
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年06月30日(Fri)

今日は遠距離レスのみ

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

続きを読む≫
 
│posted at 20:06:58│ コメント 1件トラックバック 0件
2006年06月29日(Thu)

隅っこでさめざめと

カテゴリー:WT記事編集

PCの修理が終わった模様。引き取りにいかなー
(この所ずっと身内のPCを借りていた人)

さて、AFOの江戸ではやなぎMSの水戸依頼が出ているようで。
お雛ちゃん(NPC)も出ている以上、ひなまにあ見習い(伝助)としては是非出たい……と思いきや。

【水戸城解放】陽動戦線 Lv8~14
【水戸城解放】戦局之参 Lv9~15

……ばんざーい、ばんざーい(Lv18/既にお見送りモード
まだ予約段階ですが、参加出来た皆様は頑張ってー


(追記)
運良く車持ちが休みだったのでPC引き取り成功。
仮宿からのデータ移動や配置(主に片付け)に赴きます。
BNOのプロダクションや頂いたバトンは週末以降に……リアイベは既にドロップアウト。
 
│posted at 08:43:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年06月27日(Tue)

イオナズンよりマヒャドの方が好き(どうでもええ

カテゴリー:WT記事編集

HGでイオナズ(略な依頼が出発間近です。
もっとはっちゃけるべきだったかなーと思いつつも、例によってBNO激重なのでこれ以上プレイング弄る事は出来なさそう。

伝ノ助が別の趣向に目覚めない事を祈りつつ、その時(リプレイ完成)を待とうと思います(マテ
 
│posted at 23:06:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年06月25日(Sun)

重い頭と重い……

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

マザー3をやり倒して残りは寝て過ごしてしまいました。
気分は大分スッキリしましたが反面頭がずっしりです。
駄目人間の休日。

さて、リニューアルしたと聞いたOMCに足を運んでみました。
……感想は概ね他の皆様と同様の物でした。
まずフラッシュはやめようよお寺さん……特に中トップのフラッシュはgifアニメで十分いけると思うんだ。
そして案の定目的の物を探すのに軽く迷子になりました。
慣れるまでしばらくかかりそうです。
 
│posted at 18:48:27│ コメント 0件トラックバック 0件

……

カテゴリー:WT記事編集

詳しい事は言いませんが、Q&Aの確認漏れとその為に起った発言に関しては私のミスとしか言いようがありませぬ。
該当相談卓でも言ってますが、あの一点に関しては本当に申し訳ない。

……最近失言・うっかり多いなぁ orz
 
│posted at 07:29:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年06月24日(Sat)

久々レベルアップ

カテゴリー:WT記事編集

「大鯱」の反映で伝助のレベルが18になりました。

かなり久し振りのBSP二桁にどれを上げようか(魔法取ろうか)迷いましたが、結果上げたもの。

基本射撃術:初級6→初級8

……効率で言うなら他の戦闘スキルか「疾走の術」辺りを取った方が絶対良いとおもうのですが。
レベル1の時に取って碌に使えてないWシューテングが勿体無かったという貧乏性。
もう一つか二つ上げれば専門化は出来る筈なのでがんばんべー

一般スキルは結構無難な上昇。
これは生業でも少しは入るのでBSPよりは気が楽。

優良聴覚:専門6→専門7
声色:専門2→専門5
 
│posted at 12:01:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年06月23日(Fri)

今夜のAFO&BNO事情

カテゴリー:WT記事編集

サーバーが重たいよぅ

それとBNOのリアイベの暗号、地理(というか社会一般)が死んでる私にはさっぱりだ!
正直、危険な方向の女王様しか浮かばな(以下略
ボケ卓にはチャレンジしてみたいのですけど、現時点ではいい案浮かばず。むぅ。
重い中どうにか予約チャレンジした依頼の参加成否を確認したら今夜は撃沈予定。




関係ないですがマザー3の戦闘面白い(ぉ
 
│posted at 23:32:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年06月22日(Thu)

魂抜けた

カテゴリー:WT記事編集

今朝伝助のMYページを見る

ついに忍犬進化!

お寺さんからメールが来る

「バグでした、ごめんちゃい(超訳)」

=■●_~○

……ペット関係のバグってこれで何回目でしょうねー……
 
│posted at 17:36:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年06月20日(Tue)

いろいろ

カテゴリー:WT記事編集

新人MS増量、闘技場無料化、纏め買い実装、番組表改正、リアイベ予告と最近いろいろ変化中のAFO&BNO。
どうしたんだお寺さん。

以下、ちょっとした呟き。
続きを読む≫
 
│posted at 21:46:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年06月17日(Sat)

ギリギリセーフ

カテゴリー:雑事記事編集

どうにも熱が篭ってダウンしまくる我がPCをついに修理に送り出しました。
……保証書探しにかなりの時間を費やしたのは秘密です。
ドラ○もんのポケットをプチ体験しちゃいましたよ。
(余計な物はわんさと出るのに肝心の物が見つからず……)
結果は保証があと僅かとはいえ残っていたのでタイトル通りのギリギリセーフ。



という事でこれから約二週間程身内のPCに間借り予定。
家族がいるってありがたい(ぇ
 
│posted at 18:27:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年06月16日(Fri)

人はいつ大人になるのか

カテゴリー:雑事記事編集

ヘンドリックお兄様の所で紹介されていた「大人には聞こえない音」を我が家で聞いてみました。
その結果。

弟 → 聞こえる
土口→ 聞こえる
私 → ( ∩゚д゚)アーアーキコエナイー

姉弟中私だけ聞こえないという狙ったかのような状態に。
土口&弟に聞く所、TVをつけた時のようなキュイーンという感じの音がしっかり聞こえるのだそうで。
……羨ましい(ぇ

そして必死に聞こうとしばらく集中状態になってたらちょっと疲れました(阿呆

(追記)
おとんとおかんにもバッチリ聞こえるらしい……なんで私だけ orz
 
│posted at 20:27:52│ コメント 0件トラックバック 0件
