
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月23日(Mon)

心理テスト

カテゴリー:バトン・占い記事編集

五条さんから飛んできた心理テストをジャンピングキャッチ。


■回す人を5人
かなり広範囲に回ってそうなので、うちの子と交流があり、かつここを見ている人に投擲。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

1.「しかし」
A.しかし、これは甘い桃だ

2.「やがて」
A.やがて、日は落ちるだろう

3.「ただ」
A.ただ、ひたすらに練習する

4.「だって」
A.だって、だるいんだもん

5.「そして」
A.そして、帰ってきた

6.「水たまりは」
A.水たまりはアッガイを思い出す

7.「あの子って」
A.あの子って女の子だよね

8.「今日の私は」
A.今日の私はまだパジャマ

9.「すこしは」
A.すこしはプレイング上達したい

10.「涙は」
A.涙はしょっぱい


「ただ」で即行浮かんだのが「ただいま」だったが文章じゃなかった。
所々おかしいのは仕様なのであきらめてください。
結果は追記にて。
続きを読む≫
 
│posted at 13:26:49│ コメント 0件トラックバック 0件
2009年01月22日(Thu)

ソウルカラー占い

カテゴリー:バトン・占い記事編集

書こうとしてた事の整理がつかずにしっちゃかめっちゃかなので占いに逃避。
ヘンドリックさんの所でやってるのを見てやりたくなった、とも言う。
今回は背後霊と銀雨3人でやってみました(AFO組は西暦じゃないので外し)。

ソウルカラー占い


続きを読む≫
 
│posted at 17:55:24│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年11月27日(Thu)

メルヘンバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

玲樹さんから頂いてたメルヘンバトンの回答編。
物凄く反応遅くて大変申し訳なく(滝汗

あ、回しませんとはじめに宣言しときます。
続きを読む≫
 
│posted at 14:20:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月05日(Sun)

血液型ゲノム・銀雨編

カテゴリー:バトン・占い記事編集

少し時間が出来たのでPC達でもやってみた。
AFO組は血液型わからない(設定してない……筈)ので銀雨のみ。

伝=O型 鉄平=A型 メリッサ=AB型 でやってます。

一応もいっかい貼り付け つ【血液型ゲノム

続きを読む≫
 
│posted at 15:48:27│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年10月04日(Sat)

血液型ゲノム

カテゴリー:バトン・占い記事編集

ジュンさん家にあった【血液型ゲノム】をやってみました。

追記には背後霊の結果しかありません。
続きを読む≫
 
│posted at 22:21:39│ コメント 0件トラックバック 0件
