
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年05月31日(Wed)

やぎ。

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

オーディション全身図が早くも納品されて、モチベーションちょっと持ち直し。
セツ絵師さまありがとうございましたー

→完成品はこちら

はい、モデルは見ての通りテラネッツ様公式マスコットな黒やぎさんです。
もさもさしてます。そして郵便屋さんテイスト。
でも中身は狸なのでお手紙は食べません。安心安心。
ただし、「光学迷彩」でつまみ食いを目論む可能性がありますのでお茶の間のお菓子などにはご注意を(何


……久方振りに香寺藍絵師の窓明けを見てしまい、我慢できずに伝ノ助の半獣BUノミネート。
通るといいなぁ(ワクテカ
 
│posted at 21:02:05│ コメント 0件トラックバック 0件

見た人は絶対に(略)バトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

なんだか鬱周期に入ったのか、精神的に不安定気味。
時々HPもブログもふっ飛ばしたくな(強制終了

こういう時は何かしら動いてみよう、てなもんで今迄散々見ても見なかった事にしていた「アレ」に答えてみようと思います。
以下、「見た人は絶対に答えなきゃいけないバトン」、正式名称「おたくバトン」発動。
内容は最後に見たAvaさん家から拝借。長いよ?


続きを読む≫
 
│posted at 09:01:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2006年05月30日(Tue)

あ”

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

WEFのオーディション全身図を予定よりちょっぴり早く発注してみたわけですが。

別のオーディションとはいえネタ被ってるかも orz

気付いたのは発注してからほぼ半日後(つまり今)。
とりあえず完成品が誰かに似ていても特別他意はないです、と予防線。
ノミネート通った事は素直に嬉しいです。


以下、今の心境。
続きを読む≫
 
│posted at 08:23:09│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月29日(Mon)

京都リアイベ終結?

カテゴリー:WT記事編集

五条の宮さまが投降した、という事はそう考えていいのかな。

結局最後まで各陣営とかがちっとも把握できないままでした。
PLがお馬鹿さん過ぎです。
リアイベのリプレイとかは一応読んでるのですけど……むぅ。
NPCがわんさと出てきて勢力が複雑なのは駄目っぽいです(涙


話は変わりますが、伝助の柴わんこは未だ熊犬にも忍犬にもならず。
今日もわふわふと飼い主を押しつぶしております。現在絆339。

追記はちみっと成長した兎のデータをぺたぺたと。
続きを読む≫
 
│posted at 21:27:18│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月28日(Sun)

ぼんやりぽんやり

カテゴリー:WT記事編集

雨が降ると眠くなる。地元は土日は嵐でした、こんばんは。

さて、MAP上はいつも晴れなAFO。
復活した欧州でも依頼が出たと聞き、ちらっと覗きに行ったとですよ。

……レベル上限14て。
<追記と訂正>
キャメロットの夢村MSの依頼15までOKでした orz

以前欧州でメインで動かしてたサラサ・伝助両名とも既にこのレベルは突破しております。
(姐さんはアイテム交換のサポートで15にレベルアップしとりました)
リアイベや依頼やアイテム交換の都合からもうしばらくジャパンな予定ではありましたが、切ないなぁ。

こんな事を言いつつもオークションで転移護符に入札かけてたり。
多分、主に背後霊がお馬鹿さんなのだと思われます。
続きを読む≫
 
│posted at 20:18:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月27日(Sat)

ワールド・エンターテイメント・フェスティバル

カテゴリー:WT記事編集

BNO特設会場にてワールド・エンターテイメント・フェスティバル(WEF)開催中。

現在の所は会話型リアイベという感じですね。
結構長い期間開催してるのがなかなかに良い感じです。
ミーティングルームの挨拶卓を見て「こんなに人いたんだ……」と思ったのは抜群に秘密。
ただ、掲示板形式なのでAFOのチャットみたいにつらつらと話す、とう感じとはちょっと違うような気も。

後は特設コーナーでNPCの方がホストな感じでお話出来る場所があるのも特徴的。
知ってるNPCがいないとちょっと混ざり辛いかも……と思わなくもありませんが、ショッピングモールのロールが凄い人もいるのでそこは若干考慮してるのかな?とも思ったり。
うちは主に伝ノ助が円井さんの所とシンデレラ嬢の所をウロついとります。

ベストAG賞は……普段AGを殆ど見て無いので正直どう投票したものか。

さて、WEFドレスアップ賞の方ですが。
諸事情で31日まで発注不可能なのでのんびりネタを考え中。
・無難にタキシードで七五三状態に
・inペンギンぐるみ
・(フルアさんで)ひんぬー属性を見せ付けろ!
……思いつくのはこんなんばっかです事よ。


>劇団モノケロス所長どの
Σ( ゚Д゚)<な、なんだってー!
わかりました、モノケロ旗振りアイコンを準備しましょう(ぇー
 
│posted at 08:13:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月26日(Fri)

第二次雛ちゃん遭遇

カテゴリー:WT記事編集

雛ちゃん依頼旗取り成功っ!
最近AFOでは旗取りやってなかったから不安でしたが、まずはよかった。
……でもまだ5分前旗取りなのですね。正直危ない所でした。

それでは雛まにあレベルを上げに行ってきます。



・今後
OMCも依頼も「頼みたくなったら頼む、入りたくなったら入る」という今迄のままのスタンスでいく予定。
とりあえず昨日のアレだけは絶対頼みません。
……そうさ、私は前々から絵師さんやMSにお金を出してるんだ、お寺さんじゃなく(自己暗示中)。


明日以降は通常営業に戻したい。
 
│posted at 08:45:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月25日(Thu)

落ち着かぬ日々

カテゴリー:WT記事編集

京都リアイベ。
そろそろ結果出たかなーと今日の分のリプレイをずいーっとスクロール……




( ゚д゚)・∵. ブフ

サラサ姐さんのBU発見。

超要約すると「メロディで鼓舞する」というプレイングだったわけですが、まさかリプレイに登場できるとは。
姐さんよりレベル高い([月]専門4+補助付き)メロディ使いは結構いると思うのですが……
何はともあれ嬉しいとです。でも本当にメロディやってるだけだー(笑

ラルフさんは戦いを求めてるから怪我人をスルーしたのでしょうかね?
戦闘ジャンキーっぽいですし。
すれ違い様に高速詠唱でシャドウバインディングしたかった(やったら姐さん生きて無いと思う)。


以下マイナス領域突入。大した事無いですが、一応閲覧注意。
続きを読む≫
 
│posted at 21:37:23│ コメント 2件トラックバック 0件

これから。

カテゴリー:WT記事編集

お寺さんの予定が一年後なんてオチじゃない限りは明日復活予定の欧州ギルド(第一都市のみ)。
さてはてどうしたものか。
という事でうちのPCの状況書き出し。

・サラサ(LV14)
 現在京都。リアイベ参加中。
 伝助用に受け取ったアイテムがあるので一度どこかで落ち合う必要あり。
 月道渡るGと転移護符は無し。
 渡るにしても依頼レベルを確認してからですね。半端に高いので。

・伝助(LV17)
 現在江戸。雛ちゃん依頼をターゲット・ロックオン中。
 転移護符は無し。Gに関しては凍結PC(魅憑さんにあらず)のGを渡すという最終手段があるけど……
 レベルがうちの子最高なので向こうで入れる依頼が出るか確認必須。
 この間サポートに入った水戸や、若干関わったコミアキMSの清さんも気になる為、もうしばらくは江戸のままかも。

・カグラ(LV4)
 現在キャメロット。稼動PCで唯一の欧州残留組。
 まずは彼女で様子見になるでしょうか。

・魅憑(LV3)
 現在京都。リアイベ参加中。
 月道渡るGと転移護符は無し……いや、元々彼女はジャパン組でしたが。
 今後の活動予定は未定。

結論:復活日に欧州にいるのはカグラのみ。

……いるだけいい方なのかもわかりません。
とはいえ最近BNOにシフト気味(主に資金と入れる依頼の都合)なのでこの先も伝助以外ちゃんと動かすかどうか……

続きは個人的不安要素。
続きを読む≫
 
│posted at 06:35:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月24日(Wed)

青天の霹靂

カテゴリー:WT記事編集

 欧 州 復 活 。


……仮にも元欧州PLとしてはこれはネタにしないわけにはいかない。
うん、嬉しいんだ。もう諦めていたから良い方にサプライズなんだ。
でもなんだろうこのもやもやは。

色々感情入り混じりだったりそろそろBNOのプレイングの季節だったりするのでこれだけは、という事を一つ。


なぜあの時欧州閉鎖したのですか、お寺さん。


それとアトランティス行った人に全力で謝った方がいいと思うの、私だけでしょうか。
 
│posted at 20:01:39│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月23日(Tue)

のーたいとる

カテゴリー:WT記事編集

最近プレイング不調気味なような、そうでないような。
少なくとも今回のフルアのプレイングは全く自信がございません。
最低限やりたい事はギリギリ書けたつもりですが……そんなVTR待ちのある日。

それでも伝ノ助を依頼に入れてたり、フルアで狙おうと思ってる依頼があったりと順調に中毒症状が出ております。
ヘンドリックお兄様じゃないですが、どうにも依頼に入ってないと落ち着かないという……

上には全く関係ありませんが、発言フォームの上にある「○○の発言」の部分。
AFOではあそこをクリックしてもマイページが開けたのですが、BNOでは出来なくなってるのです。
……物凄く細かい事なのですけども、私的にはなんとなく不便。
(ミーティングルームの参加者一覧からマイページ見れないのも微妙に不便)


・AFOの事
( ゚Д゚)ポカーン 700対4500て何それ。
 
│posted at 21:44:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2006年05月21日(Sun)

祝・BNO初リアイベ

カテゴリー:WT記事編集

反応がめっちゃ遅いですが(汗

しかし今出てる情報見る限りではこれどこのビューティ・オブ・ジア(略
これだけだと普段のオーディション拡大版にしか見えないので、他に何かやってくれると信じたい。
とこんな事言ってますがWEFは参加してみたいですねー
AFOの時には資金難で参加できなかった苦い思い出があります故(トオイメ

出来れば兄妹両方エントリーさせてあげたい所なのですが、多分一人で限界の予感。
となると考えられるバリエーションが多そうな狸兄の方かなぁ……


続きはどさのアイテムくじ変換結果。
続きを読む≫
 
│posted at 06:03:42│ コメント 0件トラックバック 0件
