
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2037年12月31日(Thu)

はじめに

カテゴリー:はじめに記事編集

ここは私「ハイゴ」が日々の事をのんべんだらりと綴る場所でございます。
WTRPGの話題が中心ですが、結構関係ない事も書いてます。

■配布物
ジ・アースの冒険者さんに50の質問!
ジ・アースの冒険者さんに100の質問!

■使用PC
うちの子一覧表」か、「カテゴリー:PC紹介」をご参照ください。
 
│posted at 00:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
2016年06月06日(Mon)

うちの子一覧表

カテゴリー:PC紹介記事編集

参加している(していた)ゲームのPC一覧。名前のリンクから各MYページに飛べます。

※記事中のアイコンは各ゲーム内コンテンツで各クリエイター様に発注した物です。
 使用権は発注者(ハイゴ)に、他の権利は全て各ゲーム会社および各クリエイター様にあります。
 無断転載・使用は絶対におやめください。


【リンクブレイブ】

ファウ・トイフェルフヴェズルング ファウ・トイフェル (aa0739) & フヴェズルング(aa0739hero001)
 ショタと悪魔コンビ。ヴェズはEの天魔ハーフで、ファウ爺の悪友(という裏設定


ニーナ・トイフェル加々美 鏡子 ニーナ・トイフェル (aa1594) & 加々美 鏡子(aa1594hero001)
 ファウのお母さんとお嬢探偵コンビ。かがみんは元々はTRPG(CoC)で使用していたPC。


大黒 存影蟻牧 カンロ 大黒 存影 (aa3876) & 蟻牧 カンロ(aa3876hero001)
 蟻とアブラムシの共生コンビ。強面と子供の組み合わせは割と好き。



【ファナティックブラッド】

八剣 ノブ 八剣 ノブ(ka0258)
 見た目は大人、中身は中二の逆コナン。サイハの伝斗がベース。


アクアレギア アクアレギア(ka0459)
 貧弱髭なし捻くれドワーフ。異常性癖企画に参加してるが割と無害(?)。


ユラン・S・ユーレアイト ユラン・S・ユーレアイト(ka0675)
 見たまんまヨルがベース。でもこっちは女の子。「S」はシエスタ、つまり「昼」。


オイレ・ミッターナハト オイレ・ミッターナハト(ka1796)
 悪い子企画に参加させて頂いてる情報屋のオッサン。偽名は直訳すると「真夜中の梟」(中二


モーラ・M・ホンシャウオ モーラ・M・ホンシャウオ(ka3053)
 マンボウモチーフに作ったマンボウ娘。突然死んだりはしない…が気絶はあり得る。


ファウストゥス ファウストゥス(ka3689)
 EファウストのコンバPC。地味に偽名キャラ。顔と態度は怖いが本質はめっちゃお人好し。



【ELYSION】

緋伝 瀬兎 緋伝 瀬兎 (ja0009)
 緋伝姉弟の姉の方。パワフルで行動的な食欲魔人。


緋伝 璃狗 緋伝 璃狗 (ja0014)
 緋伝姉弟の弟の方。地味でクール系な和風スキー。


七ツ狩 ヨル 七ツ狩 ヨル (jb2630)
 ダウナー系悪魔。常にだるそうな眼帯っ子(目が悪いわけではない)。でもやる事割と豪快系。


ユグ=ルーインズ ユグ=ルーインズ(jb4265)
 オネェ系天使。ビジュアル系細マッチョだけど、オネェ。ある意味残念なイケメン。


メリッサ・アンゲルス メリッサ・アンゲルス(ja1412)
 実は天使ハーフだった騎士系おで娘。悪魔のおとーさんが出来た。


平賀 クロム 平賀 クロム(jb6178)
 メカオタで使徒が大嫌いな上に人間不信もあるなど、意外と拗らせてるアカレ子。


白銀 抗 白銀 抗(jb8385)
 生意気ツンデレ系性悪青年。眼鏡が本体……ではない。クロムのはとこ。


ファウスト ファウスト(jb8866)
 高齢悪魔なお爺ちゃんダアト。我が家では年齢と身長が一番高い。



【サイキックハーツ】(ほぼ撤退)

黒鉄・伝斗 黒鉄・伝斗 (d02716)
 中二病作ろうとしたらいつの間にか壊れてた。上様が「殺人ゲームの生還者」なんて選択肢つけるから……(

続きを読む≫
 
│posted at 10:33:59│
