遅いにも程がある。
そして今更ながら姐さんのアイテムを渡せばよかったと後悔。
にゃんこに試したい干し魚持ってるの姐さんなんですよね。

【BNO】
フルアが依頼出発。どうなるのかな……
ドラマSPは気がついたら全部埋まってました。どんとはれ。

【銀雨】
感情機能がついたのでえっちらおっちら設定してみる。
AFOやBNOみたいに相互感情でなく、こちらは一方通行感情ですね。
なので申請とかが必要なく、いつでも変更できる辺りが気楽でいいっす。
 
│posted at 09:25:05│ コメント 0件トラックバック 0件
