ぱとりしあ・まんぼぅ


記事の内容

前へ | 次へ

うちの子一覧表
2016/06/06 10:33

参加している(していた)ゲームのPC一覧。名前のリンクから各MYページに飛べます。

※記事中のアイコンは各ゲーム内コンテンツで各クリエイター様に発注した物です。
 使用権は発注者(ハイゴ)に、他の権利は全て各ゲーム会社および各クリエイター様にあります。
 無断転載・使用は絶対におやめください。


【リンクブレイブ】

画像フヴェズルング ファウ・トイフェル (aa0739) & フヴェズルング(aa0739hero001)
 ショタと悪魔コンビ。ヴェズはEの天魔ハーフで、ファウ爺の悪友(という裏設定


画像画像 ニーナ・トイフェル (aa1594) & 加々美 鏡子(aa1594hero001)
 ファウのお母さんとお嬢探偵コンビ。かがみんは元々はTRPG(CoC)で使用していたPC。


画像画像 大黒 存影 (aa3876) & 蟻牧 カンロ(aa3876hero001)
 蟻とアブラムシの共生コンビ。強面と子供の組み合わせは割と好き。



【ファナティックブラッド】

画像 八剣 ノブ(ka0258)
 見た目は大人、中身は中二の逆コナン。サイハの伝斗がベース。


アクアレギア アクアレギア(ka0459)
 貧弱髭なし捻くれドワーフ。異常性癖企画に参加してるが割と無害(?)。


ユラン・S・ユーレアイト ユラン・S・ユーレアイト(ka0675)
 見たまんまヨルがベース。でもこっちは女の子。「S」はシエスタ、つまり「昼」。


オイレ・ミッターナハト オイレ・ミッターナハト(ka1796)
 悪い子企画に参加させて頂いてる情報屋のオッサン。偽名は直訳すると「真夜中の梟」(中二


モーラ・M・ホンシャウオ モーラ・M・ホンシャウオ(ka3053)
 マンボウモチーフに作ったマンボウ娘。突然死んだりはしない…が気絶はあり得る。


画像 ファウストゥス(ka3689)
 EファウストのコンバPC。地味に偽名キャラ。顔と態度は怖いが本質はめっちゃお人好し。



【ELYSION】

緋伝 瀬兎 緋伝 瀬兎 (ja0009)
 緋伝姉弟の姉の方。パワフルで行動的な食欲魔人。


緋伝 璃狗 緋伝 璃狗 (ja0014)
 緋伝姉弟の弟の方。地味でクール系な和風スキー。


画像 七ツ狩 ヨル (jb2630)
 ダウナー系悪魔。常にだるそうな眼帯っ子(目が悪いわけではない)。でもやる事割と豪快系。


ユグ=ルーインズ ユグ=ルーインズ(jb4265)
 オネェ系天使。ビジュアル系細マッチョだけど、オネェ。ある意味残念なイケメン。


画像 メリッサ・アンゲルス(ja1412)
 実は天使ハーフだった騎士系おで娘。悪魔のおとーさんが出来た。


平賀 クロム 平賀 クロム(jb6178)
 メカオタで使徒が大嫌いな上に人間不信もあるなど、意外と拗らせてるアカレ子。


白銀 抗 白銀 抗(jb8385)
 生意気ツンデレ系性悪青年。眼鏡が本体……ではない。クロムのはとこ。


画像 ファウスト(jb8866)
 高齢悪魔なお爺ちゃんダアト。我が家では年齢と身長が一番高い。



【サイキックハーツ】(ほぼ撤退)

画像 黒鉄・伝斗 (d02716)
 中二病作ろうとしたらいつの間にか壊れてた。上様が「殺人ゲームの生還者」なんて選択肢つけるから……(



ここからサービスが終了したゲーム。


【Asura Fantasy Online】

サラサ・フローライト サラサ・フローライト (ea3026)
 一見クール、でもやる事大胆な吟遊詩人(後に某貴族お抱えの魔術師へ)。月魔法フルコンプが密かな自慢。


以心 伝助 以心 伝助 (ea4744)
 ミニマムサイズ(155cm)のやんす口調にんじゃー。変装が得意技。サラサが好き。


カグラ・シンヨウ カグラ・シンヨウ (eb0744)
 HEの巫女系クレリック。実はケンブリッジ卒業済みのインテリっ娘。でも普段は埴輪スキーダンサー。


東雲 魅憑 東雲 魅憑 (eb2011)
 両刀で、女王様で、お色気系な占い師のお姉様。RPが結構難しく、依頼参加数は少なめでした。ごめん。



【Beast's Night Online】

伝ノ助 伝ノ助 (fa0430)
 本名:織石 クロム。最終的にはそれなりに知名度がある役者になりました。そして既婚者へ。


織石 フルア 織石 フルア (fa2683)
 本業は音響スタッフなのですが、裏方系の依頼の少なさに半分タレント状態だったマルチな娘。



【舵天照 DA-TEN-SHO】

小伝良 虎太郎 小伝良 虎太郎 (ia0375)
 いつの間にか「荒鷹陣」を極める方向性になっていた泰拳士少年。少年漫画の主人公っぽい性格。


以心 伝助 以心 伝助 (ia9077)
 AからのコンバPC。口調や外見はほぼそのままですが、性格はAの伝助よりもクソ真面目。後、短髪。


明夜珠 更紗 明夜珠 更紗 (ia9606)
 AからのコンバPC。狩人なお姉さんだが毛虫が大の苦手。A時代より女の子っぽい性格になったかも?


禾室 禾室 (ib3232)
 BからのコンバPC(データ上は)。自ら食材調達も出来る料理人を目指している狸幼女。


乾 炉火 乾 炉火 (ib9579)
 初のオッサンPC。性格が非常にアレでナニだけど意外と動いてた。伝助の父親の一人。


画像 鳴神 鎖雷 (ib9735)
 「神話組」企画に参加させて頂いてました、雷神モチーフのPC。修羅のおじいちゃん。



【無限のファンタジア】

アディ・マルベリー アディ・マルベリー (a35709)
 壊して作る!これぞ芸術!……みたいなキャラを目指していたものの、
 無限への参加が遅過ぎてついていけずに依頼1つ受けたのみ、という地味に可愛そうな娘さん。



【シルバーレイン】

言乃葉・伝 言乃葉・伝 (b02161)
 たくあん大好き、相棒の骨侍(スケちゃん)大好きの、見た目和風な元気ボクっ娘。将来は漬物屋さん。


高屋敷・鉄平 高屋敷・鉄平 (b21031)
 三味線ロッカーにして重度のヲタクという残念なイケメン(?)。なんだかんだで嫁さんが出来ました。


メリッサ・カルニス メリッサ・カルニス (b40110)
 なりきり癖のある男装人狼騎士……でしたが引退し、一般人として大学生ライフを満喫の後社会人へ。



【蒼空のフロンティア】

猫塚 璃玖 猫塚 璃玖 (SFM0009855)
 EYNの璃狗のベースになっているローグさん。かなりのマイペースで実は地味に両刀。


ルゥース・ウェスペルティリオー ルゥース・ウェスペルティリオー (SFL0009856)
 ご主人様(璃玖)一筋のBL系残念吸血鬼。執事キャラだが家事が駄目駄目。一応掛け算的には左側(←

カテゴリ:PC紹介

前へ | 次へ

BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog