
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年07月30日(Sun)

じっとりむしむし

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
お給料が入ったら参加しようとしていたBOE。
改めて締め切り確認して気付いた事が。

7月14日~7月31日 朝9時:応募受付

……お給料入るの午後だってばよ orz
という事でBOEは参加不可能。ていうか初めに気付け私。

話は変わりますが、以心家にまた恒温動物が増えました。
今度は子にゃんこです。ああもうめんこいなこの野郎!
子柴犬と並んだその様は半ば暴力(ぇー
ペット2匹までしか連れ歩けないのがちょっと悔しい。

【BNO】
リアイベの最終行動入力をしてきました。
中身はひたすらネタに走ってます。
勝つ気ナッシングな奴ですんません。

Athletic of Summer(OMCの方)の締め切りは8月4日なのですね。
……部門、フルアでいくならどれだろう。
字面は微妙に合わないけど無難なのは「サマープリンセス」でしょうか。
 
│posted at 09:38:26│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月27日(Thu)

くものすとこうもりさん

カテゴリー:雑事記事編集

今日はも一つ日常話でも。

続きを読む≫
 
│posted at 18:42:19│ コメント 0件トラックバック 0件

予想外がいっぱい

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
依頼も無事出発し、さて玄武チームはどうなったかと見てみると。

●竹馬駅伝(個人成績)
10 サラサ・フローライト(ea3026) 玄武組 117点


な、なんだってー!
……いや、まさか体力3、回避(軽業)初級6の姐さんがランクインしてるとは。
PLとしては全くの予想外です。
回避・土地勘[森林]が専門あって体力それなりの伝助はちょっとだけ期待してましたが、こっちはランク外。
姐さんは(フォレストラビリンス対策に)レジストメンタルかけるというプレイングはかけましたが、さては誰か実行したな?

実際はどうなったのか、リプレイが楽しみです。

【BNO】
……さり気無くこっちにもランクインしてる子がいるし。
といっても非公開な子なのですが、予想外だったというのはAFOと同様。
その内気が向いたら公開するかも、しないかも(どっちだよ


以下コメント返しのお時間です。
続きを読む≫
 
│posted at 18:31:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月26日(Wed)

個人的にフェスティバル

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
サラサ、伝助、カグラ、魅憑が年齢+1。
各地でお誕生日メニューを頼んでみました。ざ・自己満足。

そういえばアバターコンテストがリニューアルするそうで、遥か昔にピヨちゃんゲットした事を思い返しつつちらっと覗き見。

今月のアバターコンテストは江戸で行われます。

アバターコンテストは8月にリニューアル!!
受賞者にはレアアイテム+名声値+素敵な称号と豪華になるから、参加してね!!
開催場所に毎月変わるから詳細を待って下さいね。


と小梅ちゃんが申しておりました。
開催場所が月毎に変わったり、称号がついたりと色々変化がありそうです。
それにしてもこの「レアアイテム」は普通のアイテムなのか、アバターアイテムなのか。
どちらにしろ、久し振りに出てみようかなーという気にはなりました(現金かつ単純

さて、そろそろプレイング書かないと。

【BNO】
こちらは伝ノ助が年齢+1。ついでに童顔度+1(外見年齢変わらないので)
BNOは年齢表示も変化なしですし、お誕生日メニューもないので、なんとなくAFOより寂しい感じが。

とりあえずリアイベの方は挨拶をしてきました。
(お祝いメッセージをくださった皆様ありがとうございます(深々)
依頼をざっと見ましたが、まだ旗取りまで余裕があるのでのんびりまったり。


続きは珍しくお富さんの話題。
続きを読む≫
 
│posted at 18:42:29│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年07月25日(Tue)

生誕祭前夜祭

カテゴリー:WT記事編集

明日には25になる私とPCたち(一部)。
こんな時に体調不良を起こすのもいつもの事……なんだけど嫌だなぁ。

【AFO】
とりあえず3日目の行動入力できないよママン
明日の朝に間に合えば入力してくるつもりです……

2日目は二人とも(サラサ・伝助)応援合戦に行かせたのですが、残念ながらランクイン出来ず。
順位も玄武は2位のままですね……朱雀強いー
そして姐さんは体力ナッシングなのでこの先の競技はあまりお役に立てないっぽく。

(追記)
富選引き忘れてた事に今気付きました orz(遅
それと、予定表では最終行動入力は26日だったんですね。
エラー画面では25日なのですっかり今日だと思い込んでしまってました。むぅ。

【BNO】
リアイベの方の「Athletic of Summer」が始まりました!
といってもまだあまり競技を確認してないのですが、どうやら伝ノ助(7月生まれ)は赤組、フルア(2月生まれ)は白組のようで。
計らずも兄妹対決になってしまいました。
二人とも今アジアですから、同じ競技で争う事になるのかな?

私も見た瞬間「卓多っ!」と思ったクチです
 
│posted at 22:37:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月23日(Sun)

そういう日もあるよね

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
……旗取れたと思ったら人数超過で弾かれる。
BNOでもやったばかりなので凹むなぁ(涙

エチゴヤグッズ自慢、順延決定。
(中止じゃない辺りがなんとも)


以下はコメント返しです。
続きを読む≫
 
│posted at 08:00:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月22日(Sat)

へそ天。

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

初シングルピンが完成してたよ

そういうわけで萌え発散のお時間です。

続きを読む≫
 
│posted at 17:52:00│ コメント 2件トラックバック 0件

盛り上がれ、リアイベ!

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
依頼予約落ちたー……明日は旗取り(拳ぐっと

それはともかくリアイベ・江戸復興祭スタート!
今回は武闘大会・交流・競技の複合型リアイベなようです。
これは期待が持てるか?

それと屋台が設置できるようだったので、勢いに任せてうちの子も一つ屋台を開いてみました。

その名も「もふり屋」。

コンセプトはペットを愛でつつまったり雑談しよう、そんな感じです。
私、卓主になる事があまりないので話の振りが下手でしたらすみませぬ。
興味がございましたらふらっと立ち寄ってみてくださいまし。

【BNO】
先日の依頼は結局流れてしまいましたが、その後参加してくださったミカ様こときうい神様ありがとうございました(深々
面白そうな内容だっただけに残念です。

さて、次はどうしましょう。
8月になったら「ダークサムライ2」が出るらしいのでそれは狙いたいなーと思ってる所ではありますが。

以下、コメント返し&遠距離レスです。
続きを読む≫
 
│posted at 12:37:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月21日(Fri)

なんとなく目が覚めた

カテゴリー:WT記事編集

多分、二度寝すると思います。

【AFO】
することないよー ひまー ひまー♪
……今週は武闘大会参加も出来ないしなぁ。
のんびりぐでぐで。

ちなみにサポート参加だとシリーズ優先枠使えません。試しました。

(追記)
寝て起きたら面白そうな依頼発見!
早速予約にれっつらどん。

【BNO】
さり気なく伝ノ助が雪端MSの「Decite -偽り- 前編」に参加中。
シリーズで通常参加でも有料だからなのか、まだ稼動人数に達しておりませぬ(トオイメ
こういう時に全体掲示板で声かけできないのって不便……

ちょいとそこのお兄さん・お姉さん、今なら525円ポッキリデスヨどうですかー(どこのポン引きか
 
│posted at 05:01:39│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年07月20日(Thu)

なにやら色々と

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
江戸ではそろそろ武神祭が始まります今日この頃。
しかして我が家のPC達に武闘派は皆無なのでまったり見学モードの予定。
あ、伝助のリプレイそろそろ返って来るかな?

【BNO】
こちらはリアイベとOMCオーディションの告知が来ました!
リアイベが本格始動してから定期的にリアイベ発生してますね。
個人的にはとても喜ばしい事でございます。
(AFOでは都市毎な上に移動日数がかかるので参加出来ない事がしばしば……)

リアイベは水泳大会、OMCの方は水着コンみたいですね。
水着……


……今こそフルアの貧乳属性を生かす時!


(只今狐耳尻尾乙女の俊敏脚足つき百裂キック炸裂中)


……一気にHPが赤ゲージに突入しました(ばたり
 
│posted at 22:15:36│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月19日(Wed)

始まってました

カテゴリー:WT記事編集

【BNO】
先日WEFマダー?と言ってたら今日投票が始まっておりました。
とりあえず伝ノ助が参加している「きぐるみ部門」以外は一通り投票してきましたです。

尚、投票してきたのはフルアのみ。
何故かと言えばたまたま彼女でログインしていたから(ぉ
複数PCでは投票しないスタンスなので伝ノ助他は見学モードです。

もし、なんとなくいいなーと思って頂けたなら「ヤギの皮被った狸」に一票投じて頂けるとありがたく。
と、ちょっとだけ宣伝しつつ後はまったり結果待ち。



最後に、恐らくうちだと思われる遠距離に遠距離返し。
続きを読む≫
 
│posted at 19:55:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年07月18日(Tue)

元気の元

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

シングルピンのおまけが出来てました。やっほい。

こんなん出来ました(464 KB)

恒温動物がいっぱいだー♪(何
イスカ絵師さまありがとうございます。
シンピン本体もめっちゃ楽しみです。


----------------------------------------------------------------------------------
上記リンク先のOMC作品の使用権は発注者のハイゴに、著作権は株式会社テラネッツ、及び製作者様に帰属します。作品の改造行為・無断転載は絶対におやめくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------
 
│posted at 18:51:01│ コメント 0件トラックバック 0件

オデノカラダハボドボ(以下略

カテゴリー:WT記事編集

正確にはボロボロなのは伝助の体(重傷)。

【AFO】
予想通り武闘大会負け。
しかし意外な事に3ターン生き抜いてました。
てっきり2ターンで沈むと思ってた(あまり変わらない

うーん、やっぱり威力増強系COが無いと重装甲な方には手も足も出ませんにゃ。
……取ったら今度は当たらないと思われますが(格闘:専門3)。

怪我は赤い画面が怖いのでとっとと治しました。
18Gですってよ奥様。ぼったくりー(ぉ

【BNO】
依頼一覧を眺めながらどれ狙おうかなーと物色中。
さてそろそろ20日も近いわけですが>WEF
 
│posted at 18:41:06│ コメント 0件トラックバック 0件
